• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月15日

奥会津で敗北!?

奥会津で敗北!? 本日は、埼玉県久喜市にあるお蕎麦屋さん事
『奥会津』へ、AS、e.bat、iguchi(敬称略)さん
に高校の同級生の連れを含めて総勢7人
で行ってきました。
写真は、奥会津の中盛り穴子蕎麦セットです。




埼玉県の道の駅『あんぎょう』で集合後
奥会津へLet`s GO!!
流石に経験者は大盛りの恐怖を知っている
ため誰も頼む人はいませんでしたが(汗)
写真で見て解る通りこれ+100円で食べれる
中盛りです。普通の蕎麦屋の8倍は
下らないと思われます:-)
大盛りに至っては日本昔話のお山みたいに
今にも崩れそうな状態です(汗)
…流石に前回の教訓があるため、知っている
方はご存じですが巨大かき揚げ
(注:手の平より大きいです)
は回避したため無事に完食( ̄ー+ ̄)
ある一名だけお持ち帰りを余儀なく
され撃沈( ̄ー ̄;)
さぁ~誰でしょうね(謎)

その後、道の駅『花園』で休憩後
バイク組はここで解散。
満願の湯で汗流した後は、某所で
何故か試乗会になりました(滝汗)
僕は代車のB4だったのですが自分で
運転するのと助手席で随分と速度感が
違うことを痛感しました:-)

明日は、先週預けた車の引き取りです。
やっぱり自分の車が良いな…と
思った今日この頃でした。
…まとまり無くてごめんなさい(滝汗)
ブログ一覧 | ドライブ日記 | 日記
Posted at 2008/03/16 01:03:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年3月16日 9:27
いいな~。
拙者もその「ギガ盛り?」蕎麦を食べに行きたいですね。
コメントへの返答
2008年3月16日 12:08
気分的にメガ超えてるような気が…
GREAT☆ONEさんも
今度挑戦してみますか?(笑)
2008年3月16日 10:49
お疲れ様でした。m(_ _)m

今朝現在。まだお腹空いてないです。。。

かき揚げはかなりヘビーでした・・・。


B4良かったですね~。さすが六連星の旗艦車種ってところですね♪( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008年3月16日 12:11
昨日はお疲れ様でした。
確かに夜になっても空腹感が無い程の
ボリュームでしたからね(滝汗)
かき揚げ回避したためか何とか敗北
せずにすみました(汗)

…B4大人な感じでしたよね(^^;)
でも、やっぱり僕はインプレッサ
が良いかな(苦笑)
2008年3月16日 13:43
+100円で、あの量。。。?
あれでも中盛り。。。??
うっそ~(笑)

オイラはかき揚げ自体が苦手なので、
パスです(^_^;)


車、戻ってくるんですね!
またサで暴れましょう♪

コメントへの返答
2008年3月16日 22:34
盛りの量は半端じゃねっすよ(汗)
大食い系にも関わらず味は美味しいですよ♪
(暫く蕎麦は見たくないですが(笑)

ブログには書いていませんが一週間の
代車生活でした。
今年初の『さ』は来月デビュー予定
です( ̄ー ̄;)
2008年3月16日 16:18
ちきしょ~、あんなかき揚げ二度と頼まね~ぞ~(笑)
蕎麦の量は想像を遥かに超えていたので、普通にしといて良かったです。
危うく、敗北の持ち帰り組になるとこでした(^o^;
また誘ってくださいね~。
コメントへの返答
2008年3月16日 22:37
勝ち組へようこそ(爆)
危うく敗北する所でしたね(^^;)
…蕎麦を美味しく頂くには並盛りが
一番お得なのかもしれません(笑)

今度は、同じ麺類でも焼きそば系で
行ってみましょうか( ̄ー ̄;)
2008年3月16日 17:27
 す、凄い! 圧倒的じゃないですか~!
喰いきったんですか、これ?


今度、食べに行こうかな♪

コメントへの返答
2008年3月16日 22:39
凄い戦闘力でしたよ(爆)
何度か挫けそうになりながら食べきり
ました。
掻き揚げセット中盛りは多分敗北
宣言しそうですが(汗)

とほるさんも是非行ってみますか♪
2008年3月16日 20:31
今日自分もスキー帰りにソバでしたけど
大盛りでもこれの半分くらいだったですよ!!

でも舞茸の天ぷらが上手かったのでまた水上方面のスキー場行ったらそこに行きたいですね~~。
コメントへの返答
2008年3月16日 22:42
motokiさんも蕎麦でしたか♪
適度な量が一番美味しく食べれる事を
痛感しました(苦笑)

舞茸の天ぷら美味しそうです♪
新潟方面には、水沢うどん等もあり
冬場重宝しそうです(^^;)
2008年3月16日 21:43
凄い量ですね!!!
これで花園に行く途中に「例のパスタ屋」に寄れば、最強ですね。(゚Д゚;))
コメントへの返答
2008年3月16日 22:44
凄い量でした(滝汗)
例のパスタ屋の盛りも店側の挑戦状
とも受け取れますよね( ̄ー ̄;)
美味しく食べるには適量が一番です。
2008年3月17日 1:27
土曜日はお疲れさまでした~。

中盛り蕎麦完食お見事です!
写真で見ると、お腹のどこに入ったんだ?って量ですね(汗)
自分は蕎麦もかき揚げも完食できず、見事に敗北でした(^_^;)

次回失敗しないように、前回の教訓「大盛りは無理!」から「中盛りも無理!」に教訓を変更しておきます(笑)

コメントへの返答
2008年3月18日 22:46
遅くなりましたがお疲れ様でした!

前回は確か中盛り制覇してませんでしたっけ??
やはり、あの掻き上げに皆敗れ去った
模様です(汗)
お陰で、翌朝までご飯食べずに持ちました。燃費良すぎです(爆)

僕も、次行くときは並盛りで充分
だと思いました(^^;)

プロフィール

趣味は、山岳ドライブ、野球観戦。 最近は、埼玉西武ライオンズの応援で西武ドームに足を運ぶ事が多いです。 ドライブがてら西武ドームへ(汗) 車の方は今後...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

株式会社テトラクリエイト 
カテゴリ:ショップ
2007/06/08 20:20:17
 
ZowieAutoStudio 
カテゴリ:ショップ
2007/06/04 22:19:08
 
㈱ECOプランニング 
カテゴリ:ショップ
2007/06/04 22:03:50
 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2003年度にWRCでスバルが総合優勝したときに出た 限定車です。V-Limited20 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初のターボ車。免許取った時からずっと乗りたかった憧れの車でもありました。 純正エアロの角 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation