• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月29日

車楽(関西メンバー)&エブリイ スクラム合同オフIN堺浜

昨日、堺浜で行われた合同オフに参加しました(o^^o)
土曜日から、ワクワク(o^^o)
しかし、
土曜日の夕方から、突然の雨!
一瞬にして、Nワゴンが斑点模様に(/ _ ; )

その為に朝6時から、洗車場にて1人黙々と洗車!自分は洗車に4時間掛かりますが、急いで洗車して、3時で何とか9時半に堺浜に到着!

洗車中に合同オフに参加される、5番機さんの事が頭をよぎる、5番機さんが洗車したら、絶対に雨! あの噂は本当やったんだと、恐るべし5番機さんの魔力。・°°・(>_<)・°°・。

9時半に到着したら、車楽の沢山の仲間が やっぱり10時集合やのに、関西車楽は早い!

れおんさんとエブリイのぐっさんから、遅いって怒られる(/ _ ; )

9時半ですよ、それでも怒られる!そんな車楽が、大好きです(o^^o)

それでは参加車両!名前は書きません!
参加者が、沢山で誰が誰が?ごめんなさい!

じゃ


















































































































やっぱり沢山の出会いに感謝の1日でした!

時間があっと言う間に過ぎていきましたよ!

皆さんオフ会の最中は弄りあり、喋りあり、食事あり(o^^o)








車楽の仲間が沢山お帰りになった後もnorrryさん、のほほんさんと自分は残って

エブリイの夜の顔を拝見!イルミがクリスマスツリーのようで綺麗(o^^o)


その後解散(o^^o)
本当昨日参加された、皆さん楽しい1日を本当にありがとうございます!

それと、自分の悪友でもある ぐっさんお疲れ様&もっと仕切る様に!











さぁ〜3月は自分の所属してる車楽の全国オフが3月13日に神戸で開催されます!
神戸フルーツフラワーパークにて(o^^o)
沢山のご参加お待ちしてます!

ワクワク(o^^o)めっちゃ楽しみに!

沢山の仲間に会いたい!
ブログ一覧
Posted at 2016/02/29 18:48:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って…あっ🤭とゆ−魔の ...
凛とした空さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
wakasagi29_さん

5/25 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【お散歩】桑の実を見つけましたよー ...
narukipapaさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
なつこの旦那さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ksjetさん

この記事へのコメント

2016年2月29日 18:53
あの人見知りだったいっちゃんが〜

たくさんの人に会いたいと😆

私、いっちゃんの人生変えてしまいましたかねぇwww
コメントへの返答
2016年2月29日 18:58
ゆーみんお疲れ様です!

そうですよ!全てはゆーみんからのお誘いから、

でも、今はオフ会が楽しくて楽しくて(o^^o)

全国オフは普段会えない仲間に会えるからワクワク(o^^o)してますよ!

緊張はしますが、それ以上に楽しみが(o^^o)
2016年2月29日 18:57
何言うてますのん!

めっちゃ仕事したやん!

19時前に開会式したの遅かったかしら?
コメントへの返答
2016年2月29日 19:03
まぁ〜緊張したと思うけど、ダメ出ししたら、車の配置やなぁ!
対面にせんと!

まぁいいけどゆーみんのタイヤ交換頑張ってたけど、1人舞台(o^^o)

norrryさんのLEDテープ装置頑張ってたけど、手が震えて、1人舞台!

(o^^o)採点は25点!
2016年2月29日 19:06
いっちゃん、まいど~!

昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

おいらのブログでは、不参加かと(笑)

けどちゃんと追加してますからね(`・ω・´)キリッ

で、昨日↑総合司会は、あんまり役に立たんわ( *`ω´) ドヤァ

もう少し教育をお願いしますm(_ _)m

で、もうすぐですよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

1杯楽しみましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2016年2月29日 19:33
れおんさん、(o^^o)お疲れ様でした!

昨日は楽しかったですね!

ぐっさんに笑わせて貰いましたよ、普段は出来る子なんですが、
人前やと、緊張して やらかします(/ _ ; )

練習は上手やのに、本番はめっちゃ下手そのタイプです(o^^o)

全国オフ楽しみで本当ワクワクです!
2016年2月29日 19:22
アハハハハ(^^;;
じ…自分でも 怖いっすわ(^_^)v (笑)

3、4日前に洗って その後降らなかったから
安心してたのに まさか!の直前(^^;;アチャー

実は 私も6時に起きて 冬桜さん怒ってはるやろなぁ〜なんて思いながらも 気がつけば
またホース持ってました )^o^(♪ (爆)

しかし ほんと参加させて頂いて良かったです♪
あんなにもフレンドリーな車楽メンバーさん達なら 直前までドキドキして 損しちゃった(^^;; (笑)

ほんと 思い出に残る楽しい1日…
ありがとうございました ( ̄^ ̄)ゞビシーッ♪
コメントへの返答
2016年2月29日 19:38
5番機さんお疲れ様です(o^^o)

昨日は参加ありがとうございました!

沢山のエブリイ&スクラムを拝見出来て凄く嬉しかったですよ!

ぐっさんから噂話は聞いてましたが、あの噂は本当だったんですね!
昨日も洗車したって事は今日の雨も。・°°・(>_<)・°°・。
恐るべし5番機さん!

車楽は本当にめっちゃフレンドリーなグループなんで(o^^o)
全国オフ待ってますね!(o^^o)
2016年2月29日 19:46
無所属の私に喋って頂きましてあにがとぅ〜*\(^o^)/*





確かに


ぐっさん



真面目過ぎぃ〜(大爆笑)でしたねっ(大汗)


そして、





私も〜〜〜




人見知りぃ〜!(◎_◎;)
以上m(_ _)m

コメントへの返答
2016年2月29日 19:55
モコさん何を言ってますのん、モコさんには前から色々とお世話になってますよ!

ぐっさんは凄いあがり症なんです(o^^o)

えっ〜〜誰が人見知りなんですか?

大大大爆笑(o^^o)
2016年2月29日 20:14
冬桜さん こんちわ(*^^*)

いいですね♪ 合同オフ♪(*^^*)

たのしんでますね(*^^*)♪





そして…



あと少しで…










僕 人見知りなので 話しかけてくださいね( ̄▽ ̄;)💧


コメントへの返答
2016年2月29日 23:20
kaaazさん、こんばんは〜(o^^o)

これからは、オフ会に最高の季節になりますので、自分も活発になりますよ!(o^^o)

えっ〜〜!本当ですか?

勇気を振り絞って小さな震える超えで、話しかけますね!(/ _ ; )
2016年2月29日 22:21
こんばんは。\(^o^)/昨日はお疲れ様でした。(^_^)
HIDは大丈夫ですか?
今回が自身初の合同オフで、普段見ることのない車種のカスタムだったので良い刺激になりました。(^-^)/
来月もよろしくお願いします。_(._.)_
コメントへの返答
2016年2月29日 23:23
なやっくさん、昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました(o^^o)

全く大丈夫ですよ!

本当違う車種での弄りが見れたのも刺激になりました(o^^o)

こちらこそ宜しくお願い致します!(o^^o)
2016年2月29日 22:38
冬桜さん、こんばんは~♪

楽しい1日を過ごされたようですね(^_-)-☆

3月13日はたくさんの方とのたくさんの出会いを楽しみにしています( ̄▽ ̄)v

エブリィの方々も是非お誘い下さいね~(*^_^*)
コメントへの返答
2016年2月29日 23:30
ひろし。さん こんばんは〜(o^^o)

来月の全国オフ会めっちゃ楽しみにです!

それも、代表のひろし。さんがこんな素晴らしいグループを作って下って

自分も参加させてもらって本当に仲間の繋がりの

楽しさを実感してます!


はい!沢山誘いますね〜

って既にれおんさん、が誘ってました(o^^o)

ひろし。さんまた当日は宜しくお願い致します!
2016年2月29日 23:02
冬桜さん まいど~!
お疲れ様でしたぁヽ(^。^)丿

また来月もヨロシクです~(^_^)ゞ
コメントへの返答
2016年2月29日 23:32
yasu7さん、昨日は色々ありがとうございました!
ステッカーやお茶!

こちらこそ、また来月 これからも宜しくお願い致します!
2016年3月1日 0:12
昨日は お疲れ様でした

ボディ ピカピカですね
大事にされているのが伝わります

5番機さんにはイベ前には洗車しないように言っておきます(笑)

次回お会いした時は宜しくお願いいたします
コメントへの返答
2016年3月1日 0:20
昨日はお疲れ様&お疲れ様さまでした(o^^o)

ただ自分は皆さんみたい器用に弄れませんので、

洗車をするだけしか出来ないので(/ _ ; )

本当凄いお車ですね!凄い目立っましたよ!

あんな、弄りも素敵です(o^^o)

はい!5番機さんに注意して下さい(o^^o)

こちらこそ宜しくお願い致します!
2016年3月1日 1:48
冬桜さん、合同オフ会お疲れ様でした!

ホンマ行けなくて残念です(>_<)

アマドゥの近くで15mmのボード貼ってましたよ…(;´Д`A
コメントへの返答
2016年3月1日 7:13
Redさん おはようございます!

それは、本当残念でした でも、仕事は仕方ないですね!

でも3月13日は全国オフがあるから(o^^o)

そこでお会い出来るのを楽しみにしてます(o^^o)
2016年3月1日 17:13
冬桜さんど~も~!
楽しかったですね~~~!って私早したんだったm(__)m

また、神戸で会えますもんね!

なんか買ってください。
コメントへの返答
2016年3月1日 18:03
RODEMさん お疲れ様です!

久しぶりでしたね!(o^^o)

勿論次の神戸は参加しますんで、桜商品お願いします。
必ず買いますから(o^^o)

宜しくお願い致します!
2016年3月1日 22:47
こんばんはm(_ _)m

先日は本当にお疲れ様でした♪( ´▽`)

あんな素敵な車をいっぱい見れてぐっさんや冬桜さんにはホントに感謝です^_^

夜のデスコタイムも凄かったですね〜


って事で、冬桜さんもいっぱいキラキラさせて下さい♪( ´▽`)

あっ、関西オフまで時間ないから早くアイアンマン修理しなきゃ(笑)

13日、ホンマに楽しみですね〜

やっぱり人と繋がるのは何とも素敵なものですもんね^_^

あ〜、ワクワクして来た(´◡`๑) 
コメントへの返答
2016年3月1日 22:58
norrryさん お疲れ様です!

自分はまだやりたい事沢山あるので(o^^o)

norrryさんの車の進化を楽しみにしてます(o^^o)

自分は何もしてませんよ、

ただ参加して、皆さんと話してただけですので!


本当神戸オフは めっちゃ楽しみですよね!
沢山の仲間に会えるのを考えるとワクワクが止まりませんね(o^^o)

プロフィール

「最高 http://cvw.jp/b/2147705/47178405/
何シテル?   08/27 21:27
冬桜です!宜しくお願いしますo(^▽^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

3M / スリーエム ジャパン ラップフィルム 2080 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/20 11:53:50
“ ドアミラー/スカルキャップ 脱着 ” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/31 00:32:35
野良猫できるかなぁ?part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/25 18:05:14

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
桜が大好き🌸冬桜です!  コメントの無いフォローはお断りしてます! 人見知りが激し ...
ホンダ ブイエフアール ホンダ ブイエフアール
vfr800fです😊 HONDA技術の集大成なんって言ってもv4エンジン😊めっちゃ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation