• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月23日

セルたん退院ー!!

二週間近くかかりそうだったセルシオの入院がまさかのすぐパーツ届いて、今日退院\(^o^)/
車高も下げたしホイールもわかったし、ワイトレかましてツライチなっとるし、サイドデカールもはったし、マフラーカチうるさい\(^o^)/♡
やっとVIPらしくなった?かな?( ̄▽ ̄)

たちまち、家帰るのにフェンダーにタイヤ当たって何回家の下で切り返したか(^^;;
普通に走っとる時は全然普通に走れるのに家の下が最難関( ̄▽ ̄)

これでなんとかジール杯、セルシオで見学いけそう\(^o^)/
今週が楽しみやー\(//∇//)\

ジール行かれる方交流、コラボよろしくお願いします\(^o^)/

雨降ってるんで写メはまた(^^;;
ブログ一覧
Posted at 2014/09/23 22:57:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

実録「どぶろっく」66
桃乃木權士さん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2014年9月23日 23:23
こんばんは。

地区の奉仕活動等諸々で行けません・・・(ノД`)・゜・。

代わりに盗撮してきてくださいw

コメントへの返答
2014年9月23日 23:29
了解です\(^o^)/
色々写メって貼りますね( ^ω^ )
2014年9月24日 1:36
こんばんは!

あたしゎエントリー
予定でしたが
用事が重なってしまったので
行けなくなりました(;つД`)

写メ待ってます(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2014年9月24日 6:48
おはようございます!!

そーだったんですかヽ(´o`;
残念ですT_T
まだ、原因不明なんですか?T_T

写メは、貼りますね\(^o^)/
2014年9月24日 1:40
追記…

車も、相変わらず
あんな状況なので(;つД`)

行ってみたかったですが
エントリーしてなくて
よかったな…って思ってます(^^;
2014年9月24日 12:21
え、参加するんじゃろ?(笑)( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年9月24日 18:07
参加はしませんよー(つД`)ノ
全然はがたたん(つД`)ノ
2014年9月24日 17:34
お疲れ様。

セルシオ、ええ感じになって帰ってきたん
やね。

晴れてる日にでも、写真撮ってアップして
下さい。

楽しみにしてます!
コメントへの返答
2014年9月24日 18:09
お疲れ様です!

めっちゃ僕の中でエエ感じなってます\(^o^)/

台風が通り過ぎてから洗車してーの写メアップしますね(⌒▽⌒)

プロフィール

「@銀 次 郎 ありがとうございます\(^o^)/
よろしくお願いします\(^o^)/」
何シテル?   09/14 01:15
キョウセルです。 30セルシオ後期のeR仕様に乗ってます!! まだまだの形ですがよろしくお願いします\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キョウセル主催 第一回目マリホMT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 02:06:32
★次回!オフ会のお知らせ!!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 13:21:15
ジール杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 23:13:18

愛車一覧

トヨタ セルシオ キョウセル (トヨタ セルシオ)
30セルシオのeR仕様に乗っています。 まだまだVIPと呼べる形ではありませんがゆっくり ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation