ブレーキが不安、、
初めてTC2000走りました
一ヶ月遅れですけど、TC1000ベスト更新しましたので
11月28日に毎度おなじみスポカフォーラム走行会@TC1000に参加してきました。今回タイムアップへのアイテムはエンドレス6ポットへのキャリパー交換です。といっても効き自体はさほど純正ブレンボと変りありませんけど(パッドはCC-Rg)、安心感が違います。で、結果は100分の4秒縮まって、40.847でした。投資の割にはかと思いますが4年目の070で、40秒台が数回出せましたので満足しています。これ以上は、、New255/40-17タイヤが必要かな。
TC1000自己ベスト40.888 |
スロットルアクチュエーター交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/06/28 08:54:00 |
![]() |
|
早くも数名が! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/10/17 19:06:18 |
![]() |
|
2017年7月21日TC1000走行会 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/07/25 08:57:24 |
![]() |
![]() |
うるし(メルボルンって漆色みたい) (BMW M3 クーペ) AE86以来(約30年振り!!)のFR、20年以上ターボ4駆だったので楽しみたい。 |
![]() |
スバル インプレッサWRX 04年12月に購入。前車BE5との比較ですが1回目(05年11月)のTC1000でいきな ... |
![]() |
スバル レガシィB4 01年3月購入。前車BD5は某峠で臨終させてしまい、数ヶ月の謹慎後に購入。3年後、峠の事 ... |
![]() |
青車 (スバル インプレッサWRX) 2006年6月購入。チューニングは吸排気と足周り、自前ECUチューンのみ。タイヤはラジア ... |