• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月03日

新型エブリィ (;´゚д゚`)エエー

皆さんはお正月はどの様にお過ごしでしょうか? (^~^♪

僕は予定が狂いまして家でのんびりまったり過ごしています(笑)

ご存知の方も居られると思いますが知らない方の為に・・・

とうとう2月中旬ぐらいでしょうか、エブリィがフルモデルチェンジしますね ( •̀∀•́ )✧


どうでしょう?

ヘッドライトは少々つり目になってるのかな?
テールランプはリアバンパーへ51と言うよりはアトレーでしょうかね ( ´・д・)エッ

スライドのグリップは51・62の様に縦に変更です (;゚Д゚)エエー

でも外観は全体的に64と変わりませんね。(丸くなるのかと思ってました。)

内装は見えにくいけどスピードメーター周りはワゴンRっぽい感じに見えます Σ(゚Д゚ υ) アリャ

後は車重が軽くなるのとブレーキサポートの採用とR06Aエンジンに変更と後ろの荷室が広くなるぐらいなのかな?
あまり期待出来ないけど少し燃費もよくなるみたい。

バンも同じく変更があるみたいなので・・・




買い換えを予定している方は参考にどうぞ ( •̀∀•́ )✧

プチ情報でした ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 
ブログ一覧
Posted at 2015/01/03 15:33:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

営業中の ふなっしー号 に遭遇
38-30さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2015年1月3日 19:51
現行の5型が出た時よりは、好き嫌いが分かれない無難な仕上がりに思えますけどね。ウインカーがドアミラーに付いてる?のは、やっとか~って感じです(笑)あとは、現行型からの流用が可能な部品があるかと?
自分はフェンダー内が見たいですね(^^ゞ
コメントへの返答
2015年1月3日 20:12
ウインカーってそうですよね (`×´) プンプン!!

どれ取ってもいつもワンボックスって後回し的な感じですもんね Σ(`・д・´)カッチーン

左のミラーに付いてるアンダーミラー?ってバモスにもあるけど役に立つんですかね? (;・д・)

ボンさんフェンダー内ってやっぱそこなんすね(笑)

僕にはマイナーチェンジっぽく感じてるので変わってないような気がします ( •̀∀•́ )✧

早く実際に見てみたいですね♪
2015年1月3日 19:54
オオォォ-(ノ゚ο゚)ノ 初めて見たw あまり代り映えしないねー

リアハッチとかブレーキランプあたりは、現行の方がカッコイイかな?

ブレーキサポートの採用とR06Aエンジンで、確実も価格がアップすることは・・・
間違いないかな^^ゞ

燃費は少々のアップと。
 
コメントへの返答
2015年1月3日 20:22
たぶん、これで間違いないと思うんですけど・・・

これがまた、見慣れてきたら格好良く見えて来るんでしょうね(笑)

僕はスライドレールがプレスラインより下にあるのが残念ですね (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

グレードによるんでしょうけど170万越えてくるんですかね?(笑)
2015年1月3日 23:04
こんばんは!

もっと劇的に変わるかと思いきや、微妙ですね…

リアは現行が好きですね!

まだまだマイエブは3年ですし、15,000kmしか走ってないので、長い付き合いになりそうです(笑)
コメントへの返答
2015年1月3日 23:17
確かに微妙ですね(笑)

僕はいつもタイミングが悪いと言うか、車を購入したら1・2年後に新型が出るんよね(笑)

僕も宝くじが当たらん限り10年は乗らないと・・・ ((´∀`*))
2015年1月4日 20:45
こんばんは♪

気には、なりつつ
自分では、調べてなかったモデルチェンジ。
極端なモデルチェンジじゃないみたいですね。

今、流行りのNボックスやウェイクみたいに
なるのかと思ってましたが
やっぱ商用車対応になると
この形になるんでしょうね^ ^


コメントへの返答
2015年1月4日 21:35
こんばんわ!

モデルチェンジになるのかな?って感じですよね (;゚Д゚)エエー

新型が出てなんじゃこりゃって思っててもエアロが出てデモカー見るとカッコいいってなるんですよね(笑)

ミニバンみたいなのもいいけどワンボックスはずっと残してほしいです ( •̀∀•́ )✧
2015年1月11日 23:58
•(*`▼ω▼)ゞ チッス!!

買い替えるん?

エブリィはよくわからんけど・・
ツリ目とか渋そう!!
コメントへの返答
2015年1月12日 17:05
ブラックさん (√・ω・) ちーっす

僕の車は去年の2月末に新車で購入したばかりなので買い換えは無いですよ(笑)

細かい事はまだわからないので何とも言えないですけど見た目は今の方がいいですね ( •̀∀•́ )✧
2015年1月12日 12:32
遅く成りましたが、明けましておめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆…………って………言ったっけ?

モデルチェンジこんな感じに、成るんすね〜
テ〜ルは、ほんま アトレ〜って、感じやね〜

買い換えの、予定は、無いけど、現行のエブリィが好きっすわ!
コメントへの返答
2015年1月12日 17:08
明けましておめでとうございます(((^^;)って
言ってたような・・・(笑)

スズキの営業が2月18日って言ってましたよ ( •̀∀•́ )✧

実は僕はこの新型が出るのを待ってた1人なんすけど、待たんで良かったような気がします(笑)
2015年1月17日 21:54
お疲れ様です(__)

エブ新型が出るんですかぁ(^^)
でもマイエブは新古車購入で1年半ぐらい…タイミングが悪いです(^_^;

ただテールは現行の方が好みですし…方向性が迷走してるのでディーラーで眺めるだけにしたいと思います(^^)
コメントへの返答
2015年1月17日 22:21
お疲れです(^-^)

スズキの営業に確認したんで間違いないです(^-^;

過去ワンボックスのモデルチェンジは7年周期って感じてましたがちょうど10年ですね Σ(゚Д゚;)アラマッ

僕も新車で1年ですし64は気に入ってるので後9年は乗りたいと思います(笑) ( •̀∀•́ )✧

プロフィール

「ある人が喜んで反応するんで(笑)
@ドナルドボーイ 」
何シテル?   10/18 11:45
彩輝丸です。 シンプルVIPに仕上げていきます! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

試作ピラーメーターホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 04:14:38
錦帯工房 エブリィ用2連ピラーメーターホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 04:11:15
ダブル ピラーメーターホルダー  (▼へ▼)/                 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/18 14:42:13

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン 彩輝丸 (スズキ エブリイワゴン)
【EXTERIOR】 :F.S.Rバンパー (Rバンパー加工) ・20系ナ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation