• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月18日

めいほうハシャギ過ぎにご注意

めいほうハシャギ過ぎにご注意
いきなりですが板折れました。



まるでフラットキングです




最後の正常な状態の板


友人の板じゃなくてよかった


息子も持ち方はオッケー👌


リフトも乗れた



でも滑れるわけではありません😬🤫

まあ良いのです。
リフトだけが楽しければそれもまた良い。外して走れば良いのですから、何も上から下まで板履かなくても良いんです。


こっちは大変でも、もともと僕のお遊びに付き合ってくれるのですから、妻にも息子にも感謝です🤗



板折れたのは、フロントフリップの回転不足でテール着地したからです。
息子の荷物とか色々リュックに入れたまま
ハシャギ過ぎたのがアホでした。なんか着地が遠いと思いながら次こそ着地してやるーー!
と気合入れて結構飛んだけどまだ回転不足で
着地した時友人が今すごい落としたけど?って

見たら ポッキリ、、、、

ワーオ。so sad。スピーチレスってやつです。
5年くらいの相棒でした。
ダブルキャンバーで最初は苦労したのですが
慣れてからはカービングも気持ちいい板で、

まあでも怪我してないからオッケーと言うことに🙆‍♀️
妻もそう言っておりますし。

今度はチャンと上に飛べるようにオーリーノーリー鍛えてからやります。

いーたーに優しくーーーラララララララー🤗
ブログ一覧
Posted at 2021/02/18 01:14:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

またまた✨
takeshi.oさん

美味い味 782
ライト パープルさん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

届きました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「実家が全焼しまして、でも山へも近隣へも燃え移らず家族もみんな出かけてて無事だった。
不幸中の幸いでした。

我が家は今日から再スタートします。

ちなみに僕のスバルのタイヤはセーフやった。

今後車じゃなく家を整備しますけど、たまに整備手帳にアップします⤴️」
何シテル?   01/15 23:54
Jimmy743です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ソーラーバッテリーチャージャー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 00:30:28
サイドカメラ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 17:54:09
Data System サイドカメラSVC260II 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/20 19:16:19

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバ郎 (スバル レガシィ アウトバック)
初めてのスバル車です。 スキーやスノーボードをやるので四駆で荷物が積めるアウトバックにし ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation