メーカー/モデル名 | 日産 / NISSAN GT-R プレミアムエディション・Tスペック_4WD(DCT_3.8) (2023年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
エンジンを始動した際のガラガラ音がヤル気を引き出してくれます。 車高が低すぎないので、乗り降りがとても楽になりました。 コンフォートにすると乗り心地よすぎて、たまに眠気が襲ってくるほどです😅 |
不満な点 |
いまのところナシ |
総評 |
仕事のストレス発散はドライブ! そのためには好きなクルマにガンガン乗ることが必須です。私にとってサイコーな相棒です✨ 何と比較するかにもよるのでしょうが、ドライブ先で土産をたくさん買い込みたい私の場合には、(前車のZ34に比べて)いっぱい買物してもトランクにたくさん入るようになったのでとても重宝してます。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
丸灯テールランプ、ずっと見てても飽きない
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
コーナーも路面にピタリとすいつく感覚です。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
攻めたければRモード、まったりしたければコンフォートに切り替えられ、様々なシーンごとに最高な乗り心地を実現してます。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
トランクにたくさん積め、問題なし
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
昔のクルマに比べれば、だいぶ燃費良くなってるはず…
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
性能を考えれば納得
|
イイね!0件
エンジンルームから聞こえてくる“キュルキュルキュル”音は、やっぱりココが原因でした。アイドラープーリーのベアリングが長年働いて疲れちゃうと、ガタが発生して異音の原因になります。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/06/19 07:04:05 |
![]() |
こいのぼりとつつじ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/30 06:28:35 |
![]() |
Power Craft ハイブリッドエキゾーストマフラーシステム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/23 07:06:04 |
![]() |
![]() |
MJ号 (日産 NISSAN GT-R) MY24はとても運転しやすく仕上がってます。 |
![]() |
赤号 (ホンダ フリード) 家族全員で雪国や温泉にも行けるように、3列コンパクトで4駆を選びました。 (* ̄∇ ̄*) |
![]() |
白号 (スズキ アルト ターボRS) 雪国の温泉を巡るために4WDをチョイスしましたが、結果的に3年間で6千キロしか乗らないお ... |
![]() |
青号 (トヨタ エスティマハイブリッド) 車体番号1501 対策オンパレードの実験的なエスハイ初号機でした。 15年間よくがんばり ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!