• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月20日

今日の朝活

今日の朝活 6時半到着、すでに一台来てる(゚o゚;;

今日はみこちゃんはお休みです、さすがにこの暑さではねぇ(^_^;)


みこちゃんの代わりに(^_^)














ちょっとは涼しげに見えますね〜





今日はこの3台。








怒ってるなあー。



ダークレッド綺麗です。


私のも10月のイベントに向けて怒らせる予定。





帰宅すると朝活に行けなかったのでしょんぼり(・_・; 出かける時は一緒に行けると思って玄関のドア前までハイテンションではしゃいでたのに行けなかった‥


しょんぼりしてたのでボサボサ感がでてきた頭をカット(^_^)



この写真は夕べ夜中に息子がベンチまで行って来た写真です(゚o゚;; めちゃくちゃ涼しかったそうですが‥ とにかく真っ暗だとか(・・;)





これは今朝の朝活でのセミ、もう鳴かなくなり終わりですね。


暑いからと早朝に行きますが、早い時間よりも少し経つ方が琵琶湖からの風が吹き出し若干涼しくなるのがわかりました、だいたい7時頃からでした(^_^)


ブログ一覧
Posted at 2023/08/20 17:28:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

突発ツーリング
なっちゃんこぺんさん

朝活
なっちゃんこぺんさん

早朝からの朝活
なっちゃんこぺんさん

たった10分の面会
なっちゃんこぺんさん

桜咲く
なっちゃんこぺんさん

久しぶりに朝活場所
なっちゃんこぺんさん

この記事へのコメント

2023年8月20日 19:59
こんばんはです♪
そういや
うちの方も
今日蝉鳴いてなかったかも
今外出たら
なんか外が涼しく感じますね
虫も鳴いてるし
秋の足音が近づいてきましたね
コメントへの返答
2023年8月20日 20:06
こんばんは〜 蝉が鳴かなくなったらようやく夏も終わりですね(^_^) でも連日のこの暑さから夏が終わるとは思えませんが(-。-;
今日は午後から玄関ドアがめちゃくちゃ熱くなり、火傷するかも!?って思うぐらいでした、こんなのは初めてです。

夜7時過ぎにやっとエアコン止めて窓を開けれるようになりました、そして毎日の日課の花の水やりです。 ホースのシャワーで庭一周して大量の水をあげてます。

こちらも虫が今鳴いてますが、日中はまだまだ真夏です(・_・;

プロフィール

「@りょう☆ さん ようやく!おめでとうございます!!(^∇^) 朝活にも乗って来て下さい!」
何シテル?   05/24 19:05
なっちゃんこぺんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 4567 8
910 11121314 15
161718 19202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ロッキー ロッキーチャック (ダイハツ ロッキー)
15年間乗ったデミオから乗り換え、2020年10月4日に納車しました(^_^) コペン ...
ダイハツ コペン こっぺちゃん (ダイハツ コペン)
コペンのコッペちゃんです。 平成25年11月25日納車。半年をかけてコペルシェに変身しま ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
最初の車の写真がこれしかなかったので‥。 時代を感じさせる1枚です。(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation