• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月10日

当日エントリーありますよ(^^)/

当日エントリーありますよ(^^)/
明日はいよいよ泉大津
最後のイベントCHARISMA杯(=^..^=)ミャー

当日エントリーもありますので
皆さん是非是非是非
来てください!(^^)!

なにやら素敵なプレゼントも
あるみたいですよ☆彡

このブログ見て来られた方
☆極悪VIP☆からも素敵な
プレゼントがあるとかないとか(*^^*)わら

それでは皆さん気をつけて来てください♪♪

今月のKスタカバーカー格好良い♡
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/10 14:39:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リアホイールの色褪せ
mkt33さん

2024年も このシーズンがやって ...
pikamatsuさん

手のりたま…再登場😆
伯父貴さん

Enjoy HONDA 2024も ...
呑むラー油さん

Taycan GTSと997GT2 ...
giantc2さん

愛車ランキング○○○○PV~⁉
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年11月10日 15:07
楽しんできて下さいね♪
コメントへの返答
2012年11月12日 10:55
疲れました(≧Д≦)
2012年11月10日 16:54
エントリーしてますよウッシッシぴかぴか(新しい)

プレゼント楽しみにしてます目がハート(笑)
コメントへの返答
2012年11月12日 10:57
お疲れ様でした(^^)/
車の所行ったのですが
フルスモだしおられるか
分からなかったです(>_<)
2012年11月10日 17:01
行きます\(^o^)/

プレゼントなんだろな~?(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2012年11月12日 10:57
ステッカーでした(^^)/
渡しましたよね??
2012年11月10日 17:09
イベントには行けませんけどプレゼント気になります!きおつけて行って下さいね。
コメントへの返答
2012年11月12日 10:58
いつか交流お願いします(^^)/
2012年11月10日 18:36
プレゼント気になります(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012年11月12日 11:00
t.s.kさんにステッカー渡してませんよね(゚o゚;
てか名刺搬出の時に濡れちゃったので
またくださいm(_ _)mわら
2012年11月10日 19:16
初コメです✨
エントリーしてるので、今日の晩から会場に向かいます🎵
プレゼント…ワクワクして待ってます←え
コメントへの返答
2012年11月12日 11:02
お疲れ様でした(^^)/
車とオーナーさんバッチリ
確認済みです!(^^)!わら
次回は交流お願いします(*^▽^*)
2012年11月10日 19:47
こんばんわ♪

カリスマ杯
楽しみましょう
当日は、交流宜しくお願いします。
天候は・・・(汗)
泉大津開催ラストイベント
盛り上げましょう(^^)v
コメントへの返答
2012年11月12日 11:03
毎回オーナーさんが分からないです(^◇^;)
2012年11月10日 21:08
カバーカーのオーナーさんとは仲良くしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ仕上げるために頑張ってましたぁ(*^_^*)
コメントへの返答
2012年11月12日 11:04
そぉなんですか!(^^)!
自分まだ出会ったことないんですよ(^◇^;)
2012年11月10日 23:45
おっ!!プレゼント!?

ワクワク♪(笑)
コメントへの返答
2012年11月12日 11:05
バタバタしてて交流しに
行けませんでしたm(_ _)m
2012年11月11日 11:03
関西のイベント行ってみたいです。゚+.(・∀・)゚+.゚
プレゼント気になりますねぇ(*^▽^*)♪
コメントへの返答
2012年11月12日 11:06
是非来てください!(^^)!
2012年11月11日 14:25
イベントいってみたいですねぇ(ノ´∀`*)

職業場なかなか休みが取れません(´д`|||)
コメントへの返答
2012年11月12日 11:08
有給でいきましょう(^^)/
2012年11月12日 9:45
昨日車拝見しましたぁ\(^o^)/
雨で大変でしたがお疲れ様でした!
コメントへの返答
2012年11月12日 11:08
ん??昨日車持って行ってないです(^◇^;)
2012年11月12日 11:12
あれ?ごめんなさい(T . T)見間違えだったみたいですね(T . T)すみません(T . T)
コメントへの返答
2012年11月12日 11:22
間違えちゃ駄目ですよ(^^)/わら
でもどれと似てたか気になっちゃいます!(^^)!
2012年11月12日 13:03
雨の中スタッフお疲れ様でしたね🎵
自分はなんとなく極悪VIPさんかな?とゆうカンしかなかったです((((;゚Д゚)))))))
もしかして帰りに追い抜いたのは極悪VIPさんでしたか⁉

次はぜひとも交流よろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2012年11月12日 16:19
ありがとうございます(^^)/
グレーのつなぎでしたよ!(^^)!
帰り抜きましたねぇ(*^^*)
次はどちらに行かれます??
2012年11月12日 16:22
あぁ~今確信に変わりましたww
じゃぁ次は見つけたら声かけさせてもらいます(*^o^*)

次はドレフェスファイナルにエントリーしてるので、そっちに行きますよ(#^.^#)
極悪VIPさんはどこかエントリーしてるんですか?
コメントへの返答
2012年11月12日 16:31
ドレフェス交流お願いします(^^)/
2012年11月12日 16:33
ドレフェス行かれるんですね🎵
こちらこそ交流よろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2012年11月12日 17:02
お願いしますね!(^^)!

プロフィール

「知ってる方もおられると思いますが… http://cvw.jp/b/1478383/32930870/
何シテル?   04/26 12:39
どぉもどぉも~ ☆極悪VIP☆の☆さあくん☆です(^^)/ いきなりですけど カナブンRはちびまやちやん の車ですよ!(^^)! ちびまやち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第4回ZEAL杯in讃岐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/01 20:45:26
*報告* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 16:54:42
お迎え(・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 20:42:38

愛車一覧

スズキ ワゴンR ♡カナブンR♡ (スズキ ワゴンR)
まだまだな車ですけど 宜しくお願いしますm(_ _)m イベント結果!! 11/15 ...
スズキ ワゴンR 翔プロMHR (スズキ ワゴンR)
前仕様(^^)/
スズキ ワゴンR CT君 (スズキ ワゴンR)
エンジントラブルでGood-bye!!わら
三菱 ミニカ ミニカちゃん♬ (三菱 ミニカ)
ありがとう(^o^)ノ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation