• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月16日

北斗の拳 3兄弟のフィギュア(o^^o)

車には全く関係ないのですが、数年前 カミソリの懸賞で当たったフィギュアです(^o^)
先日、押入れの掃除をしてたら奥の方から出て来ました。感激♪(´∀`人)
KAIYODOのフィギュアです♥️




全体図(^o^)





ケンシロウ様♥️




トキ様♥️





ラオウ様♥️


どのキャラもとても魅力的でしたね(人'▽`)私は個人的には 雲のジュウザとトキが好きでした(*ꆤ.̫ꆤ*)

















ブログ一覧
Posted at 2015/02/16 18:01:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そこはアルミですぜ…
ベイサさん

晴れてきました さいたま市♪
kuta55さん

レトロ復活
バーバンさん

【コラム】伊藤梓のモタスポ調査隊 ...
みんなの自動車部♪さん

明治神宮⛩️へ行って参りました🙏
メタひか♪さん

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2015年2月16日 18:19
おおお~
北斗三兄弟ですやん!
かっこいいですね。
ジャギも仲間に入れてやって(笑)
ブルコペは…
サウザーが好きでしたね。
「愛ゆえに人は苦しまねばならぬ~」
人一倍愛深き漢ですね。
コメントへの返答
2015年2月16日 18:35
そうそう、北斗三男ジャギ(^o^) なぜか、ここには居ませんねヾ(°∇°*) オイオイ
聖帝サウザー…彼も悲しい宿命のキャラでしたね(o^^o) あぁ、北斗の拳…も1度読み返したくなってきた〜((o(´∀`)o))
2015年2月16日 18:27

我が拳は我流
我流は無型!

でしたやんね〜?
名言ですな(*^^*)


コメントへの返答
2015年2月16日 18:38
南斗五車星 雲のジュウザ(o^^o)
彼のキャラ、大好きでした((o(´∀`)o))
ほんと、名言です(^o^)
2015年2月16日 18:55
フィギュア良いですね(*'ω' *)
南斗白鷺拳のシュウが好きでしたよ(*ゝω・)b
久しぶりに読み返してみようかと思います('v`b)
コメントへの返答
2015年2月16日 19:07
南斗仁星のシュウ…彼の足技は華麗でしたね(^o^) 彼は登場人物の中でも上位に入る人格者でしたね。もちろん、ロン毛な彼も大好きでしたよ(o^^o)
やはり、読み返さなきゃね〜((o(´∀`)o))
このフィギュアは遊び部屋に飾ろうと思います(^o^)
2015年2月16日 20:08
お疲れ様です~

フィギア、最高(^^)

なんだろう、ずっと、眺めてられる

オタクなんて、言われる方も、いますが、

アニメ最高、日本の誇る文化、そして

リアルな、フィギアも、これまた最高ですね

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメントへの返答
2015年2月17日 16:40
お疲れ様です(^o^)
そうそう、フィギュアってずっと眺めてられますよね((o(´∀`)o)) 見てるだけで癒されるというか…
オタクと言われようが何と言われ様が好きなものは好きですね(o^^o)
あまり数はありませんが、好きなキャラのフィギュアは持ってます(人'▽`)
2015年2月16日 21:55
どおもですッ❗俺の胸には…流れ星🌠が刻まれてるぞ❗★
コメントへの返答
2015年2月17日 16:42
こんにちは(o^^o) あれまw(゚o゚)w 怪我でもしたのかな?Σ(´Д`)
2015年2月17日 12:14
こんにちわ。雲のジュウザ カッチョいいですよね。シュウも好きでした。懐かしいなぁ。
コメントへの返答
2015年2月17日 16:44
こんにちは(o^^o)
出てくるキャラは皆素敵でしたよね ( ^-^)
もう一度読みたくなりますよね〜♪
2015年2月18日 11:46
ども(・ω人)ども

リアルでかちょいいフィギュアだねぇ(゚ω゚ノ)ノ
オイラは燃えるいや燃えた男シュレンが好き(*゚ω゚)ゞデシ
あとはシャチ!
最終回後のリュウの物語がみてみたいデス(゜ω、゜)
コメントへの返答
2015年2月19日 7:53
どもども(人'▽`)
確かに、少し印象薄いけど熱い漢、炎のシュレン(o^^o) 怖い顔でしたが、弟想いの優しい人でしたね。
北斗琉拳のシャチですか(o^^o) 吉吉吉さんもなかなかいい趣味ですよね♪
リュウの物語、確かに見たい(人'w'●)
2015年2月19日 6:49
おぉ( ; ゜Д゜)豪華やフィギュアですねO(≧∇≦)O


僕もジュウザが好きでしたね🎵
女好きかと思われますが…あの自由に生きてる姿が良かったです(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2015年2月19日 7:34
そうそう♪ ジュウザの自由に生きてる姿に憧れてました(人'w'●)
でも、愛する女性ユリアが異母妹だったという哀しい宿命(;-; )( ;-;)
私はあんなにたくさんの男性から想われるユリアが羨ましかったです〜(^^;;

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation