• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月13日

大人だぜー

前の週に二日連続でチョコボールを二個買い銀のエンジェルを二個当てました… これはイケると思い、スーパーで12個買い占めたのですが銀のエンジェル一個しか無く…冷蔵庫には残骸が~(笑)

今日どーしてもマリオしたくてWiiの本体とコントローラーとソフト買ってもーた 面白いですよ
ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2009/12/13 20:16:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

プレゼントキャンペーン✨
sa-msさん

茨城からメロンが到着〜♪
シロだもんさん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2009年12月13日 21:00
チョコボールの金のエンジェルとか銀のエンジェルとか、自分がガキの頃からあるので、40年以上前から存在しています。またあるんですね。(驚)
残骸はいつでも引き取りますよ~(笑)
コメントへの返答
2009年12月14日 20:08
残骸は子供の餌になってます~
2009年12月13日 21:15
wii、発売して間もなく購入しましたが
未だに二回しか電源入れたことがありません(笑)
コメントへの返答
2009年12月14日 20:10
しまった~借りて貰えば良かった~(笑) アダルトなコーリンさんには楽しめないかな(笑)
2009年12月14日 13:50
銀のエンジェル5個集めて、おもちゃの缶詰貰ったことがあります!

wiiのマリオ、息子が昨日じいじに買って貰ってました(笑)
コメントへの返答
2009年12月14日 20:15
缶詰ほしいです~

Wiiは大人の一足速いクリスマスプレゼントでした~
後インフルエンザ対策になるかも(笑)
2009年12月14日 15:54
エンゼルもWiiもお若いですね~ユウイさん!
エンゼルは裏技みたいのあるんでしょうか?笑
ゼミの後輩はプロ野球チップスで100%レアカードを当てる特技を持ってますが・・・笑
コメントへの返答
2009年12月14日 20:18
若いってか…ガキなだけです(笑)

大人の力を使い箱買いするのみですね。
2009年12月18日 21:19
小さい頃の願望だった大人買いチョコボール。。
記憶が走馬灯のようにもどってきました。
バローへいきます!!
コメントへの返答
2009年12月19日 13:49
銀のエンジェル後2個が…集まらないです~
また、買い占めないと
2009年12月21日 0:54
↑6個全部ハズレでしたー。
やけ食いしました。
コメントへの返答
2009年12月21日 19:34
残念でした
僕も四個とか少し買いしてたのですがダメでした
やはり箱買いしないと駄目ですね~それでも銀一つでしたからね…
ちなみに銀でたら、貰おうとしてたのに…(笑)

プロフィール

「見てきたぜ〜」
何シテル?   12/20 19:49
何だかんだでロードスター乗りに戻りましたw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RAYS ボルクレーシング用センターキャップ Aフラット O (オー)リングタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/06 23:50:56
ボルクレーシングTE-37 SONIC装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/06 23:48:32
DC5インテグラタイプR用も新設定!!車高調 『 Sports☆i 』 開発完了です~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/23 06:45:17
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation