• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月19日

装着~♪

装着~♪ 前回のM字開脚モザイクを装着しました(爆)

エキゾーストフィニッシャーです!
納車する時に一緒に付けようと思っていたのですが
バンパーに穴あけすることを聞いて納車早々は
どうも躊躇してしまい、見送りに。

月日も経ったので付けてみました。
目を引く存在感があり自分的には満足です♪

当然、そのまま付ける気はなく・・・

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

夜の姿は・・・

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

こんな感じですw


イメージしていた感じとちょっと違いました(^^ゞ
しかも自作は付けるのが難しく市販モノを・・・。

今回は防水に加わり、マフラーから出る熱がどうなるかですね。
(透明の熱収縮チューブを施そうと思ったけど面倒でやめました・爆)
イマイチもあったので、逝ってしまったら外すと思います。
それまではこのままで(笑)
そしてもうやらないなぁ(爆)付けるの面倒だった・・・w

次はヘッドライトの上に眉毛をつける某メーカーを真似て作ってみます!
まず材料を揃えないと・・・(汗

小物ですが、久しぶりのパーツ取り付けは嬉しいものです(^^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/19 19:45:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2008年4月19日 20:06
こんばんは~。
モザイクの正体はこれだったんですね!
結構イメージ変わりますね~。しかも要穴あけは初めて知りました!

普通につけないところはさすがふっじぃさんです!!
夜のエロ度が増しましたね~(^^♪
コメントへの返答
2008年4月20日 11:10
こんにちは~♪
M字は・・・これでした!
4箇所ボルト止めなのでなかなか踏ん切りがつかなかったです(笑)

リアアンダーに何かしたいなと
企んでました!

エ○さ増幅です(*´д`*)
2008年4月19日 21:35
こんばんは!
純正OPの中では、
ずっと気になってたブツでしたが…
いいですね♪
自分は一個しか要らないので半額にならないかな…(爆

さらにキッチリ!えろくしてるところがサスガです♪
コメントへの返答
2008年4月20日 11:11
こんにちは~
自分もずっと気になってて、踏ん切りつけてようやく付けました♪

あ、そうですよね~。
片方だけでいいですもんね。

はい、出来そうな所はとりあえずエ○く、「青」方向で(笑)
2008年4月19日 22:02
こんばんは♪
かなりイカツクなりましたね(^^)
でも、これが青いのがすごいです♪
コメントへの返答
2008年4月20日 11:13
こんにちは(^^)
寂しかったリアに存在感が出ました。
何とか青くできました~(笑)
2008年4月20日 10:26
おおおお!
ひかるフィニッシャーとはw
コメントへの返答
2008年4月20日 11:14
何とか青く光りましたが
日中は近くで見ないで下さいw
やっつけで付けました(笑)
2008年4月20日 17:07
なんだろうって思ってたんですが、これだったんですね(^^
かな~り厳つくなりましたね!

そして夜!道路を照らす様がエ○いです(笑
コメントへの返答
2008年4月20日 20:26
小物でしたが、印象が変わって良かったです(^^)

雨上がりで路面が濡れていたので
その反射かもしれません(笑)
実際はもう少し暗いかもです(^^ゞ

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ この季節の夜高速は、、、なので洗車🫧 https://minkara.carview.co.jp/userid/214235/car/3245183/7825769/note.aspx
何シテル?   06/09 08:19
初めての車はS13。そこからプレリュード(E-BA7)→プレリュード(E-BA9)→リベロ(GF-CD5W(GT))→レガシィ(BH)→レガシィ(BP)→インプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SurLuster ゼロフィニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 21:17:57
SUBARU フューエルリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 16:17:57
セルフ洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 02:09:36

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レガシィクラスに返り咲きです! 前車はインプレッサスポーツにし、次期は欲しい車を買う為に ...
スバル ステラ スバル ステラ
妻の足として購入(^^) でも実は自分の次期WRX購入に向けての布石との噂も! だってこ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
以前所有していたBH(B型)です。あえてE-tuneにしなかった希少なGTでした。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
レガシィからインプレッサスポーツへ~♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation