• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月28日

釣れたどー

釣れたどー 夜明けまで釣りしてました。

めばる、あなご、せいごちゃんがヒット~♪

スズキを釣るという名目で一年ほどやってますが、未だお目にかかってません。。。


昼間寝てたのに、まだ眠い・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/28 23:17:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2006年10月28日 23:24
はじめまして~
ルアー釣りですか?
私もシーバス狙いで小物釣ってます!
コメントへの返答
2006年10月28日 23:49
どうもです~♪

イソメです・・・。
だから釣れないのでしょうか?

釣果は二の次で食事やその他のレクリエーション?を楽しんでますが、できれば釣りたいものです。。。

シーバス狙いで小物ってところに親近感を感じます(笑)
2006年10月29日 0:18
シーバスかつて釣りにいったことありますが
目の前で跳ねるのに全然釣れないw

投げ釣りに変えてみたらコンズイ釣れる釣れる

_| ̄|○

他の釣果はヒトデにヒイラギ、
あなごの子供(まだ透明なやつw)
片手のないワタリガニ

まともに食える魚に出会えなくて
ヤメマスタw
コメントへの返答
2006年10月29日 0:59
魚じゃないのも入ってますね・・・(笑)

昨夜?は、落花生を一時間ほど塩茹でしつつ、ノンアルコールビールなんぞで楽しんでました。
その合間には、合気道の指導を受けたり・・・(ナゼ!?)。

その間、釣竿はほったらかしですw
楽しい夜釣りでした~♪
2006年10月29日 0:29
漁港の堤防に結構いるんですけど、
それは釣れたら食べれるのですか?
釣りも面白そうですね。
自分は氷の中または上にいる魚を指差し、
おばちゃんまたはオヤジに
『コレッ!』と言うだけです。。
コメントへの返答
2006年10月29日 1:07
カタがよければ食べますよ~。
アナゴは天ぷら!めばるは煮付けで!!

お魚さんが回転してるのはよく見ますねw
2006年10月29日 7:42
まともに釣りをしたことが無いです。。。
2年ぐらい前に釣堀(しかもゲーセンみたいなのと一色単のやつ)で
やったぐらいで(汗)。
コメントへの返答
2006年10月29日 13:56
ワタシもまともにやっているか微妙です(汗)

釣堀ならそれなりに釣れたのでは?
実際には当たりすらないこともありますが、世間話したりあったかいコーヒー沸かしたりして楽しめるようにしてます♪

プロフィール

ラパン好きが高じて登録しました。 運転はできてもクルマの知識はさっぱり。。。 そんなワタシのラパンいじり遍歴を紹介します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
引っ越してきた当日に前の車のターボチャージャーが故障。修理見積もりはざっと30万円! 走 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation