• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月19日

LUSTY・WOLF 10th Anniversary Meeting in Capital Sports

LUSTY・WOLF 10th Anniversary Meeting in Capital Sports 4月17日(日)は兵庫県丹波市のキャピタルスポーツランドにて
チームの10周年記念のイベントを行いました。

ジムカーナ、ドレコンを主にコスプレイヤーさんを呼んだり、
お世話になっている居酒屋さんに屋台を出してもらったり・・

現行のメンバーでは大きなイベントを行ったことがなく、
他のチームやお店のやりかたを参考に、手探りで進めていきました。

至らぬ点、多々あったかと思いますが、ご容赦願います。

遠方からお越しの方や、チームOBの方々をはじめ、多くの方に来ていただけたことに感謝です!


進行する上へ大きなトラブルもなく、チーム的には成功したと思っております。

お集まりの皆様、応援していただいた皆様、ありがとうございます


これからもLUSTYWOLFをよろしくお願いします!



また、当日にジムカーナの走行写真やドレコン、見学車両の写真を撮っていただいております。
ジムカーナの方々にはプリントされた写真までいただきました。

GAKU2さん、ありがとうございます


こちらにアップされていますので、気になる方はチェックを!
http://blog.livedoor.jp/kuga2/archives/51868318.html



集合写真などのアップは少々お待ちを~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/19 19:57:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

今日の夕焼け❗️
ワタヒロさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年4月19日 21:27
無事終了なによりです

次回こそは。。。
コメントへの返答
2011年4月21日 19:15
ありがとうございます!
次回開催するときは是非お願いします♪
2011年4月19日 21:37
お疲れ様でした|^▽^)ノ

じゅうぶん、楽しまさせて頂きました(・∀・)ノ

あ!アンケートを出すのを忘れてました(;^_^A
コメントへの返答
2011年4月21日 19:21
お疲れさまでした~(^o^)/

楽しんで頂けたようでなによりです♪

アンケートは。。「よかった」ということにしときます(笑)
2011年4月19日 23:36
先日はお邪魔致しました(^^)v
初めての方が多かったので、挨拶もまともに出来ずに大変失礼しました(汗)

ドレコンとジムカーナ、会場を行ったり来たりして楽しませて頂きました♪
ジムカーナに参戦をカッシーさんに勧められていたのですが、帰って下回りを見たらまたミッションからお漏らし・・・

参戦しなくてある意味良かったです・・・(涙)

同じくアンケート出すのを忘れていましたm(_ _)mゴメンナサイ
コメントへの返答
2011年4月21日 19:28
遠いところお疲れさまでした!

こちらこそご挨拶ができなくて申し訳ないですm(_ _)m
実ははびったれさんのみんカラページ、よく見てました♪

是非走って頂きたかったですが、オイル漏れてたら帰りが…(汗)

アンケートは同じく「よかった」ということで~(笑)
2011年4月19日 23:56
楽しんでますな
コメントへの返答
2011年4月21日 19:29
楽しめました!
2011年4月20日 2:26
お疲れさ~ん(=゚ω゚)ノ

主催側は大変だったけどいい体験ができました。
ありがとね。

次はいつ?来月?w


オイラのアンケート用紙は、書く前にパンフごと箱に収納されてしまいますたww
コメントへの返答
2011年4月21日 19:33
お疲れさまでした~(^o^)/

主催はやはり大変でしたね(汗)
でも僕もいい勉強になりました(´∀`)

アンケート用紙はウチにあるということですねww
次回は..
ちょまww来月ってwwww
2011年4月20日 22:23
お疲れ様でしたw
今回は、ノンビリと他の方の走りを見て楽しんでましたwww
主催は、なにかと大変ですが何事も無く終えれて
(一部何かありましたがwww)良かったと思いますw
次回も何かあれば声掛けてねw

コメントへの返答
2011年4月21日 19:36
お疲れさまでした~(^o^)/

確かに一部ヒヤヒヤする部分はありましたが、無事に終えれてよかったです♪

次回も強制参加でお願いしますね(笑)

プロフィール

「ありがとうございました(^O^) http://cvw.jp/b/212808/40919685/
何シテル?   12/31 20:18
アルトワークスのチームLUSTYWOLFに所属しています。 時々サーキットを楽しみ、時々、峠道をドライブしたりします。 みんなからいろいろ教えてもらいながら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

この夏を涼しく走るためにオイルクーラーを取り付けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 14:43:14
LUSTYWOLF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 22:25:11
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2台目アルトワークスです。 1台目の部品を全てぶっこんで見た目はほぼ同じです。 後期 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
AZワゴンから乗り換えました。 乗ってみると思っていたよりもいい車だったので この車に ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
街乗り専用車両として購入。 グンマ-のマツダから船で来た(笑) 所謂ワゴンRスティン ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
250CC、4気筒、ネイキッド、安い この条件を満たすのはバリオスだけでした(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation