• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月13日

第6回くまさん友の会 参加車両様の写真(1部ですが…^^;)

2/12に群馬県で行われた ゆにおんべあさん主催のオフ会に念願の初参加させて頂きました(-´∀`-)

年末に ゆにおんべあさんと コメダでノワールを一緒に食べたいね〜♪って話してた事が早急に叶ってしまいました(o^∀^o)
しかも季節限定 チョコノワ(笑)
日頃の行いが良いお陰ね〜ヾ(*❦ω❦)ノワーイ

今回もまた 沢山のお友達、お初のお友達に会えて とても楽しい思い出が出来ました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
三重から参加した甲斐がありました\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー
最近、関東&北関東がとても近く感じる三重県人です(笑)
一緒に遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛
また参加させて頂きますので、その時まで忘れないでね〜(笑)

※午後の部 最初に居たメンバーの方の写真しか撮ってなくて ごめんなさい〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) d(>∇<;)ゆるちて♪
写真撮ってから ずっとお話ばかりしてたので(^-^;

今回、写真が撮れてない方は次回に ぜひ お写真を撮らせて下さいね〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
✧_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_















































ブログ一覧
Posted at 2017/02/13 16:30:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年2月13日 17:36
こんばんは(^O^)/

たくさん集まりましたねぇー(*^▽^*)

関東が近いだなんてスゴイ機動力(^O^)/
コメントへの返答
2017年2月21日 22:36
こんばんは♪
はい、たくさん集まったので ビックリ&感激しましたよ〜(-´∀`-)
1~2ヵ月に1回、関東に行ってるので 何だか近く感じてます(✩´艸`)(笑)
次は三重から西に行かなきゃね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
2017年2月13日 20:32
お疲れ様でした( ^^)_旦~~
お土産頂いた方々に、御礼申し上げます┌|-.-|┐ペコッ
すっかりご相伴にあずかりました(*´∀`)
また、機会が有れば参加したいですね(*'ω' *)
もう少し暖かくなってから(^ω^;)
コメントへの返答
2017年2月21日 22:38
当日はお疲れ様でした♪
ほんと 沢山の方に良くして頂き楽しい一日でした(-´∀`-)
また ぜひ参加したいので カメラマン&ドライバーを宜しくお願いします〜(笑)
2017年2月13日 20:43
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。(^-^ゞ

お久しぶりに、しかも関東地方でお会い出来て何だか不思議な気分でした。(^-^ゞ
そして絡んで頂いてありがとうございました。(^-^ゞ

また機会があったら宜しくお願い致します。(^_^)
コメントへの返答
2017年2月21日 22:39
こんばんは♪
当日はありがとうございました(-´∀`-)
ほんと 半年ぶりにお会い出来て感激でしたよ(o^∀^o)
次は三重でお会い出来るかな〜(笑)
2017年2月13日 21:04
お疲れ様でした(^_-)

群馬の風は冷たかったと思います
強い風の時は自転車進みません(笑)

また関東に遊びに来て
下さいね〜☆

これからも、よろしくお願いします(*^o^*)
コメントへの返答
2017年2月21日 22:42
こんばんは♪
当日は名刺交換して頂いてありがとうございました(o^∀^o)
ほんと、お会い出来て感激しました(=^▽^=)
風は冷たかったですが、雪が降らずに助かりました(^-^;

また そちらに行った時は 宜しくお願いします〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
それと、また こちらにも遊びに来て下さいね(笑)
2017年2月13日 21:17
お疲れ様でした!!!
風が強く寒かったですね。

イエローコペン掲載されていてうれしかったです(笑)。

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年2月22日 22:55
こんばんは♪
当日はお初にお会い出来て嬉しかったです῍̻̩✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖῍̻̩
ほんと、風が強くて寒かったです〜(^_^;) でも
雪じゃなくて良かった〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
雪だったら 皆さんにお会いする事ができなかったでしょうから…φ(。。*)
また、そちらに行った時はぜひ 宜しくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
2017年2月13日 21:39
あれ、一台違う車種やけど。。。
コペンやなくても参加できるんかな?
コメントへの返答
2017年2月22日 22:58
こんばんは♪
この日はカプチーノも数台参加してました(=^▽^=)
確か、車の縛りはなかった様な…(^_^;)あれ?どうだったかな…^^;
2017年2月13日 22:06
たくさん集まりましたね❤
群馬県~凄いですね❤
コメントへの返答
2017年2月22日 22:59
こんばんは♪
はい、たくさん集まって楽しいオフ会を過ごせました(-´∀`-)
群馬まで遠征した甲斐がありました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
2017年2月13日 22:21
こんばんわ🎵
当日は遠い所からお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

次は埼玉ですかね(^^)
楽しみにしてます🎵
コメントへの返答
2017年2月22日 23:02
こんばんは♪
約2ヶ月ぶりに元気なお姿を拝見できて嬉しかったですよ〜(-´∀`-)
お土産まで頂き ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛
はい、次は埼玉ですね〜(=^▽^=)
たかぽんさんが、カエル五匹咥えてくれるそうですょ(笑)
2017年2月13日 22:58
遠く三重から来られたとお聞きしてビックリしました。

そして、コメダではチョコの限定クロノワールは美味しかったです。ごちそうさまでした。

またオフ会でお会いできることを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2017年2月22日 23:04
こんばんは♪
当日は名刺交換&相席をありがとうございました(o^∀^o) お初にも関わらず 楽しいお話しが出来て感激でした(-´∀`-)
また ぜひ オフ会などでお会いしましょうね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
2017年2月13日 23:32
こんばんは。
お友達登録有難うございます。
ほとんどお話しできませんでしたが三重県からお見えになったと聞いてビックリしました。
チャンスがあれば、そちらでのMTGに参加したいなと思ってます。
北関東の空っ風、寒い中お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017年2月23日 22:46
こんばんは♪
こちらこそ、お友達承認ありがとうございました(-´∀`-)
住んでる場所は三重ですが1~2ヶ月に1回は東京に遊びに来てるので また お会いする時は宜しくお願いします(o^∀^o)
こちら方面では三重のCOJや滋賀の竜王コペンフェスなど大きいコペンのイベントがあるので、ぜひまた遊びに来て下さいね〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
2017年2月14日 10:37
先日はオフ参加お疲れ様でした。
遠方&連日のオフにもかかわらず
1年ぶりにお元気な姿にお会いできて
楽しかったです。

またの機会には、周りが付いてこれない
趣味トークしましょうwww

そういえばそろそろガンダムフロントが閉店…
行ってこなければ。
コメントへの返答
2017年2月23日 22:48
こんばんは♪
先日は10ヵ月ぶりにお会い出来て ほんと嬉しかったです(-´∀`-)
今度はぜひ、奥の深い趣味トークをしましょうね(=^▽^=)(笑)
楽しみにしてますよー(✩´艸`)
2017年2月14日 18:20
http://blogs.yahoo.co.jp/e1948n1936takenokotuntun/15488861.html
あの場所は、今日はこんな感じらしいです!
お疲れ様でした〜
写真が無いな…笑
コメントへの返答
2017年2月23日 22:50
こんばんは♪
当日は凄い雪の中から 来てくださりありがとうございました(=^▽^=)
2ヶ月ぶりにお会い出来て楽しかったよ〜
すっかり やよいひめ苺の虜になってしまいましたよ(笑)
来シーズンは一月中に オーダーしますね〜(o^∀^o)(笑)

プロフィール

「@かえるGO さん、私もこのGW中には片付け終了無理っぽいです(^^;;
写ってる トミカラマ、超気になります(*゚ ω゚)/(笑)」
何シテル?   05/06 09:59
ねすてぃ~(^^)です…φ(。。*)  車歴と仕事歴は多数です...波乱万丈な人生を送り続けております。 甘いもの、アニメ(スパロボ系、古いのから割と新しいア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PRO STAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 08:10:01
今日は手洗い洗車しました(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/26 07:12:46
Ragazzi プチTRG(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 08:10:57

愛車一覧

その他 ネコ るーちん(るな) (その他 ネコ)
我が家の美人娘 ルナちゃん( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さなオープンカー大好きで 今まで3台のオープンカーに乗りました(^^)\n\n
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
人や荷物を沢山載せる時に使用(*´艸`*) コペンが丸くて小さいのに比べ、大きくて四角い ...
日産 180SX 日産 180SX
走りの楽しさを教えてくれた180SX様(*^^*) スタイルも性能も最高でした(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation