• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月30日

さっそく♪

昨日は寝て曜日しようと思ったけど、天気が良くその後下り坂とのことだったので予定を
変更して遊びに行ってきました~♪

隣県にふらっと行ったことがなかったのでこちらに♪


1000段以上の階段がありますがてっぺんを目指し!
その前に食には勝てず、さっそく寄り道(笑)

山形と言えば、「玉こん」♪

散り始めてましたが、桜はまだ咲いていました~(^^)


汗だくになりながら頂上を目指します!
筋肉痛が怖い。。。


頂上からの景色は天気もよく、良かったです!


いい運動をして、お腹が空いたので山形と言えば「蕎麦」!
板そばをいただきました~♪


次に寄ってみたいところに行く途中で食後のデザート!
「くるみジェラート」と「ずんだジェラート」を。。。


立ち寄ったところは、銀山温泉へ。
大正時代の建物が軒並みになっており風情を感じましたね~


セピア調で撮ってみたり。。。

夜はガス灯が灯されこれもまた風情があっていいらしく、
こんな感じらしいです。

次は自分で撮ってみたいですね。

ふらふらしていたらまた目にしてしまい、珍しさに喰いつきました(笑)
「蕎麦ソフト」


こちらはカレーパンも売りに出しており、これは食べないと!


食した瞬間は甘いですが、後から辛さがきて激ウマでした♪


次の日が一応、平日だったせいか宿には飛び込み可能の空きがあり!
1人2万弱なので断念(泣)
ふと見るとこんなものが~


無料の足湯で歩き回った足の疲れを癒してきました♪


今日は朝方に雨が降り、いまはどんより曇り空。
嬉しいことに今年は連休なので今日はカラオケ~
フリータイムで歌いまくってきます(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/30 09:46:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

タイムスリップ 2
バーバンさん

溝そうじ2024。
.ξさん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2013年4月30日 12:34
こんにちは~
山形のたまこんにゃく好きなんですよね~。
そして蕎麦も!
蕎麦ソフトは美味しかったですか?

昨年?この時期に蔵王のお釜を見に行きましたが、物凄く寒かったのを思い出しました(笑)
コメントへの返答
2013年5月1日 21:20
こんばんは。
玉こんは美味しいですよね。
蕎麦ソフトはほのかに蕎麦の味がしましたがトッピングの蕎麦の実?がアクセントで美味しかったです♪

出かけた日は暖かかったですが昨日、今日と東北はまだ寒いですね(汗)

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ この季節の夜高速は、、、なので洗車🫧 https://minkara.carview.co.jp/userid/214235/car/3245183/7825769/note.aspx
何シテル?   06/09 08:19
初めての車はS13。そこからプレリュード(E-BA7)→プレリュード(E-BA9)→リベロ(GF-CD5W(GT))→レガシィ(BH)→レガシィ(BP)→インプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SurLuster ゼロフィニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 21:17:57
SUBARU フューエルリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 16:17:57
セルフ洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 02:09:36

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レガシィクラスに返り咲きです! 前車はインプレッサスポーツにし、次期は欲しい車を買う為に ...
スバル ステラ スバル ステラ
妻の足として購入(^^) でも実は自分の次期WRX購入に向けての布石との噂も! だってこ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
以前所有していたBH(B型)です。あえてE-tuneにしなかった希少なGTでした。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
レガシィからインプレッサスポーツへ~♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation