• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月20日

車検終了!!

車検が終わり気持ち良くいじれる\(^o^)/
と言うことで車検終わったその日に車屋へ( ̄▽ ̄)
4日しかまだ経ってないのにつめ切り、ホイール履き替え、マフラー純正加工のフルストレートECV付きまでできた\(//∇//)\
たちまち、やっとVIP車って感じの形になったかな?( ̄▽ ̄)
次はエアロ取り付けからのバックフォグいれまっせー\(^o^)/
写真は、後日完璧に完成してから貼ります( ^ω^ )
ブログ一覧
Posted at 2014/09/20 22:42:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

ランチ🎶
sa-msさん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2014年9月20日 23:12
お!
始まりましたな!
エアロまでやっちゃいますか(^^)

どこのエアロか気になる~!

次回、お会いできるとしたら
完成形ですね!

自分も楽しみにしてます!(^-^)v
コメントへの返答
2014年9月21日 0:10
とうとう、始めました\(^o^)/
エアロいって、内装いきます!\(^o^)/
エアロまでいけてるかわかりませんが、今回やってるのは完成してます( ^ω^ )
2014年9月21日 0:03
いい感じですね-(*´∇`*)

エアロは、どこのに?

完成、楽しみにしてます(*^^*)

コメントへの返答
2014年9月21日 0:12
また、完成したら、写メ貼ります\(^o^)/

今考えてるのはK-BREAKのエアロで加工しようかと…( ^ω^ )笑
2014年9月21日 0:10
こんばんは。

外観はドレスアップには欠かせない部分ですね。

見た目が変わるだけで気持ちまで変わります。

しかし、大量の諭吉が去って行くのは辛いですねw

明日は例の広島ですが行かれるんですか?
コメントへの返答
2014年9月21日 0:14
お疲れ様です!( ^ω^ )

まさにそれですね\(^o^)/
さげた車高家に帰れるかどうか一回乗って帰ったんですけどめっちゃ面白くて無駄に大回りしてしまいましたよ( ^ω^ )笑

今回も何十人とさよならしたかわかりません(つД`)ノ

仕事があってT_T
早く上がれれば行きますT_T
2014年9月21日 0:11
お疲れ様ーッ(*´∀`*)ノ

どんな感じになるのか楽しみだなぁ~(≧∀≦)


次のオフ会でゎ、完成形が見れるのかな?( ´艸`)

楽しみにしてま~すヾ(o´∀`o)ノ
コメントへの返答
2014年9月21日 0:16
お疲れ様です\(^o^)/

出来次第、写真更新します\(^o^)/

今回やってる完成形は、なんとかですね( ^ω^ )
まだまだですがとりあえずVIP車にはなったかなって感じですね(^^;;

次回は、コラボよろしくお願いします\(^o^)/
2014年9月21日 16:57
よし、盗撮しにいこ…(笑)
コメントへの返答
2014年9月21日 23:50
やめなさい( ̄▽ ̄)
そして、かずっぴみえんくなっても車でわかるよ( ̄▽ ̄)笑

プロフィール

「@銀 次 郎 ありがとうございます\(^o^)/
よろしくお願いします\(^o^)/」
何シテル?   09/14 01:15
キョウセルです。 30セルシオ後期のeR仕様に乗ってます!! まだまだの形ですがよろしくお願いします\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キョウセル主催 第一回目マリホMT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 02:06:32
★次回!オフ会のお知らせ!!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 13:21:15
ジール杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 23:13:18

愛車一覧

トヨタ セルシオ キョウセル (トヨタ セルシオ)
30セルシオのeR仕様に乗っています。 まだまだVIPと呼べる形ではありませんがゆっくり ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation