• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月18日

HCJ関東 第8回昼オフ@東京

東京オフに参加の皆さん、天候の悪い中朝早くからお集まり頂きありがとうございました!

今回は場所の都合が悪く、皆さんにはご不便をおかけしましたが、ご協力のおかげで大きな混乱もなく進めることが出来たのではないかと思います。ありがとうございました。

また、今回の東京オフで私が勝手に設定していた関東全県でオフ会を開催するという目標が無事に達成し 関東制覇しました♪何気に嬉しい。

2ヶ月に1回というスパンで開催してきた関東オフ。今回で全県制覇を達成したということで、もう一つの目標でもあった
皆さんの【きっかけ】作りには少しでも貢献出来たのかなと感じています。

初めは私が他のハスラーを見てみたいと初めたオフ会企画。最初は本当に人が集まらず、苦労したのが今では嘘のようにたくさんの人が参加してくれるようになりました。
私が企画し始めた1年前ぐらいは、関東のハスラー熱は全く無く、寂しいもんでしたが、今はオフ会やプチオフ、ナイトオフなど、いろんなとこで開催されて盛り上がって来たなぁと感じていました。
その光景を見て、関東でやってきた大きなオフ会はある程度目標を達成したのかなぁって思います。

ということで、HCJ関東として企画するオフ会は無期限休止ということにしようかと思います。
関東制覇というこのタイミングがいい区切りなのかなと思って。

今までのオフ会開催に当たって参加してくれた皆さん、ご協力頂いた皆さん、関東運営部メンバー、いろいろご迷惑をおかけしました。

また、機会があれば企画したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

ありがとうございました!!




ブログ一覧
Posted at 2015/10/18 01:27:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

小菅・丹波山から御坂峠 R1200 ...
かながわのやまちゃんさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2015年10月18日 2:46
自分のオフ会参加は2回となりましたが、
運営の方々のご尽力により、
毎回楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

また、どちらかでお会い出来る事がありましたら、
よろしくお願いいたします!

お疲れさまでした!
コメントへの返答
2015年10月21日 7:41
オフ会参加ありがとうございました!
比較的お住まい近いですし、近場でちょちょっと集まれたらいいですね♪
2015年10月18日 4:16
1年間、お疲れ様でした。運営されるほうは大変だったのでしょうね?いつもそんなことを考えながら参加してました。

半年前にオフ会に初めて参加して、いろいろな方と出会い車の楽しさを教えて頂きました。
スパイCさんをはじめ運営部の皆さん本当にありがとうございました。
コメントへの返答
2015年10月21日 7:44
オフ会参加ありがとうございました!
運営部メンバーいる前は1人でやってたので本当に大変でしたが、運営部出来てからは比較的ラクさせてもらいましたので(笑)

shinさんのハスラーライフのきっかけになれたようで嬉しいです♪
2015年10月18日 6:24
関東全都県制覇、おめでとうございます!
そして、一年間お疲れ様でした&ありがとうございました。
スパイCさんをはじめ、運営の皆様は企画、場所探し、会場の下見や交渉等等、
貴重なプライベートな時間を割いて望んで頂いてたことでしょう。
あの楽しい時間を過ごせたのは運営の皆さんが頑張ってくれた賜物だと思います(^^)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

節目となった今回の東京オフ、参加出来なかったのがとても残念です(/ _ ; )

とはいえ、解散ではないので、また関東の運営メンバーが開いてくれるオフ会をまた楽しみに待ってます(*^^*)

これからも、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年10月21日 7:46
なりさんには東京オフ来て欲しかったです~!
プライベートがヒマなんで場所探しとか交渉とかでヒマがつぶせてよかったですよ(笑)

なりさんとはナイトとかプチとかお会い出来る場面はまだまだありそうなので、またよろしくお願いします!
2015年10月18日 7:11
先ずは、関東制覇おめでとうございます(^^)

そして、主催、運営、それに携わった方々、ありがとうございました(^^)

一年で全県を回る開催にはかなりの苦労があったかと思います。

この場で、感謝を述べさせて頂きますm(__)m

そして、いつかまた、皆さんに会える日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました(^_^)
コメントへの返答
2015年10月21日 7:49
オフ会参加ありがとうございました!

ホントはもっと早いペースで全建総連制覇する予定だったんですけどねぇ。いろいろと障害もあって僕のメンタル回復するのには2ヵ月のスパンがMAXでした...。
また成田プチみたいなのやりましょ♪
2015年10月18日 8:15
関東制覇、おめでとうございます*+.\( °ω° )/.:+*

そして、一年間、本当にお疲れ様でした!
とても楽しいオフ会を提供してくださった、スパイCさん、関東運営陣の皆様、本当に感謝感謝です<(_ _*)>

また、プチオフなどでお会いできるのを楽しみにしています♪

本当にありがとうございました゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。
コメントへの返答
2015年10月21日 7:53
オフ会参加ありがとうございました!
Hёydiがオフ会楽しんでくれてるかなぁってのは結構毎回気になってました(笑)
でも、楽しんでくれてたようなのでホッとしました♪

またプチオフで遊びましょう!
2015年10月18日 11:19
1年間お疲れ様でした。

1年間ありがとうございました。

なんか色々言いたいし聞きたいけど。

昨日の最後のハグに全て詰め込まれたと
勝手に思い、そしてまた何処かで必ず
逢いましょう!

最後に沢山の出会いを提供してくれた
スパイCさんと運営の皆様に感謝です。
コメントへの返答
2015年10月21日 7:58
オフ会参加ありがとうございました!
ひろさんには初回からほぼ全部のオフ会に参加して頂き本当に感謝しています。
オフ会にひろさんいるだけで僕は凄い安心出来ましたからねぇ。
ひろさんとはまだまだ遊ばなきゃいけないので、落ち着いたらナイトでもプチでもして遊びましょ♪
本当にありがとうございました。これからもよろしくです!
2015年10月18日 20:02
関東制覇おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ
ハスラーを購入し初オフでサイボクハムへ行き大きな買い物(セルフトレーティングさんとこでシートカバーとダッシュマットを安く買えた事)が出来スパイCさん、運営の皆様には感謝してます!

今回の東京オフに行けずスゲー後悔(; ̄ェ ̄)
またどこかのオフで皆様にお会い出来る時を楽しみにしてます!ありがとうございました。
コメントへの返答
2015年10月21日 8:07
DAISUKEさんはいつもすっごくオフ会を楽しみにしてくれるので今回仕事で参加出来ないと聞いて悔しがってるんだろうなぁと思ってました。
比較的ご近所さんですからまたプチオフでもやりましょ!
2015年10月18日 21:40
1年に亘りお疲れ様でした。
私は本オフは初回の川崎のみの参加てすが
今となっては懐かしい想いで一杯です。
お世話になりました!
またどこかでお会いしましょう。
コメントへの返答
2015年10月21日 8:10
ftruxさんとは川崎雑誌オフの時でしたねぇ。お会いした時はすげーびびってましたが、いい人で安心しました(笑)
またプチオフでもやりましょう♪
2015年10月19日 9:43
お疲れ様でした!

幹事は企画から後始末まで大変なお仕事だと思います。
色々な企画も皆さん楽しんでましたので大成功でしたね♪
 
新しいイベントでお会い出来る日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2015年10月21日 8:13
オフ会参加ありがとうございました!
素敵な画像もまとめてくださりありがとうございました!!
デントマスクさんも比較的ご近所ですし、もっとじっくりハスラー見せて欲しいので、また遊んでください♪
2015年10月19日 13:22
ここでこうして
改めて書くのも
なんですが

ハスラー買って良かった

初めてのナイトがリーダーの下で良かった


人を束ね
人の傘になり
自己犠牲をみせず
一番の野ざらしはリーダーでした。


運営部皆様のメンバー様へのサポートもちろん
支柱ももちろんあるかと思いますが


リーダーの視野に救われて


こんにちやってこれたと思っています。



昼オフ一度でも参加出来て良かった。



ですから言わせてください

オフ会関東一周
お疲れ様でした。
ありがとうございました。


そして
おめでとうございます!


次のステージに備えて
ゆっくりいきましょう!


また、お供させてください!
コメントへの返答
2015年10月21日 9:14
とびくんはナイトメンバーにも関わらず昼オフのアドバイスくれたり、ハムオフでは無理して参加までしてくれて本当に有難うございます。

とびくんが、オフ会後のメンタルボロボロの俺を慰めて励ましてくれたからこそ全県制覇が出来たと言ったら過言ですが(笑)かなり助けられてます。ありがとう。

これからもご近所さんとしていっぱい遊んでください!
2015年10月19日 20:59
みかものオフ会を偶然見つけ、オンボロジムニーで押し掛けたのに…
笑顔で迎え入れてくれたスパイCさんの笑顔、今でもハッキリ覚えてます。

あの時があるから、「大切な友人」と胸を張って言える友達ができました。

ありがとうございます。お疲れ様でした。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2015年10月21日 9:29
オフ会参加ありがとうございました!

桃花さんとの出会いは本当に偶然でしたもんね。並べてる列がもっと後ろで、道の駅から見えない位置だったらこの偶然は生まれなかったですからねぇ。でもあの登場は今でも鮮明に覚えてます(笑)
あのご機嫌取らないといけないジムニーは元気でしょうか?(笑)
川口ナイトオフに来て頂いた時に、他車のオフ会の話や車の話埼玉の話、いっぱい話して楽しかったのを覚えてます。
また天ちゃんと一緒にオフ会でお会いしましょう!
2015年10月20日 0:33
スパイCさん、お疲れ様そして、ありがとうございました。m(__)m

自分の初オフ会、川崎マリエン。
遅れて行ったら誰もいない???
 家族の手前 (((((゜゜;)焦りましたが、ちゃんと連絡はいってて無事移動、楽しめました。

あの時思いました、

この人はついていけると((^_^)v

苦手なスマホが少し楽しくなったのもスパイCさんのおかげです。

その後、何回かペットごと参加、新しい友達も出来ました。

スパイCさん繋がりで、飛びさん、BUCK-TICKさん、など楽しい文才のある方とも知り合え感謝です。

色々な発見、楽しみを提供くださり本当にありがとうございました。m(__)m

HCJ バンザーイ!!!  スパイCさん初め運営の皆様お疲れ様でした。
そして、ありがとう。ネ!
コメントへの返答
2015年10月21日 9:36
オフ会参加ありがとうございました!

初めては川崎雑誌オフでしたよねー
トラブル(汗)あって急遽移動した後に合流だったんですよね。バタバタしてる中お会い出来てよかった。
サイドデカール自作してると聞いて度肝抜かれたのを覚えてます。あのデカールはインパクトありますからねぇ。
あとオフ会でのあの探究心(笑)ここぞとばかり聞きまくっている姿に俺ももっとガンガン行かなきゃなぁと感じました(笑)
またプチオフ等でお会いしましょう♪
2015年10月21日 15:23
リーダー長いあいだおつかれさまでした!

そして、オレを6人目の運営部員に選んでくれたこと、とても嬉しかったです。

運営部が発足するまでのあいだ、ひとりで悩み苦しんできたリーダーの肩の荷を少しでも軽くしてあげたいとゆう思いで自分も頑張ってきました。

わたしがご近所プチなどを企画したさいの注意点やルール、やってほしくないこと、やってはいけないことなど、たくさんのアドバイスをいただけたこと、とてもココロ強かったです。

ほんのすこしだけどリーダーの気持ちやプレッシャーを実感することができたと思います。

こんなにもたくさんの人たちと知り合うきっかけを作ってくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

また集まろうな!またダベろうな!また遊ぼうな!
2015年10月21日 19:01
ハイ(^∇^)ありがとうございます!またどこかでプチする時は呼んでください( ´ ▽ ` )ノ時間が合えば行かせてもらいまっす(^∇^)

プロフィール

「バレンタインデー」
何シテル?   02/14 22:00
スパイCです 青白ハスラー乗ってます GのセットOP付きです 4WDのターボ車です HENDERSPEED所属 TEAM BLUE所属 ハスラー北部方...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジョ◯フルホ◯ダ潜入作戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 00:40:15
ENDLESSブレーキキャリパーカバーを付けてみましょう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 17:54:48
キャリパーカバー取り付け⑴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 17:52:49

愛車一覧

ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
初のバイク購入
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
G サマーブルー 4WD ターボ車 白いホイールがよくてGにしたけど替えちゃった セット ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
1型のファミリアSワゴン1500R シャストホワイト MAZDASPEEDフルエアロ(ニ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation