• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月08日

無事に帰り着きました🎵

無事に帰り着きました🎵 ホテルの朝飯2日とも全く同じで⤵︎⤵︎




・・・


・・・


完食しました(笑)


ただ運転してるだけで腹が減り
ここで




このSAはチャレンジカツ丼がありまして、ご飯✕4人前・カツ✕4人前
料金は普通カツ丼の4倍のお値段では無く・・・





ただの倍( ゚д゚)ハッ!
お得やん・・・


チャレンジはしないで自分は・・・

・・・



(*´・д・)?
ホルモンうどん定食🎵

( ゚д゚)ハッ!

そうやった

医者にホルモンはダメ❌って
言われてた・・・

仕方なしに


完食( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ちゃんと薬も飲んだので大丈夫だと
身体に言い聞かす(笑)

眠い身体にムチを打って無事に帰還
Zz(´-ω-`*)




楽しかった全オフの後の現実・・・

明日から仕事⤵︎⤵︎

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑って誤魔化そう












ブログ一覧
Posted at 2018/10/08 13:41:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2018年10月8日 14:10
昨日はお疲れ様でした^ ^

楽しい時間でしたね^ ^

ただ、明日からは現実(笑)

次の楽しみに向けて頑張りましょう^ ^

年末ですよ〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年10月8日 16:48
お疲れ様です🎵

年末(´^q^`)

行きたいなぁ~

ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)
2018年10月8日 16:00
遠路からの参加お疲れ様でした。

ゆっくり休んで明日から頑張って下さいね。
また来年そちらにお邪魔します(^O^)
コメントへの返答
2018年10月8日 16:50
お疲れ様でした🎵

帰って爆睡してました(笑)

是非是非(⁎˃ᴗ˂⁎)

お待ちしてます(*`・ω・)ゞ
2018年10月8日 17:12
お疲れさまでした!(*^^*)

無事にお帰りになられて良かったです!!

連泊するとそうなる事ありますよね…( ̄▽ ̄;;(笑)

4倍、チャレンジしてほしかったなぁ〜!( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年10月8日 18:29
お疲れ様でした🎵

4倍チャレンジは、来られた時に是非(笑)

1日限定5名らしいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

やるよね?

勿論(*´・д・)?
2018年10月8日 17:20
お疲れさまです( ̄▽ ̄)

カツオの次はワカメやろ?
(´∀`=)

なぁ?
(´∀`=)
コメントへの返答
2018年10月8日 18:32
お疲れ様です🎵

カツオ・・・

( ゚д゚)ハッ!

そんな読み方もある・・・

今、分かった(笑)

流石、扇子あるわ~( ̄▽ ̄)ニヤリッ

パリちゃん今回はありがとね~

又、頼むわ(´^∀^`)ニタァ

ねっ(* ̄m ̄)プッ

2018年10月8日 19:53
仕事の前に、ブログアップという作業が・・・・( ̄▽ ̄)

いつかは、関東にもお越しくださいね(^O^)/
コメントへの返答
2018年10月8日 20:25
関東行きましたよ~🎵

車では無かったですが(笑)

価格コム(口コミ)時代からの仲間が

居るんで(⁎˃ᴗ˂⁎)

又、関東に・・・

JRで( ̄▽ ̄)ニヤリッ

2018年10月8日 22:55
全国オフお疲れ様でした。
天候も回復して良いオフ日和だったみたいですね😉
今年は参加表明していたのですが、仕事の都合や色々ありまして不参加でした😢
また支部オフなどでお会いしたらよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2018年10月9日 6:15
おはようございます🎵

天気良すぎて頭から顔まで真っ赤に

なりました( •᷄ὤ•᷅)

日陰が無かったら干からびてました

次回、支部オフ会で遊んで下さいね
(´^∀^`)ニタァ
2018年10月9日 15:56
ラブ○でも、朝食出るんやね

おかず少な…

楽しかったね~


僕は、今日までお休みやけど( ̄▽ ̄)

あと、明後日お誕生日やねん

頼むで‼
コメントへの返答
2018年10月9日 16:42
朝食の唐揚げは年寄りの胃を鷲掴み
やでぇ~
油っこ( •᷄⌓•᷅ )੨੨

しかも、朝食だけやないでぇ~

なんと・・・

ウエルカムドリンクと言う名の安い

ジュースor発泡酒1本いっときぃ~
みたいなサービス( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ほんまラブホやわ(笑)
助かるけど🎵

明後日誕生日・・・
やっと自分に追いついたね~
(* ̄m ̄)プッ
(」゚Д゚)」おめでと~

・・・

・・・

フフフ(´^∀^`)フフフ…



プロフィール

「醤油やなくて良かったね
( ̄▽ ̄)ニヤリッ」
何シテル?   04/27 07:57
パンジャAです。 パジャマ違います。 ・・・ どっちでもええです( ̄▽ ̄;) 友達申請を宜しくお願いします。 m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【シェアスタイル】モニター募集🎁寒さに負けるな!いつでもあったかヒートブランケット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/13 08:09:16
リフレクターASSY交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/19 20:56:46
トヨタ(純正) リフレクター ASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/11 09:08:37

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
初めて更新・・・ 素敵なノーマル🎶
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation