• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月19日

広島あっちゃん横浜襲撃😳‼️中華街編

山下町地下パーキング🅿️に停めてお昼ご飯を食べに中華街へ😍



今日はゴンちゃん御用達のこちらの状元樓さんへご案内💁🏻‍♂️



前日に予約をしようと思い電話しましたがあいにくいっぱいで予約は受け付けて貰えず・・・
その訳は「帰れま10」に出たからのようです😅
それでもタイミングが良かったのかいくらも待たずにご案内👍🏻
こちらゴンちゃんオススメの一日限定20食の両面焼き焼きそば😍



なんということでしょう😳
コレが最後の20食目でした🙌🏻ラッキー✌🏻
これマジウマよ😋❣️

ご注文の品はお揃いですか⁉️まだ餃子が来てません😅



ココでカミングアウトしましょう🤗
あっちゃんと共にこちらも広島のみん友さんのめぐさんも一緒にいらしてたんですねぇ〜〜😳
めぐさん、ようこそ横浜へ〜〜🤗
満腹になってゴンちゃんオススメの雑貨屋さんにご案内❣️



何しろゴンちゃんも経験したことないくらいの混み具合🤷🏻‍♂️
三連休の真ん中でしかもハマスタではオープン戦がある日なので予想外でした😱



別腹デザートを求めてこの雑踏の中を進みます💪🏻
あっちゃんご所望のコチラ👉🏻



なんとコチラもこの通り👇🏻



とても美味しく頂きました😋



このあとは赤レンガパークに行く予定でしたがパーキング🅿️が満車🈵状態の為断念し夕方からの広島あっちゃん歓迎オフの準備へ・・・
ブログ一覧
Posted at 2017/03/20 02:00:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

oh!NO!😱
伯父貴さん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

この記事へのコメント

2017年3月20日 2:28
杏仁ソフト美味しそうですね(^o^)
コメントへの返答
2017年3月20日 2:29
うまかったよ😋
今度行くかっ🤗❣️
2017年3月20日 2:30
行きます行きます!
誘ってください(о´∀`о)
コメントへの返答
2017年3月20日 2:32
よっしゃ😎👍🏻
2017年3月20日 3:08
ランチの量、どんだけ〜(;ω;)

両面焼焼きそば、食いて〜^_^
コメントへの返答
2017年3月20日 9:16
tomameさん、おはようございます😃
写真には写ってない餃子もありますからね😅
ココめっちゃお気に入りのお店で自信を持ってあっちゃん&めぐさんをご案内しましたよ😎👍🏻

両面焼き焼きそばは大好評でした😋‼️
2017年3月20日 5:45
ゴンちゃん、いっぱいご馳走様でした〜♪

あんなに美味いもん初めて食った〜♪

人混みに呑まれそうだったしやばっかったw
コメントへの返答
2017年3月20日 9:18
あっちゃん、特に両面焼き焼きそばサイコーだったでしょ☺️❣️

料理好きのあっちゃんにも好評で安心したよ😊

杏仁ソフトも初めてだけど美味かった😋

あの人混みはマジ予想外だったわ😱
2017年3月20日 6:02
ゴンちゃ〜ん やっと逢えたね😆💕

中華街 スゴイ人だったね〜😳‼️

ゴンちゃん御用達のお店めっちゃウマウマ〜😋

いっぱいご馳走になっちゃったァ〜😊🎵

ありがとうね〜😊✨

遊びます会❣🙄 いやいや〜食べます会❣🤔

ばり楽しかったね〜〜😆🎵

また行くからね〜😆💨

また行くからね〜😆💨
コメントへの返答
2017年3月20日 9:21
めぐさん、逢えたね〜🤣❣️

中華街はあんな人混み見たことないもん😱

状元樓も大好評で良かった😊👍🏻

また食べます会いやいや、遊びます会やろ〜ね〜〜🤗
2017年3月20日 6:42
お昼の量半端ないっす(笑)

両面焼きは初めて、梅蘭の焼きそばは食べた事ありますがこちらも美味そう😋

杏仁ソフトめちゃ美味そう〜(^O^)
コメントへの返答
2017年3月20日 9:24
あれでも3人でペロッといけましたよ😅

今、梅蘭さんの両面焼き焼きそば見ましたがあちらも美味そうですね😋

杏仁ソフトも行列でしたがうまうまでした🤣👍🏻
2017年3月20日 7:56
楽しいランチいいですね〜
三連休の人混みはヤバいですね…
コメントへの返答
2017年3月20日 9:26
ホント楽しかった🤗❣️
わざわざ広島から出て来てくれたのに失態はダメだからね😳
喜んで貰えて良かったよ〜☺️👍🏻
あの人混みだけは勘弁だわ😫
2017年3月20日 18:55
オフ会お疲れ様でした(*´ω`*)

あっちゃんとお母さんと
楽しくオフできて
他の皆さんとも集まって楽しかったようで
良かったです!

来月私ともよろしくお願いしまーす!

久々の今日仕事はキツかったです( ºωº )チーン…
コメントへの返答
2017年3月20日 21:21
さとさん、お疲れ〜〜🤗
うん、3人で中華街もみんなでオフ会も盛り上がって楽しかったよ〜😎👍🏻
来月ね〜☺️❣️
久々の仕事だったんだね😲ご苦労様😊
2017年3月26日 12:21
美味しそうな〜(*´ч`*)🍴
中華街ー!!
いいないいな〜\(^o^)/
それだけ沢山あったらテンション上がる♪♪
いいな〜\(^o^)/
↑しつこいww

観光もバッチリで楽しかったでしょうね(*´ω`人)~♬
コメントへの返答
2017年3月26日 12:44
中華街ウマウマだったよ〜😋
あまりの人出に観光どころじゃ😅💦💦💦

プロフィール

「@ふぅパパ7321さん、だけではありませんよ😏
自車が洗車したてで高速で直ぐ前の車にやられたことあります😤💢
自車も多少汚れている時にやられた場合は前に出て同じことしてやりました😜
ホント非常識で腹立ちますよ👎🏻」
何シテル?   02/12 19:24
ゴンちゃん・・・9です。よろしくお願いします。スパシオAE111N2台乗り継ぎ27万㌔走破完了!! 2015年6月よりプリウス30後期に乗り替えました。 t...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メーカー不明 リアバンパー 隙間対策補強プレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/10 19:54:00
リアバンパー隙間対策補強プレートを付けてみた!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/10 19:53:31
リアスポイラーのシミ消し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 07:18:31

愛車一覧

トヨタ プリウス ゴンプリっち★彡 (トヨタ プリウス)
2015年06月~ZVW30後期のオーナーに(^-^)v シンプルなカスタムを目指してい ...
トヨタ AE92_レビン_トレノ トヨタ AE92_レビン_トレノ
51クレスタの次に買った初めての新車ですo(^_-)O クレスタが5速ミッションだったの ...
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
高校時代にバリバリ伝説の刀に憧れようやく20代後半で手に入れたバイクでした(^_^)v
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
免許取得後初めてローンで買ったディーラーノーマル車を弄りました(^-^)我がカーライフの ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation