• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月08日

早朝ドライブ

早朝ドライブ 今朝はまず5時前からウォーキング、これは栗?(・・?)






うちの朝顔がようやく咲き始めました、冬に買ったシクラメンが生き生きしてるんですけど‥(笑)









ウォーキングから帰宅して休憩して一回寝ようと思いその前にみんカラをチェックしていたらみん友さんが私のいつもの場所に来られてるのを発見!  行って来ましたー(^_^)

やっと一緒に撮れました!














あっ!アレを出さないと!
今日ももちろん一緒です(^∇^)






クキモンが先導で今にも走り出しそうな雰囲気(笑)







この後ろ姿のツーショットいい感じです(^_^)



暑くなってきたので扇風機を当てて貰ってます(笑)















私が琵琶湖で楽しんでいる頃、息子達は先週6か月点検の為にノーマルに戻していたライトをまた元に戻し、今日お会いしていたみん友さんからいただいたウィンカーの取り付けをしていました(^_^)

ありがとうございました!





またぜひ青空の時に琵琶湖で写真撮りたいですね(^_^)






ブログ一覧
Posted at 2020/08/08 15:48:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サンフランシスコ・ベイ名物  ロブ ...
kz0901さん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

電動でギュイ~ンって動いて、終わる ...
V-テッ君♂さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2020年8月8日 16:04
なっちゃんさん今日は有難うございました😆

もう栗落ちてるんですか😱💦💦
ウォーキングにヘルメット必要ですね😅

明日こそjetさん探しに行ってきます😆
コメントへの返答
2020年8月8日 16:11
今日はありがとうございました、急に行くってなったので待っていただいてすみませんでした(^_^;)

栗かどうか不明なんですが栗っぽいです(笑)

ベンチ、朝7時前着なら独り占め間違いないです(^_^) 明日急に早朝山登りが入らないようなら行くかもです(笑)
2020年8月8日 16:16
黒のスプレー吹いたらウニですね😱💦
7時やったら大丈夫そうですか😃
朝から暴走していきます😆

コメントへの返答
2020年8月8日 16:24
ほんまですね黒くしたら(笑)

ベンチ行く途中の左手にヒマワリ畑があるんで良かったらそこで可愛らしい写真も撮ってみてはどうでしょうか(^_^) ヒマワリ畑からベンチまで10分かからないはずです。
2020年8月8日 16:59
こないだ撮ってはった所って野菜とか売ってる所ですか?😅
コメントへの返答
2020年8月8日 18:48
そうです、野菜とか売ってはりますよー(^_^)
2020年8月8日 18:53
あそこですね😆
なっちゃんさんのブログで撮影位置を確認してみます🤭
2020年8月8日 22:13
なっちゃんコペンさん、今日は来てくれてありがとうございました😊
楽しい時間をと楽しい写真が撮れて朝からハッピーな日でした🥳

これから暑くなるんで日焼け対策して涼しいとこでまたご一緒しましょう😁
コメントへの返答
2020年8月9日 18:21
昨日はありがとうございました!
思いがけず楽しいひと時となりました(^∇^)
貴重な写真も撮っていただきありがとうございます!

夏場は早朝が一番ですね、また宜しくお願いしますー(^_^)

プロフィール

「@りょう☆ さん ようやく!おめでとうございます!!(^∇^) 朝活にも乗って来て下さい!」
何シテル?   05/24 19:05
なっちゃんこぺんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 4567 8
910 11121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ロッキー ロッキーチャック (ダイハツ ロッキー)
15年間乗ったデミオから乗り換え、2020年10月4日に納車しました(^_^) コペン ...
ダイハツ コペン こっぺちゃん (ダイハツ コペン)
コペンのコッペちゃんです。 平成25年11月25日納車。半年をかけてコペルシェに変身しま ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
最初の車の写真がこれしかなかったので‥。 時代を感じさせる1枚です。(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation