• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月06日

許せん(`へ´)フンッ。

コピーですいませんm(_ _)m

11月4日愛知のでDSU杯がありました。

帰り名阪国道で事件がおきました!

イベントの帰り道の名阪国道、大阪方面行き、白樫icから治田i cで、シルバー系統のカローラフィールダー、の様な車から栄養ドリンクの瓶が投げられ赤のワゴンRのフロントガラスが割られる事件がおきました。

瓶は飲みさしではなく中身の入った新品でした。

それがフロントガラスを貫通し車内はガラスと栄養ドリンクで ぐちゃぐちゃです。突然の出来事で始めは瓶かどうかわからな く、車のナンバーもわかりません。すごく悪意が感じられます 。

常識で考えれば瓶を投げるとどうなるかわかると思います。

運転手には大きな怪我はありませんでしたが、これは許される 行為ではありません!

車種や色は確定ではありませんが、近いと思います。

時間は11月5日午前12時30分から40までの間。

名阪国道大阪方面、白樫icから治田icでのことです。

こんな事をさせたままで逃げ得は許せません! 他にも煽り行為をしてるかもしれません、名阪国道大阪方面で 4日から5日にかけて、どんな些細な情報でも構いません、みなさま力をかしてください。

以上です!!本当ムカつきます!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/06 21:49:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get*\(^o^)/*
tatuchi(タッチです)さん

昨日のこと
hirom1980さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

今日も天ぷら🌱
zx11momoさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

この記事へのコメント

2012年11月6日 22:10
初です☆

この記事mixiで拝見しました……
自分遠くてなんの力にはなれませんが…

やった奴見つかる事を願ってます!

カメラとかに写ってそうですね…
コメントへの返答
2012年11月10日 10:13
ありがとうございますm(_ _)m
自分の事のように腹が立ってます!!
2012年11月6日 22:14
ありえないすね!!度が過ぎてますね!
コメントへの返答
2012年11月10日 10:14
最低ですね(*`Д´*)
2012年11月6日 22:22
殺意がある行為としか思えん。。。

早く犯人が捕まると良いですね。
コメントへの返答
2012年11月10日 10:15
ですよね!!
犯人は死刑ですね!!
2012年11月6日 22:23
最低です(;`皿´)
捕まることを願ってます(;`皿´)
コメントへの返答
2012年11月10日 10:15
僕も願っています!!
2012年11月6日 22:26
極悪VIPさんのイイネ見て、他のブログ書いてる方にも、イイネしてきました(>_<)
mixiチェックして、mixiでも、拡散しました。
北海道なので、広げることしか出来ませんが(ノ_・。) 
犯人見つかるコトを祈ってます。
コメントへの返答
2012年11月10日 10:16
沢山のイイネありがとうございます(^^)/
早く犯人見つかって欲しいです!!
2012年11月6日 22:50
「いたずら」じゃ済まないし、瓶なんか投げ入れるとか殺すつもりじゃん!!
運転手に怪我もなく、大事故にならなかっただけマシってゆう…

言葉は悪いけど、自分がやった事は全て自分に返ってくる。
こいつ痛い目みた方がいい!!

あたしまでイライラしてきた(*`Д´*)
コメントへの返答
2012年11月10日 11:31
ありがとうございます(^^)/
自分もかなりイラっちきました(^◇^;)
2012年11月7日 1:13
洒落にならん。

犯人見つかることを真に祈っています!
コメントへの返答
2012年11月10日 11:32
ありがとうございますm(_ _)m
2012年11月7日 1:23
大きな怪我が無かった事が幸いでしたね


やったやつ頭がおかしいんですかね?


故意にやったとしたら十分犯罪行為だと思います!


犯人捕まるといいですね!
コメントへの返答
2012年11月10日 11:36
人間として最低ですよね(*`Д´*)
2012年11月7日 2:48
まぢやった奴許せんすッヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

頭いかれてるとしか思えないです(´Д` )

運転手無事でなによりですヽ(´o`;
早く犯人捕まる事願ってます(^_-)
コメントへの返答
2012年11月10日 12:30
許せれないですよね(*`Д´*)
2012年11月7日 7:33
これはありえない!!!!!!!!
最悪ですね(。-_-。)
イイネで拡散しておきます!
コメントへの返答
2012年11月10日 12:55
ありがとうございます(^^)/
2012年11月7日 10:03
これは悪質です!!

やったやつは犯罪者ですよね

許せないっす!!
コメントへの返答
2012年11月10日 12:56
最低です!!
2012年11月7日 10:58
本当許せないですね(>_<)

犯人見つかることを祈ります(>_<)
コメントへの返答
2012年11月10日 12:56
ありがとうございますm(_ _)m
2012年11月7日 11:10
初めまして(^-^)

この事件の犯人を見つけてすんなり
警察に引き渡すのは勿体ない気がします(>_<)

犯人は報復を受けるべきです!
コメントへの返答
2012年11月10日 12:57
ですよね(^◇^;)わら
2012年11月7日 12:15
ムカつく奴ですね、怒りがこみ上げてきました。

犯人が捕まることを願ってます。
コメントへの返答
2012年11月10日 12:58
自分の事のように腹立たしいです(*`Д´*)
2012年11月9日 6:58
それはムカつきますね。

自分がヤられたら…って事を考えないのでしょうか?

同じワゴンRオーナーとしてすげぇ不愉快です。
コメントへの返答
2012年11月10日 14:12
考えてないでしょうね(*`Д´*)
仕返ししないといけませんね!!
2012年11月10日 14:36
コメントありがとうございます(*^^*)

1つ思ったのが
この犯人イベントに参加してたのではないでしょうか?
逆恨み的な…

それか本当に無差別的な…
コメントへの返答
2012年11月10日 14:41
詳しい事はよく分からないですけど
それにしてもこれはねぇ~↓↓
2012年11月10日 16:51
いいね!から来ました

他で訂正を入れてる方もいらっしゃいますが、当日60キロ規制の道路を120キロで追い越し車線を走っていたのですよね?

当時の状況がわかりませんが、その前に6台で煽ったりしてませんか?

逆に報復されて瓶を投げつけられたのではないかと思うのですが
コメントへの返答
2012年11月12日 10:53
そぉなんですかね?
なににしろこんな行動はなしですよ!!

プロフィール

「知ってる方もおられると思いますが… http://cvw.jp/b/1478383/32930870/
何シテル?   04/26 12:39
どぉもどぉも~ ☆極悪VIP☆の☆さあくん☆です(^^)/ いきなりですけど カナブンRはちびまやちやん の車ですよ!(^^)! ちびまやち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第4回ZEAL杯in讃岐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/01 20:45:26
*報告* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 16:54:42
お迎え(・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 20:42:38

愛車一覧

スズキ ワゴンR ♡カナブンR♡ (スズキ ワゴンR)
まだまだな車ですけど 宜しくお願いしますm(_ _)m イベント結果!! 11/15 ...
スズキ ワゴンR 翔プロMHR (スズキ ワゴンR)
前仕様(^^)/
スズキ ワゴンR CT君 (スズキ ワゴンR)
エンジントラブルでGood-bye!!わら
三菱 ミニカ ミニカちゃん♬ (三菱 ミニカ)
ありがとう(^o^)ノ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation