• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月23日

先々週と先週の話

先々週と先週の話 季節は梅雨真っ最中・・・

まあ雨が嫌いと言うわけではないんですが
この時期は湿度が高くてじめじめしていやですね(>_<)

雨も降ったりやんだりして全然車は洗えないし、
仕事もカッパ着てしなくちゃいけないし・・・

気分も沈みがちです(T_T)・・・

あ~、早く夏が来ないかな~=^_^=


と週明けからちょいと体調崩した上に出張の準備が忙しすぎてテンション低目なみりんだです、
風邪ひいたかな・・グアイガワルイ・・・

そんなわけでタイトル考えるのもめんどい状態での絵日記ブログです(+_+)



6月12日 
北九州での(・8・)さんをお迎えしての生誕祭を小倉で開催した後、車中泊して家にいったん帰る

んでちょっとごそごそして山口に向かう、良く考えたら家に帰る必要なかったんじゃないかと思いながら
車を走らせます。

着いたのはきららでゅうむ、前日にFugasさんに教えてもらった「きららドームモーターフェスティバル2016」
を見に来ました。

そういや去年は仕事で来れなかったんで2年ぶりに来ましたが、まあ以前と変わらずこじんまりとした
展示でした。

外車系はたくさん来てましたが、国産は不参加もあって(毎年こう)外車のイベントみたいでした
写真はテキトーです
















個人的に良かったのは周南の車屋さんが出展してた軽トラw


写真一通り撮ってブラブラしてたらFugaさんを発見、少し一緒に見て回りました
Fugaさんはこの日オフ会で来てまして、短い時間でしたがお話してFugaさんはオフ会のほうへ、
自分は特に用事もないのでいつものところに移動wラブライブの缶ティッシュケースは小郷で他は
いつものマンガ倉庫で捕獲(笑)律ちゃんは誕生日も近いのでまあお祝いってことで(^_^;)
しかし律ちゃんのふぃぎゃーとか狙って取る人なんか他にいるのかな(^_^;)・・・


マン倉離脱後はまっすぐ家に帰るんですが途中にある道の駅長門峡でちょろっと寄り道

長門峡と言えば今年の1月・・・・あまり思い出したくないわ・・・


・・・チョイト脱線しましたが、この時期はSLやまぐち号が津和野まで運行しており、
時々ここで止まってはSLを見て帰ってました。
今日はブログ用に写真を撮ろうと思ったのですが雨がひどくて傘さしての撮影、どこ撮ってんだこれw・

あ~トラック邪魔~w、電柱邪魔~w

あ~まともに撮れませんでした(笑)

んで撮影後はまっすぐ家に帰宅してこの日は終了。さっそく並べて遊ぶw
ガルパンの寝そべり、かわいいとは思うんですがなんで目をあんなに書き込んであるのかな・・・
デフォルメなので目もラブライブと同じように簡素化で良かったのに目だけリアルすぎてなんか怖い・・・


後は先日北九州で頂いた物をパシャリ、前回のブログに載せ忘れました、すいません<(_ _)>

陸奥亭さんFugaさん、とても良いものを頂き大変ありがとうございました<(_ _)>


ここまでが先々週の話

6月18日
この日はちょいと仕事をしに東広島に行く、仕事自体はすぐ終わったのでそのままお宝買い取り団へ行って
軽くつまんでくるw1000円掛からずゲット、これは次の日に幸運☆星さんに嫁いでいきました


それから下松まで行ってクラウンのオイル交換したり、ちょいと修理するための部品注文したり

夕方知人と合流して飯食ったりして終了zzz


6月19日 
この日は周南よりスタート、最初は雨予報だったのでまっすぐ家に帰るつもりでしたが雨は止んでたので、
予定を変更してまた広島へレッツらご~

で着いた所は広島産業会館、東方椰麒祭第7幕というイベントに行って来ました

とりあえず痛車を撮ります。撮影料500円(登録制)払うの忘れて関係者に注意されたのは秘密だ(^_^;)w
ちゃんと登録してから撮りましょう。ごめんなさい<(_ _)>


















で写真撮ってたら幸運☆星さんとお会いすることが出来まして一緒に会場内をブラブラ

せっかくなんで少し買い物 あんまり東方関係ないなぁ

んでガルパン買ったサークルにもラブライブのキーホルダーあったんで買おうと思ってたんですが
ちょっといいのがなかったのと、にこっちのキーホルダーのロゴが
NIKOって書いてあるんでやんの、
NICOでしょ、もう・・・

で終了時間になったので駐車場に移動 止まっていた痛車をパシャリ

こちらは幸運☆星さんの痛車デ~スw

これ文字と絵が合って良いですね

それから2台で紙屋町へ移動、アニメショップめぐりをすることに・・

その近辺に止まってた痛車をパシャリ(無許可撮影ですのでご指摘有れば即削除いたします)

幸運☆星さんにはいろいろ案内して頂きました。ありがとうございました<(_ _)>
今度は1人でも迷わず行けそうです(^_^)v

でアニメイトのビルにあったゲーセンでかよちんゲット、だけどここ一回200円設定でしたのでやった回数的
には100円一回計算だと1500円くらいで取れたんですが…そこの君ッ!、計算しないのw
うちわは↑のもみまん買ったらおまけでついてきたやつです


幸運☆星さんとお別れしてからはまっすぐ家に帰りました。この時期は山ん中走ると虫が着くからなるべく
日の高いうちに帰らなくちゃね(掃除がめんどいw) で帰ってからパシャリw


そんな感じの先週末でした(^_^)v

で明日からまた10日間広島、翌週はまた隠岐の島に出張です(T_T)・・・
雨が余り降らないといいなぁ・・・・


おしまい<(_ _)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/23 00:18:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

アルファロメオ4C ミッショントラ ...
Rosso Alfaさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2016年6月23日 0:53
夜遅くに訪問です( ̄Д ̄)ノ

あっちこっちイベント行かれてますね、自分はあの集まり以降は地元をウロウロするくらいで最近雨が降り続いてテンションが下がってたりしてました(-_-)

来月のイベントまでには希パワーたっぷり注入してお会いしたいと思ってますので( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年6月23日 22:42
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

何時でも訪問おkですよ\(^o^)/
コメ返も変な時間に返すことが多いのでね
=^_^=

オケネがないので自分もあまり出掛けたくないwのですが、出張でクラウンを1週間以上全く動かさないので帰ってきたらなるべく動かしてやろうと思ってついつい走り回ってるんですよね(^_^;)。

最近は走り回るだけでは済んでないんですがね(笑)

来月のイベント楽しみですね~
ぷしゅ~と注入した希パワー、
ぜひ自分もいただきたーい!


2016年6月30日 10:09
初めまして!

痛車良いですね憧れますよね〜♪

コメントへの返答
2016年7月3日 1:11
始めましてI LOVE NISSAN23さん、
コメントありがとうございます<(_ _)>
お返事遅れてごめんなさい(^_^;)

痛車、イイですよね~、自分が20代の頃
痛車が存在してたら絶対してたでしょうね~

流石にこの年だとちょっと近所の目がありますので、せめて車内位は賑やかにしたくて日々グッズを集めてるおっさんです(笑)

 
2016年7月4日 15:28
みりんださん、はじめまして!

みりんださんのユーザーアイコンに目が止まりブログを拝見させていただきました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

痛車、いいですよね~( ・∇・)
きのう夜中にアキバに行ったのですが、痛車がわんさかといましたよ(* ̄▽ ̄)ノ
こんど、埼玉…だったかな?舘林ってとこで痛車のイベントあるみたいなので行ってみようと思ってます~(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2016年7月5日 21:02
ヒラりんさん初めまして、コメントありがとうございます<(_ _)> お返事遅れてごめんなさい

アイコンは今月だけにこでいこうと思ってますが結構気に入ってるので元に戻さずこのまま行こうかな(^_^;)・・・

痛車、イイですよね~、車のカスタムは年齢関係なくできますが痛車は自分ぐらいの年になるとちょっと考えてしまうので(特に田舎にすんでるもんでねw)出来る人がうらやましいです。

だからあまりこちらではイベントが少ないですけど車で行けるところは行ってみるようにしてます。

見るだけでも楽しいものですね

プロフィール

「@シュタゲ ゼロ 師匠、さみしくなルビィ~ね~、ソニカたんご苦労様でした。次の車が納車されましたら見に行きま~す^^」
何シテル?   05/11 21:40
花粉がつらく腰が痛い。 広く浅く、生きてく上でまったく用のない知識を仕入れ 車を洗うことぐらいしか能のない 45過ぎたぬるヲタおっさんの日常 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
懐と相談しながらぼちぼちやっていきます
ダイハツ ミラウォークスルーバン ダイハツ ミラウォークスルーバン
最初のセドリックとセドリックワゴンの間に所有してました。 折しも世間はワゴンRが大人気 ...
日産 グロリアセダン 日産 グロリアセダン
セドリックワゴンの次に購入した車。 塗装があまりよくなかったのでなぜかレザートップにし ...
日産 セドリックワゴン 日産 セドリックワゴン
セドリックの後にローレル(C32)を半年乗った後購入した車。 登録時に前後3Lバンパー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation