• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月30日

横浜アンパンマンミュージアム。

横浜アンパンマンミュージアム。 昨日のeno工房終了後に決定した

横浜アンパンマンミュージアムに行ってきました。

朝7時すぎに出発9時前に到着しましたが

すでに凄い人の行列でした。

ミュージアムに入るのに2時間半待ちです。

結局ミュージアムの中には入らず周りにある

ショッピングモールを見て今回は帰ってきました。

画像はジャムおじさんのパン工場で売ってる

キャラクターのパンです。

このパンを買うのにも整理券を配っていて

もう少し遅かったら買えなかったです。

とにかくG.WだしOPENして10日目だし何処見ても

人、人、人だし疲れました。

今度はミュージアムの中に入れるように

もっと早く行こうと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/30 20:22:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

6/12 楽天観戦
かおるん☆さん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

こんばんは。
138タワー観光さん

F士重工、降臨。
闇狩さん

この記事へのコメント

2007年4月30日 20:30
家族サービスお疲れさまでした~

めちゃ混みとはいえども、ミュージアムに入れなくて残念でしたね…

3日はもっと混んでるかも…しれませんね。
コメントへの返答
2007年4月30日 20:37
家族サービスしてきました。

ほんとめちゃやばいです。

3日行くなら気合を入れて

行ってください!

2007年4月30日 20:35
あらららら!?
昨夜、行ってたんだけど(笑
GW期間中に我が家も行こうかと
企んでいたんだけど、やっぱり日中は
激混みなのね・・・今回は諦めよっかナ(^-^;
コメントへの返答
2007年4月30日 20:41
お久しぶりで~す。

ほんとは昨日の夜行きたかったけど!

GW中はやばいです。

激混みです

もう少したってからのほうが

良いかと・・・
2007年4月30日 20:42
どこのパパさんは、連休のなると大変です。

お疲れ様です。

MM21も、人・人・人でした。
コメントへの返答
2007年4月30日 20:56
お互いにおつかれさまですね~

自分もアンパンマン系好きなので

結構、楽しめました。

やっぱり何処も人だらけですね。
2007年4月30日 21:02
自分も江ノ島水族館へ行きましたけど凄い混んでましたよ~
コメントへの返答
2007年5月1日 21:42
天気良かったからねw

江ノ島も凄い混んでましたか?

これからシーズンですものね♪
2007年4月30日 21:03
やっぱり連休中は(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだったのね…

お疲れ様でしたm(_ _)m

おいらは連休前の平日に行って来たけど入場15分待ちくらいだったです。
パン屋は雨降ってたし行くのやめちゃった。
今度単独で行ってきます♪
コメントへの返答
2007年5月1日 21:44
やっぱりでした。

入場15分待ちなら入ってましたよ~

今度は入れるように

もっと早く行きます♪
2007年4月30日 21:12
お疲れ様でした!

来月くらいに行けば少しはいいんじゃないの?

もぐりんは興奮しまくりだったかな。

私も興奮まだ冷めやらず状態です。

明日仕事だっけ?

私は例の時間に会社出発予定です。

コメントへの返答
2007年5月1日 21:46
お疲れ様です!

もう一度リベンジしますよ

もぐりんはショップだけで

興奮してました。

今日、仕事でした。

明日も仕事です。
2007年4月30日 21:44
GWは何処も混雑してますよね!

私はまだGWの予定すらたっていません。

パンおいしそうです。
コメントへの返答
2007年5月1日 21:49
何処に行っても混んでますね!

GW後半も混みそうですね。

自分の家の近くも伊豆に

行く車で混んでいるので

こまっています。
2007年4月30日 22:44
来るのおそいよぉ~!

夜はガラガラだったよw(爆

コメントへの返答
2007年5月1日 21:51
やっぱり行くの遅かったみたい?

前の夜から行けば良かったですw

今度は前夜から行こうかな。

プロフィール

「@やっぴ~ さん
家から歩いて10分だね🎵」
何シテル?   02/19 20:34
洗車が趣味でパーツ屋巡りが大好きですw 皆さん宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

疲れが(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 23:00:26
許せん(`へ´)フンッ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 22:27:27

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴォクシーオーナーになりました(^o^)
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
久しぶりにホンダ車❗
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
エアロ   純正エアロ ホイール  ホットスタッフレグザスD800 B/P AVシ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation