• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月16日

15日の夜は

15日の夜は やぁー(・ω・)ノみなさまこんばんわ!今日は有給でお休みしてたあっちゃんです(o´罒`o)ニヒヒ♡
なぜ、お休みだったのかとゆーと!
だって、昨日は何日?15日だよ!そうS15の日です(o^∀^o)で、オフ会が大黒パーキングであるので参加して、帰りが遅くなるから有給を取ってました(。-∀-)

そんな昨日は1日お仕事で終わった後にシルビア君をむかいにね(´∀`)
一応、走れる仕様には戻してました!リアは昔使っていたショックが固着してる車高調を(笑)いやー乗り心地悪いですね。車屋でちょっといじって真ん中より固めにしたら、、、3㎞ほど走ったら気持ち悪く(・・;)車酔い?なんだろー?胃が揺すぶられたわー(笑)シルビアくん汚れていたのでスタンドで洗車してピカピカにしてレッツゴー♪
一人のんびり高速で(*´∇`*)
途中何ヵ所かパーキングに寄って写真撮ったり♪


ここは川口パーキングです♪いつもは止めない辺りに止めたので(´∀`)後ろにも車が居なくてラッキーでした(o^∀^o)

友達と嫁がハイドラ起動させてたので


これを送ったら(笑)


やり返されました(笑)
ハイドラって場所がわかるからある意味便利(笑)
そして、大井パーキングに寄ってたら、バレました(笑)

お気付きの方もいるでしょう、ハイドラやってるのがシルビアではなくワゴンRって事を(笑)そう、シルビアで行くのはサプライズなのです(笑)
で、大黒に着いたら友達から


こんなラインが(笑)
嫁からもおなじよーなこと言われました(笑)
着いてから久々にあったお友達とお話しをしたりしてちょっと移動させて撮影会!今日は一眼を忘れてしまったのでスマホで!
やはりスマホには限界がぁ(;´д`)


暗いですよねー(;´д`)
一眼が良かったー(・・;)
それを加工するとー!こーなります!


じゃーん♪めっちゃ明るい!ホイルの色もちゃんとわかるように(*´∇`*)


お友達も到着したのでみんたさなで撮影会をしました♪みなな低くてカッコいいです!
Syakotan is Very Happy
ですね(o^∀^o)
まだ到着してないお友達を待って集まったのでご飯にしました(*^^*)
寒かったのであったかいつけ麺に!暖まりました(*´ー`*)また、お外に戻り雑談していたら時間が、、、1時過ぎてました(笑)
ってことで次は芝浦に移動しました!
自分は死んでいる車高調なのでのんびりと♪みんなには離されていきましたが場所はわかってるので(*Ü*)


シルビアくん純正バンパーだとなんか落ち着いてる(笑)やんちゃな感じがない(笑)


なんか、可愛くなりました(*ノ▽ノ)バンパー違うだけで全然印象が変わりますね(´∀`)


嫁さんFDと♪初芝浦の記念に(o^∀^o)
ここでお友達とバイバイして栃木に帰還しました!着いた時間はもう明け方5時近くでした(笑)
久々の大黒、首都高走ったりとても楽しい時間でした!シルビアに乗ってから沢山お友達が出来て車の話など出来てすごく嬉しいです(o^-^o)

最後に


イイね!が555人になりました!
つけてくれた方ありがとうございます(*ノ▽ノ)


では、また更新しますね♪
ブログ一覧
Posted at 2016/03/16 22:05:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

この記事へのコメント

2016年3月17日 12:18
こんにちは(^^)/

ため息でるくらい、画になりすね~(>_<)⚡

大黒は、ミニバンで訪れたことが、ありますご、シルビアでは、まだありません(>_<)前からの聖地です❗

いつか、シルビアで訪れたいです❗
コメントへの返答
2016年3月19日 13:01
こんにちはです♪
ありがとうございます(*^^*)自分も久々に大黒に行ったのでテンション上がりました(*≧∀≦*)
そうなんですね、ではいつかはシルビアでですね(* ̄ー ̄)
2016年3月17日 15:45
こんにちは♪
( ̄▽ ̄)ゞ

今回は大黒だったんだね
何かバンパー純正だと妙な違和感が
(^o^;)

大黒あたりだと暖かいんだろうね
こっちだと寒くて凍死しちゃうよ(笑)

セカンドカーオフ会は売り出しに被って不参加になっちゃうから会えたら今月は26日のミーティングだね
(ノ_<。)
コメントへの返答
2016年3月19日 13:03
こんにちはっす!(´∀`)
そうなんですよ♪仕事帰りに寄り道してみました(*ノ▽ノ)(笑)
見慣れれば大丈夫ですよ♪自分バンパー姿を見たことある日とって数少ないんですよね~(笑)

いやー意外に寒かったですよ(>_<)海が近いから潮風ですかね?
そーなんですか(・・;)26日ですね(o^∀^o)
2016年3月18日 22:14
お疲れっした( ̄^ ̄)ゞ
ナンバーがちゃんと仕事してるのに違和感(笑)

大黒久しぶりに楽しかったねー!
珍しくまとまって空いてたし並べられて写真撮れて満足(=´∀`)人(´∀`=)
芝浦も平和だし足は出てるし←

明後日楽しもう!
コメントへの返答
2016年3月19日 13:46
オフ会お疲れ様でしたー(´∀`)
いやーうちの嫁をありがとうございました(笑)色々と写真撮られてたみたいですが(笑)
斜めにも出来んのよ、FDに付いてるからさ(笑)
そうだね♪大体ね良いところは取られたりしてるからね!今回は最高だったわ(*´∇`*)

芝浦ねー手は怖いし←え(笑)

明日はよろしくお願いしまーす!

プロフィール

「この時季に花火!
寒いけど見て来た!」
何シテル?   03/23 22:15
皆様初めましてあっちゃん♂と申します(*^^*) 栃木県の南の方で白苺に乗ってまーす\(^o^)/ 愛車はS15シルビアspec-Sのなんちゃっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

326POWER マジバネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/15 10:03:35
燃費記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/28 23:49:00
 
KAKIMOTO RACING / 柿本改 ワンオフ 柿本改改Regu.06&R中間50Φ仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/28 23:10:46

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
初めての愛車のシルビアくん(*^^*) ドノーマルからコツコツ弄り理想のシルビア君になり ...
カワサキ KLX125 カワサキ KLX125
オフ車が欲しくて遂に買ってしまいました(/-\*) マグナは一応嫁さんのなんで、後々バイ ...
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
嫁がギヤ車のバイクが欲しくて友達の弟より格安で購入♪ 自分も乗って楽しみます(о´∀`о ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
姉から貰ったワゴンRです(*^^*) やっぱりノーマルでは乗れないわたくし(笑) ホイ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation