• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月08日

あんずが足を引きずる!

あんずが足を引きずる!
5日位前からあんずが足を引きずるように!!
最初は私の膝の上でマッタリした後歩き始める時の一歩目に左後ろ足を上げたまま歩行
、その後症状が進んで2~3歩だったりちょっとかばって歩くので何時もの病院で診て
もらいます。

病院の待合室ですが診察室にはチワワ先輩が診察中なので気配を感じて吠えていました、
順番が来てドクターが歩く所を見たいと言いますが興奮してジャンプしてダメ!触診の
結果は間接の異常はないそうなので一安心、多分滑ったりジャンプして着地に失敗
して筋を痛めた可能性があるそうです。



アマゾンで購入したサプリです、本当はグルコサミン&コンドロイチンだけで良かった
のですが合わせ買い対象商品だったので他2点を購入しました。

骨・腰・間接のグルコサミン&コンドロイチンです、体重5㎏まで1錠(タブレット)で
60錠なので2ヶ月分です、原材料は乳糖・ブドウ糖・グルコサミン・コンドロイチン・
チキンエキス・菜種油脂粉末・グリセリン脂肪酸エキスで内容物が多い順番に記載
されています、1瓶でグルコサミン1494mgでコンドロイチンが747mg入ってる。

皮膚・毛並みのコエンザイムQ10&ヒアルロン酸です、体重5㎏まで1錠で60錠入り、
原材料は乳糖・ビール酵母・コラーゲン・コエンザイムQ10・ヒアルロン酸・チキンエキス・菜種油脂粉末・・グリセリン脂肪酸です。
これは羊太の毛艶が良くないので買ってみました。

ぱっちり(視界の健康維持)
原材料はビール酵母・豚レバーエキス・還元麦芽糖水飴・チキンエキス末・ポークエキス末・ブルーベリー(ビルベリー)エキス末・マリーゴールド・カシスエキス末・菊花エキス末・
黒大豆抽出物・セルロース・卵殻カルシウム・ショ糖脂肪酸エステル・二酸化ケイ素
最近あんずの目ヤニが目立つようになったので。




散歩はしばらく短時間って言われました、マッタリお昼寝中です。
ブログ一覧 | ペット
Posted at 2018/09/08 11:38:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨ところにより豪雨(GW前半& ...
らんさまさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

御報告!笑
にゃん太!さん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2018年9月9日 9:10
anzu0519さん
こんにちは。
あんずちゃん大事にならなくて良かったです。
トイプードルは骨と間接が弱いので心配ですよね。
早く痛みが回復するとよいですね。
コメントへの返答
2018年9月9日 10:04
おはようございます

今朝ちょっと悪化していました、足を引きずる時間が長くなり散歩も中止しました、トイプーは
良く飛び跳ねるので関節に負担がかかるみたいです、昨日病院で触診では異常ないと言われました
が・・・サプリを続けて様子をみます。

プロフィール

「生意気なチンピラ http://cvw.jp/b/2140300/45896923/
何シテル?   02/24 20:48
anzu0519です。よろしくお願いします。2月3日にフィット13G Lパケが納車されました。今までは中古車ばかり乗り継いできて、はじめの新車です。1月11日ホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新型が出てしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 19:14:55
サウンドバー スピーカー #サウンドバースピーカー #スピーカー #サンワダイレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 17:12:19
大陸製 カーテシランプ改良版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 11:42:36

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車、初めてのホンダ車
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
フィットから乗り換えです
その他 その他 羊太 (その他 その他)
ヨークシャーテリア♂2015年1月1日生まれです。 先住犬のトイプーのトリミングに行 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去所有の車です。 深夜にフェールポンプのトラブルでJAFのお世話に なりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation