• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月07日

岸和田だんぢり祭(試験曳き)



今日はだんぢりの試験曳きでしたね


私は参加しないんで今休みの日は何週間もかけてある弄りの為にせっせと頑張ってます


一通りやる事済まして嫁の64と私の62を洗車しました


終わりにかかろうかという時に


でんでん虫が


プルプルプルプルプル♪


冬に咲く奇跡の桜*名前長いよ さんから


ラーメンの気分やから今から行くぞ!


ってな事で近所にある横綱ラーメンへ


私助手席なんで




とりあえずビールლ(ʘ▽ʘ)ლ








運転手の彼は私を睨み付けます( ╬◣ 益◢)



おかまいなしにグビグビ( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)



チャーシューメンに餃子、唐揚げにごはんをいただきました(ಡ౪ಡ)







朝から何も口にしていなかったので美味しかったです



店に入る頃には祭の試験曳きも終わっており



待ち時間はギリギリなかったのですが



帰る頃にはもう大行列(ʘ̆ʚʘ̆) ┌( ಠ_ಠ)┘



駐車場もえらい事なってました(゚ρヾ)ゴシゴシ



来週はもう祭の本曳きですね



岸和田だんぢり見た事ない方は是非見に来て下さい



迫力ありますよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)



10月のだんぢりは泉州全域で祭なんで身動きとれませんが、9月の祭は岸和田の一定の地域だけなんで車でも近くまで来れますからლ(ʘ▽ʘ)ლ



しばし整備手帳書いてませんが



一応イジイジはやってるタカヒクスィーでした







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/07 20:06:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWの後半に妻が剪定して遊んでいま ...
ランクルマニアさん

雨(降ったり止んだり)
らんさまさん

おはようございます。
138タワー観光さん

GW明けは雨降り☔️
ワタヒロさん

昨日は月曜日(ニンニク🧄の事😮)
u-pomさん

2024GW 後半 その1 リトラ ...
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2014年9月7日 20:46
おんどれ!ビール飲みやがって(≧∇≦)岸和田祭りは日本1の祭りですよ!地車最高やでなぁ!
コメントへの返答
2014年9月7日 21:31
あの後1分後には写真の子帰ってきたよーあㄜ̏੭व(๑• .̫ •๑) ✧
2014年9月7日 23:22
こんばんは!(^-^)
だんじり祭り、テレビでしか見たことありませんが迫力ありますね~!
takaさんあの上で逆立ちしてたってホンマですか?(笑)

弄りも継続中なんですね、最近どうしてるのかな?と思ってましたよ(^_^;)
私も今日カーボンはりはりしました、手帳UPはまだまだ先になりますが…
またUP楽しみにしております(^_^)/~
コメントへの返答
2014年9月7日 23:40
逆立ちですか(꒪ȏ꒪;)たぶん関係者に刺されます(((;꒪ꈊ꒪;)))
例の物を今塗装中です(ಡ౪ಡ)
トラブルもあり中々先に進まない( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
なんとか本塗装まで済みましたので来週はウレタンですლ(ʘ▽ʘ)ლ
プラサフ&塗料が既に二本づつ、プライマーも吹いたし次のウレタン入れたらもう業者に出した方が綺麗で安く済みましたね( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
あ、そうそう!
キャリパーカバーも今日仮合わせして干渉部分をカット、そして
サブカラーのパープルメタリックに塗装しましたΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
後は文字に白塗って、ウレタン使う日についでにヌメヌメにしてやります(ಡ౪ಡ)
無事取付け出来るかはわかりませんが( ̄Д ̄;) ガーン
カーボン貼ったんですね
私も例の物が失敗したらカーボン貼ります(꒪ȏ꒪;)
もう失敗してますけどねナニー!?Σ(;゚□゚)yヾ ポロッ

プロフィール

「@☆冬桜☆君

真子ちゃんのシルエイティはドリフト仕様ですよ」
何シテル?   04/13 19:57
(関西の)ぐっさんです。よろしくお願いします。 本当勉強になります。 ありがとうございます。 今の私があるのはエブリイパイロットの仲間に限らず...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バッテリー交換~アイドリングストップ初期化(ECUリセット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/28 13:18:40
ドアライニングにインパネ取り付け他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/16 17:34:17
モリさん注入ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 10:21:57

愛車一覧

ホンダ N-WGN トーマス2号 (ホンダ N-WGN)
我が家の財務大臣の強制により 選ぶ権利も無くこの車に乗り換える事となりました。 この車 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
実家から出てきた若かれし頃の愛車の写真です。 当時ブラックのワンカラーの中古が少なく奈 ...
スズキ エブリイワゴン トーマス (スズキ エブリイワゴン)
スズキ エブリイワゴンDA62W(H.14年式の4型)に乗っていました。 ちっちゃい事 ...
日野 デュトロ トントン (日野 デュトロ)
㌧㌧㌧㌧ヒノノニ㌧

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation