• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月16日

全国夜撮オフに逝ってきました!

全国夜撮オフに逝ってきました! 昨日は全国夜撮オフに逝ってきました。

台風も気になっていましたが昼過ぎには自分の

地域は過ぎ去り絶好の夜撮日和となり速攻洗車をして

お台場を目指しました。

現地に18時半すぎに到着、雨が降ってました。

夜撮厳しいかなと思っていましたが20時すぎにはすっかり

雨も上がり夜撮?(駄弁り)スタートです。

その後、横浜に移動ここでは皆さん結構撮ってましたね!

自分も今まで逝った夜撮では1番良いのが取れました。

台数も30台近く集まりたくさんの方々とお話できて

楽しい時間が過ごせませた。

主催をしてくれた坊主さんありがとうございました。

そして参加の皆さまおつかれさまでした♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/16 14:30:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

UP!の後継車??
白虎.さん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

この記事へのコメント

2007年7月16日 14:34
お疲れ様でした。

余り絡めなくてすいませんm(_ _)m

またよろしくです。
コメントへの返答
2007年7月16日 14:51
おつかれさまでした♪

またゆっくりマッタリ

絡んでね!

またあそびましょう。
2007年7月16日 14:53
お疲れ様でした~♪

とても楽しかったですね。

カメラにはまりそうですか?

フォトギャラ楽しみにしてます。
コメントへの返答
2007年7月16日 14:56
おつかれさまでした♪

たのしいでしょ。

夜撮隊はいつもあのノリです。

カメラはまりますねw

先程UPしました。

また逝きましょう!
2007年7月16日 15:02
お疲れっした♪(^-^)/
で、お久しぶりでしたぁ
いゃ~楽しかったです
また遊んでくださ~い
コメントへの返答
2007年7月16日 15:13
お疲れっした♪

ほんとお久しぶりでした。

楽しかったです。

またあそびましょう。

2007年7月16日 15:35
お疲れ様でした~
楽しかったですね

また、自分はドタ参させてもらおうと思ってます
よろしく~
コメントへの返答
2007年7月17日 22:41
おつかれさまでした♪

ものすごく楽しかったです。

ドタ参OKでしょう。

あのノリならば。

またよろしくで~す。
2007年7月16日 16:18
お疲れ様でした~w

もう少し近ければ参加したかったです(ToT)
コメントへの返答
2007年7月17日 22:42
おつかれさまです♪

今度はぜひ来ちゃってね!

とても楽しいですよ。

お待ちしております。
2007年7月16日 16:50
御疲れ様でした。

写真キレイですね~。

またよろしくでーす。
コメントへの返答
2007年7月17日 22:44
おつかれさまでした♪

今回はとてもキレイに

撮れました!

また逝きますのでその時は

よろしくです。
2007年7月16日 17:21
お疲れさまでしたー。

あ!横浜人気スポットいっぺんに3ヶ所もバックに撮りましたね!!(嘘

またよろしくでーす。
コメントへの返答
2007年7月17日 22:46
おつかれさまでした♪

横浜っていいですよね!

ほんと何処でも撮れちゃいますね。

またよろしくでーす。
2007年7月16日 17:26
乙カレ~様でしたヽ(゜∀゜)ノ

家族連れ&次の日仕事で、お台場だけで早退してしまいましたが

子供共々楽しく夜を過ごさせて頂きました。

今後もよろしくお願いしますウィンク
コメントへの返答
2007年7月17日 22:48
おつかれさまでした♪

次の日仕事では自分も絶対

逝けません。

お子さんも楽しい夜を過ごせた

みたいで良かったです。

こちらこそよろしくです。
2007年7月16日 17:32
乙でした♪

また遊ぼうね~!!

そうそう、写真バッチリだね!
GOOD JOB!
コメントへの返答
2007年7月17日 22:50
乙でした♪

また遊んでね!

写真ははぐさんがカメラの

使いかた教えてくれたから

それからいろいろ試してみたら

なんとなくわかってきました。

またよろしくです。
2007年7月16日 18:41
お疲れさまでした。

フォトギャラいいじゃないですか~

横浜&夜撮隊いいですよね♪

またヨロシクです。

コメントへの返答
2007年7月17日 22:52
おつかれさまでした♪

夜のフォトギャラ最高なのが

出来ました。

これに懲りずもっと良いのを

撮りたいです。

またヨロシクです。
2007年7月16日 18:45
お疲れ~♪

写真いい感じに撮れてるねw
今度は羽田も行っちゃおぉ~!

また遊ぼうねww



コメントへの返答
2007年7月17日 22:55
おつかれさまでした♪

やっとこさ良いが撮れたかな?

まだまだこれからですよ。

今度は中華街&羽田の案内

よろしくお願いします。

また遊びましょうww
2007年7月16日 19:28
お疲れ様でした

せっかく洗車したのに
雨降ってきちゃってw

早退してしまいましたが
またヨロシクで~す♪
コメントへの返答
2007年7月17日 22:57
おつかれさまでした♪

お台場の後のお仕事も

おつかれさまです。

洗車はまたしましょう。

今度は赤レンガで一緒に

並べて撮りましょう。

またよろしくです。
2007年7月16日 20:37
お疲れ様でした~♪

赤レンガは良い夜撮ポイントですよねw
埼玉には無い(;´д` ) トホホ


また宜しくです~♪
コメントへの返答
2007年7月17日 22:59
おつかれさまでした♪

赤レンガとても良いです。

勿論静岡にも無いです。

地元もポイント探しまくります。

またよろしくです。
2007年7月16日 21:15
お疲れ様でした。
お待たせしてしまい、すみませんでしたm(_ _)m

挨拶程度しか出来ませんでしたが、楽しかったですね♪
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年7月17日 23:02
おつかれさまでした♪

めったに会えませんからね。

挨拶程度しかできなかったですが

自分も楽しい時間が過ごせませた。

またよろしくです。
2007年7月16日 21:40
お疲れさまでしたー

中入って撮ったんですね~

横浜は何処向いてもいいスポットでいいですね~

またよろしくー(*^_^*)

コメントへの返答
2007年7月17日 23:04
おつかれさまでした♪

夜撮隊の方々に進められて

めったにいけませんから

思い切って入りました。

とても良いのが撮れました。

またよろしくです。
2007年7月16日 22:42
いいアングルで撮れたんですねぇ~

いやぁまたよろしくです

そしてそちらに行ったら遊んでやってください~
コメントへの返答
2007年7月17日 23:06
おつかれさまでした♪

アングルもいろんな方々に

教えてもらい撮りました。

こちらに来たときは遊びましょう。

またよろしくです。
2007年7月16日 22:46
乙で~す。

無事帰還しました。

写真の角度良いですね。
おいらは隅っこでコソコソしてました。

あまり絡めませんでしたが、次回もヨロシク。
コメントへの返答
2007年7月17日 23:09
遠いところおつかれさまでした♪

写真の角度は自分でこんな感じかな

ってな感じで撮ったら良い感じでした

またよろしくです。
2007年7月16日 22:49
お疲れさまでした!!

お台場オフ以来でしたが
あまり絡めず、ごめんでした!

またの遠征、お待ちしてますねっ
コメントへの返答
2007年7月17日 23:10
おつかれさまでした♪

お台場オフ以来のお台場でしたね!

また遠征しますよ。

その時はぜひ絡んでください!

またよろしくです。
2007年7月17日 0:08
お疲れでした。

やっぱり、ソコいいよね。
必ず、羽田リベンジしましょ♪
コメントへの返答
2007年7月17日 23:12
おつかれさまでした♪

やっぱり羽田&中華街&コンテナ

他にも沢山逝きたいですw

必ずリベンジします。

またよろしくです。
2007年7月17日 6:31
乙でした♪

またまったりモードで遊びましょ♪
コメントへの返答
2007年7月17日 23:14
おつかれでした♪

またまったりね!

ステッカーありがとね。

またよろしくでーす。
2007年7月17日 11:56
遠征お疲れさまでした!
帰りの下道は順調でしたか?

また遊びましょうね~!
コメントへの返答
2007年7月17日 23:15
おつかれさまでした♪

帰りは順調でしたよ。

6時ぐらいに到着でした。

また遊んでくださいね!

プロフィール

「@やっぴ~ さん
家から歩いて10分だね🎵」
何シテル?   02/19 20:34
洗車が趣味でパーツ屋巡りが大好きですw 皆さん宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

疲れが(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 23:00:26
許せん(`へ´)フンッ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 22:27:27

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴォクシーオーナーになりました(^o^)
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
久しぶりにホンダ車❗
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
エアロ   純正エアロ ホイール  ホットスタッフレグザスD800 B/P AVシ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation