• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月06日

極秘の作業をごにょごにょ

極秘の作業をごにょごにょ 昨日は1週間に約1度wwwの定休日でしたので、約3年ぶりに某師匠のお店に突撃。

(画像は関係無いよ、なら載せんなよwww

もちろん事前に連絡などせず突撃www

単三氏、見た目横幅1.5倍、髪の量が若干増えた感じに素で引かれるwww

これ、この感じ、ドMスポーツwww



んで、愛車の足回りの相談を。

こちからかの要望を伝える。速やかに伝える。

①車高調であること
②全長式であること
③アホみたいに下がること
④できるだけ安価であること

「うん、なんか合いそうなやつ探しとくよ」(キラリ男前☆☆☆

という訳で本日師匠から携帯に電話があった訳だが。。。





「無いわ~」(キラリ男前☆☆☆

さあ、さっそく春の予定が座礁に乗り上げon the 座礁なんですがwww





①車高調であること

これは譲れないよね、微調整したいし、冬は上げたいし

②全長式であること

深い拘りは無いんだけど、今時の車高調ってほぼ全長式じゃね?乗り心地もキープしたいしなぁ~

③アホみたいに下がること

ここがチョイとネックらしく、最近はジェントルなのが多いらしい。てか車高調に何十万も出してリア-15mmとかどんだけ金持ちよ(何か違うwww

こちとら-100mmとかにしたいのよ、最低でも-45はいってもらわな困るっちゅーねん(何も困らないwww

④できるだけ安価であること

やっぱ問題はココだよなぁ~。どの業界も同じらしいんだけど、仕入れるより通販の方が安いなんてのザラらしいし、安い物には「それなりの」理由がある。と。

普段から自分のお客様にも同じ事言ってるし、前に中華ホイールで痛い目にも会ってるし。。。

うぇい~♪やっぱ腹くくるしかないかぁ(=▽=)☆☆☆

そういや師匠のお店の中にBMWのアイポンのカバーがいっぱい飾ってあって、超絶カワイイんだこれがまた。

てなわけで腹をくくって?緊急アイポンGET!










なぜか電卓機能しか使えないけどなwww

こんな事してるから金が貯まらないんです。ええ、重々承知の上ですハイ(涙www


そんな帰り道、ローソンでネタ発見☆



皆様、差し入れはシール付のスイーツでお願いいたします(はぁと

お昼、新しくできた蕎麦屋さんに初めて入ったんですが、一緒に行った嫁ちゃんが「2度と行かない」って言ってたので詳しく書けませんwww

うむ。なかなか濃い1日でござった(満足

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/06 13:16:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2014年3月6日 21:14
326パワーおすすめです
着地させましょう^^
コメントへの返答
2014年3月7日 11:54
蛍光色が素敵な例のメーカーさんですね?☆☆☆

もちろん候補に入っています(アホwww
2014年3月6日 22:21
この手のシール、ガンガン捨てていますけど何か。(笑)
コメントへの返答
2014年3月7日 11:54
それを送らんかいwww

プロフィール

「良い肉を頂きました(*´ω`*)楽しかった★☆」
何シテル?   07/23 17:58
2022年6月1日、GRヤリスが納車となりました。 ディスプレイオーディオがハイレゾ対応していたので、オーディオに力を入れてカスタム予定です(*´∀`*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これ、このまま発売されんのかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/15 00:20:00
関西の企業ポスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 19:58:04

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
とある理由で、ディスプレイオーディオ搭載のトヨタ車に乗る必要性が出たため、「車庫に入る大 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
嫁ちゃん号!
BMW 3シリーズ セダン 単三 (BMW 3シリーズ セダン)
とても良い車両でしたが、私には速過ぎましたw
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
嫁ちゃん初欧州車♪

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation