• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スバル
三菱

ブルーインパルス 555号機 (スバル WRX STI)  

イイね!
スバル WRX STI
アプライドE型 The final of EJ20 SUBARU BOXER. 型式 VABE(ベースグレード)WRブルーパール メーカーOP:大型リアスポイラー ディーラーOP:SUBARUナビパック(カロッツェリア楽ナビ・ETC2.0キット・リアビューカメラ) ドアバイザー フロア ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年07月30日

三菱 ギャラン  

イイね!
三菱 ギャラン
社会人となって初めて所有したクルマ。 当時としては斬新な、ワイドボディと化した車体にV型6気筒1800cc 6A11型と言うレアなエンジンを搭載、一般的なフィールながら三菱らしいV6サウンドを奏でていた。 また、ファジィシフト4ATで、下り坂を感知するとシフトダウンもしてくれた。 ワイドボディ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月26日

ホンダ CBR250R  

イイね!
ホンダ CBR250R
初めての単車 シングルピストンではあるが、車体の軽さが武器で燃費も某HVを越える 加速も2500ccのクルマに負けず劣らず 別名【NERV 弐号機 東北魂Ver】
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月24日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
人生で二台目のクルマ、WRCが好きで迷いに迷いM菱からスバルへ。 このBH5はマッキントッシュ搭載の5MT この時ヒール&トゥを習得
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月09日

インレガ 第13号機 (スバル レガシィツーリングワゴン)  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
免許取ってからクルマ3台乗り継ぎ、二台目からはスバリストデビュー 5年振りのマニュアル回帰へ(笑) 3台目でかれこれマニュアル歴は15年弱、もはやヒールトーもマスターしております(^-^)v このBP5も5MT、いずれもSTIで固めた通勤快速仕様の、維持も兼ねたインテリジェントチューンを目 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月08日

スバル その他  

イイね!
スバル その他
ハイドラ用画像
 
所有形態:その他
2015年12月25日

クルマレビュー一覧

スバル WRX STI

レビュー
走りを極めれば安全になると言うスバルのコアな思想を具現化したような存在。 スポーツカーなんだということを感じられる挙動。
2020年12月10日

スバル レガシィツーリングワゴン

レビュー
いい意味で精錬された内外装。 スタイリッシュになった。
2020年12月09日

スバル レガシィツーリングワゴン

レビュー
5ナンバー最後のモデルでもあり、スバルの代名詞ボクサーサウンドもここがラストだったが、新世紀レガシィと銘うっただけのことはあり、それを最大限に生かした機体だったと思う。 個々の荒々しさが、いい意味で愉しさを感じられた。
2020年12月09日

プロフィール

「@べんぞう~ さん レディー加賀引き連れて来ると思うので第二種警戒体制でお願いしますオギ(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   06/18 14:56
天スバ STI ver. 555です。 名前の通り、出身地が山形県天童市のスバリストです(そのまま笑)。 ハンネなのにいつしか天スバってあだ名が出来、あだ名で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル WRX STI ブルーインパルス 555号機 (スバル WRX STI)
アプライドE型 The final of EJ20 SUBARU BOXER. 型 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
社会人となって初めて所有したクルマ。 当時としては斬新な、ワイドボディと化した車体にV型 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
初めての単車猫2 シングルピストンではあるが、車体の軽さが武器で燃費も某HVを越えるウッシッシ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
人生で二台目のクルマ、WRCが好きで迷いに迷いM菱からスバルへ。 このBH5はマッキン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.