• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月13日

ニセモノなのか!?

ニセモノなのか!? 皆さん、顧客先でのトラブル対応で、休みが無くなったくろゆめでつ
こんにちは。

仕事もせず、みんカラばかりでつ。




さて、

先日ヤフオクで4Gのメモステ買いました。

PSPで使う為です。

ソニーのメモステは、中国製のニセモノが横行しているし
性能的にもサンディスクのほうがいいので
いつものハイスピードタイプにしました。

価格は7000円ちょっと。
市価の半額です。

発送は香港からってのが引っかかりますが
サンディスクのハイスピードはあまりニセモノの話きかなかったので
半信半疑で購入しました。


しかし・・・

どおやらニセモノのようです。。。



見た目はどっちが本物かわからないでしょ?
(上の使い古したスジが入ったほうが本物)

でも、ベンチテストやると、明らかに性能が悪いです。。



★ ★ ★ HDBENCH Ver 3.30 (C)EP82改/かず ★ ★ ★
M/B Name
Processor Pentium III 1398.52MHz[GenuineIntel family 6 model D step 6]
VideoCard Intel(R) 82852/82855 GM/GME Graphics Controller
Resolution 1024x768 (32Bit color)
Memory 489,904 KByte
OS 5.1 (Build: 2600) Service Pack 2
Date 2007/04/05 11:18

****************コチラ本物***************
Rectangle Text Ellipse BitBlt Read Write Copy Drive
0 0 0 0 11247 5661 296 G:\100MB

****************コチラニセ物**************
Rectangle Text Ellipse BitBlt Read Write Copy Drive
0 0 0 0 6852 3313 685 G:\100MB



読書きともに、本物の約6割の実力でつ



ま、値段も6割なんだから、それなりってことですね。



購入して1ヶ月。
今のところ快適に動作はしております。




しかし・・・・

海外からのメモリーは殆どがニセモノって本当だったんですね。
ブログ一覧 | 購入品 | パソコン/インターネット
Posted at 2007/05/13 16:56:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

大雨から一転カンカン照り?☀️😵 ...
どどまいやさん

白狐のお告げ 🦊 『元乃隅神社』 ...
kz0901さん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

この記事へのコメント

2007年5月13日 17:02
まいどです。
全体的に文字の印刷がぼやけてると思いますけど。

気のせいですか??
初めて実物見ました。
コメントへの返答
2007年5月15日 16:11
言われてみたら…よ~く見たらぼやけてるようにも見えますね(^_^)
2007年5月13日 18:35
たぶん僕であれば気づきませんね(^^;)
しかもそんなに精度を必要としないので偽物使っても最後まで満足して終わる気がしますww

でも偽物に引っかかったのがメモリー程度で良かったデスよね!
車の製品だったらと考えると怖くてよう手を出しません・・・
コメントへの返答
2007年5月15日 16:14
車のパーツも偽物多そうですね(^_^)

オートゲージも偽物が多そうです( ̄〇 ̄;)

今回のメモリは快調に動いているので、結果的にイイ買い物だったかな?!
2007年5月14日 11:47
これは見た目では気づかないですね・・・

コメントへの返答
2007年5月15日 16:15
でしょ?

見た目ではサッパリわかりません…

プロフィール

「RGお世話になりました。RKどうぞよろしく。」
何シテル?   08/10 18:19
クルマ、ゲーム、ハードロック・メタル、ドラム、動物などが大好きな39歳です。 お酒も好きなので、飲みオフが大好物らしいですw 皆さん、ドンドン絡んでくだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

簡単電源分岐 
カテゴリ:電源他取り出し
2006/11/12 21:59:17
 
簡単電源取り出し 
カテゴリ:電源他取り出し
2006/11/12 21:58:26
 
回転パルスの場所 
カテゴリ:電源他取り出し
2006/11/12 21:57:33
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
またまたまたまたステップワゴンに乗ることに。 コレで初代から4代に渡ってステップワゴン。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴン乗り継いでいます。 3代目は男前ですねw 内装も気に入ってますw

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation