• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月04日

いい天気!

あまりにもいい天気なので、午前中からバイクのエンジンかけたりして!


午後からセローで堤防道路で海方面にでもと、1人でブラ~と!日はさしてますが寒いです。

常願寺公園堤防駐車場で休憩!、立山連峰もくっきりと綺麗です!立山連峰の写真を撮る人もたくさんいました。



水橋から岩瀬方面に、途中でみん友さんのD5とスライドしたりして手を振ったらわかった見たい(笑)

新湊大橋に行く事に! 寒いけどバイクもたくさん走っていました!





新湊大橋の上からの立山連峰もいいですね!


また、休みにいい天気になってもらいたいですね!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/04 21:12:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

おはようございます。
138タワー観光さん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

皆さま😄今週もありがとうございま ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2017年2月5日 11:48
こんにちは。

昨日はいいお天気でしたね。
立山連峰がきれいで、わたくしも写真撮りたかったです。

先ほどジョーシンへ行ってきました。
ガルパン戦車が置いてありました。
うっかり知波単学園の九五式軽戦車[ハ号]を買いそうになりました。
コメントへの返答
2017年2月5日 14:20
こんにちは。

堤防駐車場はたくさんの写真を撮る人でした!

カメラは常時持っていないとね(^^)

ガルパン洗車ある時に買わないと無くなりますよ!
2017年2月6日 21:57
すぐ分かったよ~!!
天気良かったですねぇ~!!
コメントへの返答
2017年2月6日 22:31
こっちもすぐ分かりました(笑)

この寒いのにもの好きだな~と…(^^”

プロフィール

「@PTO さん、こんばんは久しぶりだけど元気ですか?私はあいかわらず好きな事ばかりしてますから!笑」
何シテル?   09/27 20:37
まーちゃん922です。よろしくお願いします。 何でも集める!捨てれない!増えるだけ! 今はモンキーカスタム?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

12月の運行実績と歩行記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/02 18:41:44
10月のホットウィール ヤマダのキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/07 21:25:41
しつこいヤナセステッカーを冷蔵庫の霜取りヘラで剥がしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/29 15:36:09

愛車一覧

ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
ジムニーから乗り換えました。 友達から安く譲ってもらいました!
その他 ヤマハ その他 ヤマハ
ヤマハセロー250です。 一人でぶらーと走りに! たまに弟のセロー250と2台で山に海に ...
ヤマハ FAZER 8 (フェザー) ヤマハ FAZER 8 (フェザー)
また同じFAZER8に乗り換えました!新たな相棒です!
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
寄せ集めカスタムです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation