• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月18日

一年半

一年半




メモによると前回のSP走行は2016年1月だったので、約一年半ぶりの走行

タイヤは在庫はあったが間に合わず、いつ変えたか不明な仕様のまま

車も古いしあちこちガタがきているので、今回は車がまともに走るかチェックすることを目的とした

一本目はリアまわりからガチャガチャとコーナー毎に異音がしてピットイン
エンジンまわりの部品が固定できてないかと思ったが、問題なさそう
工具か何か置き忘れたか??

二本目はかなりビビりがはいり途中バンバン抜かれたが、最後のラップでこの日のベストを記録

何年か昔に記録したベストからは程遠く、そんなリハビリ走行であったが30分を無事に走れた事に満足

非日常を体験できるサーキット走行はやはりおもしろい

♯福岡マラソン(11月)に申し込んだら抽選に当たってしまった。いまはサーキットタイムよりマラソンタイム更新のほうが自分の中では優先度は高いが、タイヤ替えたらまた行かねば~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/18 23:08:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

マジックアワー週末には梅雨入り
CSDJPさん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2017年9月18日 23:36
こんばんは!

ご無沙汰しております(^^)

APのお話しは勿論、DUCATIのお話しもお聞かせくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2017年9月20日 22:27
ども、ご無沙汰です!

バイクツーリングにも良い季節になりましたね~♪
2017年9月19日 0:11
こんばんわ♪
今日は暑かったでしょう?★

ワタシ今ラジアル?に戻って基本からやり直してます(汗
コメントへの返答
2017年9月20日 22:30
走行中は暑かったですが、ピットでの風は心地よかったです。

ラジアルでスキルアップですね!

私はタイムはあまり気にしないようにしてます←現実逃避?負け惜しみ?(笑)
2017年9月19日 15:52
こんにちは、ご存知だとおもいますが例の仏画到着しました。
これからAPにあがる機会が増えると思いますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年9月20日 22:32
こんばんは。

いよいよですね~
秋にはご一緒お願いいたします
2017年9月19日 16:16
いーですね(´ω`)僕も走りたいっす

車はずっ~と連絡待ちで放置プレイ中ですが…

TKさんとこのB型用Sckit面白そうですね(笑)
コメントへの返答
2017年9月20日 22:34
そろそろ始動いたしましょ!

ターボかSCか?妄想はつきません(^_^;)

プロフィール

「一年半 http://cvw.jp/b/214231/40431930/
何シテル?   09/18 23:08
APファンのひとりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
DUCATI倒産のうわさがあり慌てて新車で購入。ディラーには在庫なく平行物でした。10年 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
中古ですが、US赴任中に見つけてもらった念願のMSエリーゼです

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation