• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月22日

第二回(なのか?w)火の山オフ☆

ではでは年に一度くらいしか無い真面目なブログを書きますよ!!(笑

第二回(なのか?w)火の山オフ☆

場所、火の山頂上付近立体駐車場!!
(ずーっと上っていけばソコしか無いので必ず会えます!!(笑)

4月12日(日)午前10時集合!
大体15時ごろまでを予定(^ー^)/


車種的にはエブリィー、スクラム 全年式☆

火の山公園情報はこちら!!
http://atubon.hp.infoseek.co.jp/hinoyama.html

で、このオフや今後の中国九州オフに関してはこちら!!
https://minkara.carview.co.jp/society/team64/bbs/2859260/l15/


↑ほぼ錦帯ボン兄貴トコから盗んで来ましたww


みんカラ登録の方はもとより登録してない方!
みんカラはしてるが他チームの方!!
他の車サイトで登録してる方!!!
ただ、覗き見したい方!(笑

とコンナ感じでお気楽にやれたら良いのかなぁと思います!!

食事は火の山の元(最近回してないそうですw)回転レストランで予定してます!
(カレーライスから河豚のセットまであります)

お子様も少しは遊べる無料の遊具なんかもありますので弁当作ってピクニックついでなんかも良いと思います☆



皆様お誘い合わせの上どうぞヨロシクです!!

それとみんカラエブの近県のお友達は後方支援(トラバ)ヨロシクです!!
今後の九州、中国地方の楽しいオフ会のきっかけになればと思います!!

☆どうぞヨロシクお願いします☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/22 07:21:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

お掃除中の富士山世界遺産センターと ...
pikamatsuさん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

次期車両のご報告
996GT3loverさん

米国、中国製 EV に 100% ...
mx5ミアータさん

週末オフ②日曜日…若洲オフ🚗
りらこりらさん

この記事へのコメント

2009年2月22日 7:29
家から~近い所なのね

^^

コメントへの返答
2009年2月22日 7:39
コレをやるからには今後は少し遠出する予定です!(笑汗

それまでに高速1000円になれば良いなぁw
2009年2月22日 7:54
手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)河豚手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

ウッシッシレストランビールNGウィンク
コメントへの返答
2009年2月22日 8:12
行くとも行かないとも書かない文章が良いですねぇ(爆
最小敢行台数二台です!(笑
2009年2月22日 8:22
ハイになれる注射うってくれ~

鼻水たらして行くぜ( ̄ii ̄)ダラァー...

最小敢行台数三台!
コメントへの返答
2009年2月22日 19:55
夜目に注射器盗んで来て貰うぜ!(爆

寒く無い様にして来てクレよな!!

火の山の薄暗い立駐でエロエロ光線見せてクレよな!!
2009年2月22日 8:33
こちらからだと何時間位 かかるかな?ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
コメントへの返答
2009年2月22日 19:56
パソコンなら光速で来れるんですけどねぇ(笑
又いつでも会えますよ!!☆
2009年2月22日 8:46
おぉ~おはゆ

行きたいぜ!

待ってるぜ!
コメントへの返答
2009年2月22日 19:57
ちょっと二百㌔ほど走ってきたぜぃ(汗

中間くらいで会いたいよなぁ!!

明日から気合入れて銭貯めだぜ!(謎w
2009年2月22日 9:07
温泉宿、捜索中

最小敢行台数四台!
コメントへの返答
2009年2月22日 20:00
噂には聞いてましたがマジっすかぁ(汗w
無理しないで下さいね!(汗
もし温泉宿探しならメッセで何でもお聞き下さいな!!
地の利で役に立つかもです!
2009年2月22日 9:34
高速一律1000円になって、ガソリンがリッター50円になったら関東からも参加・・

無理だなw
日帰り出来ないw
コメントへの返答
2009年2月22日 20:03
高速はそれまでになりそうだしガソリン100㍑くらい持って火の山で待ってましょうか?(爆
いつか会えますよ!!
その内凄いバンで行きます!(近日?w
2009年2月22日 10:08
近かったら行きたいのですが(┰_┰)

いっぱい●^□^●楽しんで下さいね!
コメントへの返答
2009年2月22日 20:04
いつでもネットで会えるから寂しく無いですよけん。さん!(愛
頑張って九州、中国、勧誘しまくります!!
2009年2月22日 11:47
ジュンジュワー
お久しぶりです。
火の山オフは、無理ですけど
高速1000円になったら、
必ず行きますね!
皆さんによろしく。
コメントへの返答
2009年2月22日 20:09
此方こそご無沙汰してますw
あい変わらず面白いコメントうちまくってますねぇw
高速1000エンになったら高速で車中泊の旅行したいなぁ僕も。。
いつか必ず会いましょうね!!☆
2009年2月22日 13:31
こんにちはです。

おいらも参加したいのですが、距離的にちょっと・・・(涙)

すんませ~ん。

皆さんと楽しんできてくださ~い!!!
コメントへの返答
2009年2月22日 20:12
ガテンズの監督乙です!(笑

いえいえ言葉だけで嬉しいですよ!!

ゆうさまさんが頑張ってるそっちのオフ行ければミンナで盛り上げて下さいね!!
2009年2月22日 16:54
アソコか!!
ちと遠い(汗)
会いたいね~(涙)
コメントへの返答
2009年2月22日 20:19
そうですよね!!
エンゼルさん達とキャンプの前にも登ったので二回目か?って木になってたんですねぇ(笑
今度は萩に顔を見に行きたいので帰省の際は2~3時間下さい!(笑
2009年2月22日 22:32
おひさです。只今嫁説得中。まだわからないんですけど。
コメントへの返答
2009年2月22日 23:21
いやいや説得しなくてもwww
かおるちゃん家の近くの大きなオフがあるので今回そっちで!!w
その内バンが出来たら遠乗り出来そうなんで近い内会えますよ!!
2009年2月22日 22:35
下関かぁ~、関門海峡さっき通ってきました(笑)
あまりの風の強さに超ビビり50㎞巡航でした(-o-;)


ちなみに第2土日は毎月恒例の福岡にて軟禁勉学の会ですが(・_・)....
コメントへの返答
2009年2月22日 23:24
僕は今日下道で福岡行ってたんだよw
多分来月も行くと思うけど福岡!!

うーん近くのメンバーには来て欲しいなぁw
と、言うか強制は嫌なので勉強会頑張ってね!(強がり(泣w
2009年2月23日 20:40
私の記憶が正しければ
すでに過去2回ほど火の山でオフ会が開かれたと思うのだが
まぁ次が何回目であろうと関係は無い
問題は麻生さんがくれるって言ったお小遣いはいつどのように貰えるのかと言う事と、本当に1000円で高速道路が乗り放題になるのかと言う事だ
この2つの重要な課題がクリアーにならないとねぇ
コメントへの返答
2009年2月23日 21:38
心の師匠オヒサですw

僕の記憶も大分もんじゃ焼きになってるんで何回目か分からないんですよw

早くぐちゃぐちゃしてないで小遣いばら撒いて民○党の二番煎じみたいな高速1000円にしてくれたら良いですよねぇ!!

広島メンバーの色んな本音聞きたいんで元三本柱集結したら歴史に残るオフになるんすけどねぇ(爆

いつ会えるだろうか楽しみにしてますよ☆

プロフィール

「けん玉初めました! http://cvw.jp/b/214480/36769682/
何シテル?   11/09 18:45
みなさん初めまして。サンクチュアリです!! みんカラ最高!!  気軽にサンちゃんって呼んで!!   ちなみに同名のK-CARクラブも主宰してます。 末永く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

かなり参考になるLED講座 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/07 00:01:18
 
みんカラに居たんですね戸田さん…(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/04 15:02:31
 

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
NAもいい車ですね!! コレは激しく弄ります!!お楽しみに!!
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
今はモモちゃん(嫁)に貸してあげてます♪ でも僕のです(ΦωΦ)フフフ(爆  
その他 その他 その他 その他
51エブの前の車です!! 19の時にノーマルで買って此処まで仕上げました!! バニングは ...
その他 その他 その他 その他
家の嫁(モモちゃん)の乗ってたキャロルです! 13年間ありがとう!!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation