• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月02日

ごはん食べない

ごはん食べない

以前は食べない事は良く有ったのですが久しぶりに食べない。



昨日の夜は少し残しましたが食べましま、今朝は全く食べず嘔吐!
💩は正常ですがちょっと震えてる、運悪くかかりつけの病院は休み様子をみて悪化するようなら違う病院に行きます。




仕事は休みました。



夕ごはんも食べませんでしたが消化の良さそうなオヤツをあげたら食べた。




ねーちゃん大丈夫?
ごはんは僕が食べるよ〜
ブログ一覧
Posted at 2021/12/02 20:55:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

これってブルーバード?
パパンダさん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

新G\(^o^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2021年12月2日 21:32
あららー心配デスね我が家もリリーも時々あります…お大事になさってくださいね🐾🐾
コメントへの返答
2021年12月3日 18:04
こんばんは〜

今病院に行って注射しました、お腹を触ると痛がります、注射が効いたみたいで夕ごはんは完食です。
2021年12月2日 22:38
もしかしたら、腎臓病かも
うちのクリリンもなりました。
注射器で、シリンジって云ったかな、DAISOの化粧品用を案内されて
手に入れました。クリニックからの薬にも苦労しましたが、今は快復して元気にしてます。
でも、腎臓病は治らないので、腎臓食を柔らかくしてあたえてます。14歳、飼い主と同病相憐れむ
ドッグフードを介護食に代えて、腎臓食になりました。何でもなければいいですね。
早期発見なら、慢性腎不全にならないかもしれません。うちでも同様な症状が前からあり、気付いてあげられなかったので、老婆心ながら
コメントへの返答
2021年12月3日 18:06
こんばんは〜

今病院で注射をしてきました、震えも止まりごはんも完食です。
2021年12月2日 23:15
こんばんは。
寒くなってきてワンコ達の恋の季節っぽい感じですね。うちのヨーキーも今週からなかなか食べません。🐶喋ってくれると楽なんですが。
コメントへの返答
2021年12月3日 18:10
こんばんは〜

今回は嘔吐も一回で下痢も無しと今までと違います、震えはお腹が痛かったみたいで注射で収まりました、本当に話しが出来れば良いですね。
2021年12月2日 23:16
こんばんは🌙😃❗️
ご飯を食べないのは、心配ですね🤔
早く元気になってくれるとイイですね☺️
コメントへの返答
2021年12月3日 18:11
こんばんは〜

今病院で注射してきました、震えも止まりごはんも完食です。

プロフィール

「生意気なチンピラ http://cvw.jp/b/2140300/45896923/
何シテル?   02/24 20:48
anzu0519です。よろしくお願いします。2月3日にフィット13G Lパケが納車されました。今までは中古車ばかり乗り継いできて、はじめの新車です。1月11日ホ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新型が出てしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 19:14:55
サウンドバー スピーカー #サウンドバースピーカー #スピーカー #サンワダイレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 17:12:19
大陸製 カーテシランプ改良版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 11:42:36

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての新車、初めてのホンダ車
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
フィットから乗り換えです
その他 その他 羊太 (その他 その他)
ヨークシャーテリア♂2015年1月1日生まれです。 先住犬のトイプーのトリミングに行 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
過去所有の車です。 深夜にフェールポンプのトラブルでJAFのお世話に なりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation