• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月26日

Tricolore Republicで遊んできたよ~♪

Tricolore Republicで遊んできたよ~♪











イヌーズをパンダに乗っけて
毎度、明るい夜逃げスタイルで出発!



いつもと違う方角に戸惑うが
いつもと同じ公園とは言うてませーん!

イヌーズに睨まれながらも


道中、ビフカツ丼を食べたり

イヌーズに「ブタ野郎!」と罵られながらもパフェを食べたり

思えば2014年の夏、静岡のブロ友さんに教えてもらってから
ずっと食べたかったトゥレピーニさんのフルーツパフェ
やっと願いが叶いました♪

浜名湖ガーデンパークさんへ到着!

チンク全国ミーティングには早過ぎました

閉園まで、ちょこっとワンポ


いつもの宿に泊まって次の日

お昼ごはんを買って行きましょう


魔女の宅急便・・・ぽいパン屋さん
「ぐーちょきぱん」さん


会場の「渚園」さんに到着すると


既に駐車場ではワンダリーノ状態


さくまろさん主催、Tricolore Republic 開会です!
(同時開催:ルノージャポン非公認 裏カングージャンボリー)

昔、欲しかったキャトル
(今も欲しいけど…)

反対側からも

では、写真ベタベタ貼ってきます
写真の撮り忘れご容赦ください<(_ _)>

ルノー6とか初めて見た!
秋田からおつかれさまです


来月末も見れるであろう二台
カワイイ並び♪

いいなぁ・・・
チンクエチェント(500円玉)貯金は
相変わらず入れたり出したりで貯まっておりません(^^;)

パンダは二台だけでした

さすが裏カングージャンボリー、カングー多し!









美味しいコーヒーとクッキーありがとうございました♪


イヌーズの願いはひとつ



いいポケモンゲットできたかな?


そういえば渚園から浜名湖見たことないやと思い近づくと


草ボーボーでダニが怖いんで止めときました

うなぎ食べたいのは飼い主の声ともいう…


オフ会も終盤に差し掛かった頃
ドイツ人とイタリア人コンビの登場です♪


二人ともシュッとしてるから縦割りのレイアウトに納まります!笑

そうこうしてるとお開きの時間になり
片付けして渚園を後にしました

主催のさくまろさん、お相手していただきました皆様、ありがとうございました
お土産頂きました皆様ありがとうございました

のんびりと楽しいオフ会でしたね♪
第二回の開催を期待しておりますよ~(^^)/


渚園を出るとき、少し渋滞していて

ゆっさ、ゆっさと風に揺れる松を見て思い出しました


何度も揺らしてもらったのに動画撮り損ねて申し訳なかったなぁ…と





って、最後下ネタかいっ!笑


ブログ一覧 | じどうしゃのこと | クルマ
Posted at 2016/09/26 19:07:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

やってもうた…😅
伯父貴さん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2016年9月26日 19:52
お疲れ様でした(^^)v

イヌーズ可愛かったで諏訪!

そんなにクルマ揺すったら・・・

お腹が・・・・ボヨヨ~ン!ボヨヨ~ン(自爆)

また、よろしくお願いすRENAULT~◇
コメントへの返答
2016年9月26日 19:59
おつかれさまでした!
やっとお会いできましたね~

ありがとうございます
イヌーズ猫被ってましたけど…笑

こちらこそよろしくお願いしますだおかだ(^^)/
2016年9月26日 19:55
ビフカツってなんですかビフカツって!
(;゜∇゜)♪
ワンコちゃんたち1日おりこうでしたね♪
実物は愛くるしいお顔とあいまってカワユイですなこりゃこりゃ?
(^^;)(;^^)

パンダ2台でしたがワタシのイメージする新旧パンダの代名詞的な2台だったので、個人的にはベストパンダ並びだったのですよこれが♪

帰りは東名から抜け出れず帰宅を何度も諦めかけましたが、あとのかーちゃんの出方のほうが怖いのでなんとか仕事に間に合いました…(^^;
でも楽しかったな~♪いいですね~あーゆーの♪
また遠征するぞ~♪
\(^^)/
コメントへの返答
2016年9月26日 20:10
おつかれさまでした!
行きしなビフカツ、帰りはトンカツ食べてました
体が重いよ~(^_^;)

そういえば…イヌーズも嫁も初めてでしたっけ?
ちゃんと挨拶もせんですんません(^_^;)

凄い渋滞だったみたいですね
お体も夫婦仲も無事で何よりです!笑

楽しかったですね~♪
またよろしくです\(^o^)/
2016年9月26日 20:03
豚野郎と叫び、うなぎと吠え、
おやつおやつとねだり、
ゆさゆさ揺するとぶるぶる揺れる

爆笑しきりでした(๑>◡<๑)

あ、車のオフですよね(笑)

オールドイタフラはやっぱいいですね♪
どのお車でもいいからロケーションの良いところで撮影させて欲しいです(^ ^)
コメントへの返答
2016年9月26日 20:14
これはマジメなイタフラ車のオフ会ですよ
車揺らして○っ○○も揺らすのが目的ではないですからね
ただ…ちょっと興味が…笑

私はクルマが欲しいです(^^)/
2016年9月26日 21:15


昨日はお疲れさまでした〜♪

またまたおみやげもありがとうございました

ユル〜く楽しい一日でしたね〜♪

誰だ!?ウチのジャルさん楽しそうに揺らしてるのは!(笑)
帰りの高速ではブルン♪ブルン♪いい感じで揺れておりました(笑)

今度動画に撮ってYoutubeにアップしときます(笑)




コメントへの返答
2016年9月26日 21:22
おつかれさまでした!
いえいえ、とんでもないです
いつもお世話になってますので~

楽しませてもらいましたね♪
無理言うてジャルさん揺らしてくれてる人が
すっごい笑顔でしたよ~プププ!

動画、期待してます!笑
2016年9月26日 21:15
もうねぇ~暑かった~ 湿度もすごかった~ お疲れ様でした~   1泊旅行満喫してますね!(笑)

キャトルいいよねぇ でももう個体が無いかな?
ルノー6なんて
何て読むのか知らないぐらいですし(笑) 
るのーろく?でいいですか?

フランス車の中でのイタ車勢力これからもよろしくね~ 全国ミーティング 雨降ったら トゥインゴで参加(見学)になります(笑)
コメントへの返答
2016年9月26日 21:28
暑かったですね~

昔、プジョー205の中古買うときに
キャトルの新車と悩んだんですよね
そんときは走るクルマが欲しかったんですが
今ならキャトルかなぁ…
オルチンもほしいしなぁ…
物欲だけは止まりませんね

ルノー6…読み方知りまへん(^_^;)

トゥインゴ見たいけど雨はいややー!笑
2016年9月26日 21:29
昨日はごちそうさまでした(笑)

少ない時間でしたがお逢い出来て楽しかったです( *´艸`)

息子はレアポケモン2匹捕まえたみたいですよ(^^)v
相変わらず下のチビはワンコ怖いみたいで。失礼しましたm(__)m

また近いうちに遊んでくださいね~(笑)
コメントへの返答
2016年9月26日 21:34
おつかれさまでした!
お会いできて嬉しかったです♪

お子さんのサングラス姿の写真を載せようかと思ったんですが
結構顔が見えてるんで控えときました(^_^;)

レアポケモンGETおめでとうござます♪
イヌーズって、ポケモン図鑑に載ってなかったかなぁ…笑

また遊びましょうね(^^)/
2016年9月26日 23:45
こんばんニャー!

フルーツパフェはどっちがいいかなぁ?
それだけでお腹いっぱいになりそう♪
その前にビフカツ食べてたし~(笑)

ワイガヤで楽しそうですね(o^^o)
コメントへの返答
2016年9月27日 8:14
おはようございます!ワン←自然に組み込めなくて後付けパターン…笑

どっちも美味しかったですよ♪
ホントは桃が食べたいんですけどね
ビフカツは高くて…
嫁はんの食べた牛めし重の方が美味かったです
ってか、堺のひだまり庵の方がコスパ高いです
めっちゃ並ぶけど…(^^;)

のんびりできて楽しかったです♪(^^)
2016年9月26日 23:49
昨日はお疲れさまでした♪
美味しいみかん、ありがとうございました。
また何処かでお逢いしましょう・・・☆
コメントへの返答
2016年9月27日 8:18
おつかれさまでした~

お名前は存じておりましたので
ご挨拶できて良かったです

またよろしくお願いします(^^)/
2016年9月26日 23:53
お疲れさまでした~

土曜日は結構な雨でしたが、大丈夫でしたか...

ちょっと浜名湖に来過ぎじゃないですか!?(笑
コメントへの返答
2016年9月27日 8:29
おつかれさまでした~

土曜日の雨は前が見えないくら酷かったです
ワイパー1本でも結構イケるもんですね

来月行くと今年5回になるのかな?
どうりで旅籠屋の人に覚えられるはずだ…笑
2016年9月27日 10:12
結石持ちさん
先日はお疲れさまでした(^^)
浜名湖周辺には私も知らない美味しそうなものがたくさんあるんですね(^^;;今度寄らせてもらいます。
いろんな車が集まり皆さんとお話しできて楽しかったです。また次回もよろしくお願いします(^O^)/
私もキャトルに乗ってみたくなりました(^^)
コメントへの返答
2016年9月27日 10:51
おつかれさまでした\(^o^)/
ジムカンさんのコーヒー、マジで激ウマでした!
クッキーもめっちゃ美味しかったです♪

ここのパフェ美味しいですよ~大阪府民の私が言うのもなんですが…笑

キャトルもカングーも欲しい車がありすぎて
とりあえず宝くじ買うとこから始めます!
って、働けー!笑
2016年9月27日 19:22
「ブタ野郎!」って イヌーズ 口が悪いなぁ
全国オフで罵って欲しいなぁ (笑)
コメントへの返答
2016年9月27日 21:04
罵られるのが快感に…
って、ちゃうちゃう!(^_^;)

腹話術で言うたら怒るでしょ?笑
2016年9月28日 0:48
日曜日はお疲れさまでした&ありがとうございました♪

7月のミラ以来の再開?なはずが、つい最近お逢いしたかのような感じがしたのは私だけでしょうか?(笑)

次回もまたこんな感じでお逢いできるのを楽しみにしています(^^)
コメントへの返答
2016年9月28日 6:53
おつかれさまでした!
ありがとうございました♪

実は8月に幽体離脱して…ほら…今も後ろに…
ババン!!ギャーーー!!!
って、季節外れの稲川淳二かっ!笑

またどこかのイベントでお会いできるのが楽しみです
ではでは~(^^)/
2016年9月29日 7:51
で、帰りは「ブタ野郎!」と「イヌ野郎!」って罵り合いながら帰ってきたんですよねw?

おやつの写真、あくぼんのオシリにペットボトルロケットが刺さってますよ(笑)

6はフランス語で「シス(スィスっぽい)」だそうです
ルノー・シス
http://autoreve.jp/stock/ルノー-6/

この店のストックは古いの新しいの含めて面白いのがいっぱいあります
http://autoreve.jp/stock/ルノー-clio-grandtour-1-2-tce/
http://autoreve.jp/stock/ルノー-10/
http://autoreve.jp/stock/フィアット-126/
コメントへの返答
2016年9月29日 8:21
オシリに刺さったペットボトルロケットが作動し
この後、彼は大阪まで…
おかげで泥試合にならずに済みました笑

死ぬまでには一度くらい
色っぽく「シィスゥゥゥ♪」と言われてみたい…( ´∀`;)

情報ありがとうございます
さすが東の方はおもしろいクルマが多いですなぁ
欲しいのがおっぱい…いや、いっぱいです♪
2016年10月2日 7:37
遅コメすみません。
先週はお疲れ様でした。

パンダ好きなんでおクルマ見せて頂こうと思ったんですが、時間切れでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

イヌーズの皆さんによろしくお伝え下さい(笑)
コメントへの返答
2016年10月2日 8:11
おつかれさまです!
お世話になりました~m(__)m

居心地がよくて、私たちもまったりし過ぎ
じっくりと見るのを忘れてました(^_^;)

またよろしくお願いします!
と、イヌーズも申しております笑

プロフィール

「@抹茶3 さん 荷物積むの想像できない…😅」
何シテル?   04/22 22:42
まいど、結石持ちと申します。 フィアット500F、フィアットパンダ、ベスパ50S、モンキー125、モトコンポ、イヌーズ。 割と小さいクルマと小さいバイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ 90 カスタム (株)スーパー本田2号店 (ホンダ スーパーカブ 90 カスタム)
CT110、カブ110(JA07)に乗ってました。 JA07を買う時に迷ったカブ90(丸 ...
フィアット 500 (ハッチバック) チュー太郎 (フィアット 500 (ハッチバック))
1965年(昭和40年)式フィアット500 F、右ハンドル仕様の巳年チンク。 三代目50 ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
知人から譲っていただきました。 扱いやすいサイズで気軽に乗れて楽しいです。
ピアジオ ベスパ 50S ベスパー伊東 (ピアジオ ベスパ 50S)
75ccボアアップ、二種登録です。 子供の頃、ボストンバッグのイラストがスモールベスパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation