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「タナ」の愛車 [三菱 プラウディア]

整備手帳

作業日:2010年10月25日

ディグニティ用木目ステアリング交換

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 1時間以内
1
まずは基本1、バッテリーを外して10分くらい待ちましょう。
で、コラム脇のトルクス外して・・
2
爆弾摘出。ついでに掃除。
3
SRSが普通のギボシだった件についてw
4
基本2、センターロックナットは緩めるだけ。で、ガンガン引いて叩いて外します
5
外れたら、クルコンを移植です。あと、プラとディグでは対振動の為のバランサーが違いますが、難なく移植できます。
6
プラとディグではプラがこの場所(クルコン取り付け位置)が2個のボルトに対し・・
7
木目の方は片方突起で1個止め。
問題なく付きますが。

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この記事へのコメント

2010年11月10日 7:37
僕の,SRSギボシじゃなかったですけどね(^_^.)
SRSは爆弾の根元ではずすしかなかったです・・・

これも前期/後期の違い??
コメントへの返答
2010年11月11日 22:23
SRSギボシって普通に危険だよね(汗
まさかコリアクオリティ・・・・・

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