• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月21日

月越えました😁

月越えました😁 息子のストライダーに付き合って



私はインライン の練習というかスキーのオフトレ
ではじめましたが全くスキーに活かせてない😅
だってスケボーでオーリー下手だから
インライン で今まで飛び越えれなかったものを越えてみたりして、遊んでます。

スケボーは階段二段分くらいしか飛べないのですがインライン は脚についてるので
雑くても飛べます😊
階段も登れます😊


でも転けたらめちゃ痛いです。




使い終わった汗だくのインライン に腕を入れて遊ぶ息子。お互い汗だくだからいいか💦😊

家に帰ったら
親父が友人家族がやっている中華料理屋の持ち帰りを頼んでいました

普段は結構混んでいる店なんですけど
持ち帰りなら息子もゆっくり食べれる!
ありがたい事です。

そして夜
風呂の蓋の上があったかいので
子猫をどかしてお風呂



田舎はまだ夜寒い😵長袖じゃないと風邪引くくらいさむい。


ブログ一覧
Posted at 2020/06/21 15:00:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

震度3
羊会7号車さん

甲府詣で
ツゥさん

高知の人
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2020年6月21日 18:56
こんばんわ。

雪と違ってスケボーやインラインは下がアスファルト。そりゃ痛いでしょうね。
擦り傷位ならいいですが骨折だけにはご注意を。
風邪にも気をつけてください。私も夜はまだ長袖です。

サーフィン練習用に3輪のスケボー持っていますが、
眠ってハヤ5年。

やらんとあかん。ヘルメット買ったことだし……

コメントへの返答
2020年6月22日 19:18
タイヤ3つのやつサーフスケートってやつですよね?普通のスケボー以上にカービングとかそういうのを意識して練習しやすいと思います。
スノーボードよりもスケボーを先に始めたので
アスファルトの洗礼には慣れていますが。
スノーボード以上に全然上達しないので、あくまでもオフトレとしてちょっとかじる程度になってしまいました。

プロフィール

「実家が全焼しまして、でも山へも近隣へも燃え移らず家族もみんな出かけてて無事だった。
不幸中の幸いでした。

我が家は今日から再スタートします。

ちなみに僕のスバルのタイヤはセーフやった。

今後車じゃなく家を整備しますけど、たまに整備手帳にアップします⤴️」
何シテル?   01/15 23:54
Jimmy743です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ソーラーバッテリーチャージャー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 00:30:28
サイドカメラ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 17:54:09
Data System サイドカメラSVC260II 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/20 19:16:19

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバ郎 (スバル レガシィ アウトバック)
初めてのスバル車です。 スキーやスノーボードをやるので四駆で荷物が積めるアウトバックにし ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation