• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月31日

ぬり絵とプチオフ!(^^)!

ぬり絵とプチオフ!(^^)!









みなさん、こんばんは(^^♪

週末だけ元気な

しろとこんです。



さて、今日は先週行けなかったので、

オイル交換にお寺さんに行ってきました。


先月の初めにもオイル交換した気が・・・



そうですよ



なにか問題でも?


てっぺんハゲ発見!←失礼!


やっぱりカワイイ♡

今日はRCZ祭りなん?



先週、お寺さんでは

“FRANCE DAY”なるイベントが行われ

子供たちの沢山のぬり絵が展示されていました(#^.^#)


題材はRCZだったのね(^^♪



子供の感性ってスゴイねっ!


大人では考え付かないようなデザイン


これって“Paul Smith”っぽくない?


これはBenetton?


忠実に再現しようとしたり・・・





いかにも女の子って感じだったり


こんなRCZがあったら楽しいだろうね!(^^)!


すると・・・


目の前に



ぬり絵を置かれ・・・



塗れって?


見せてやりましょ~!


おっさんの感性を(笑)



出来上がりを子供たちの作品と

一緒に飾られました(笑)



これ!(笑)



カッコイイっしょ(自爆)


んでもって・・・


ご褒美

欲しかったミニカーもらっちゃった(笑)


ぷじょ~の手提げバックも(またかいっ!)


帰りにラーメン食べて


あるお方と

道の駅で待ち合わせ(#^.^#)


GODESSさん


35GT-Rとツーショット!



スゴイ迫力!


ボンネットなんか、カーボンよ!


ブレーキでかっ!


車高低っ!


タバコより低い!


夕方までたくさ~~~んお話しさせていただき


とっても楽しかった(#^.^#)


あと、とっても感動した出来事もありました。

あらためて、GODESSさんの凄さ人柄の良さを感じました。

当たり前と思っていることに感謝しなければいけませんね(^^♪




帰りに途中までランデブー(*^^)v

後ろから見ても迫力あるわぁ~!


ということで、今日も新しいお友達と楽しい一日を過ごさせていただきました(^^♪

また遊んでね~


おしまい



ブログ一覧 | 日々のこと | 日記
Posted at 2015/10/31 22:54:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2015年10月31日 23:02
月一でオイル交換ですか!あまり車に乗らない人の給油ペースみたいな。笑

ラーメンおいしそうです~
コメントへの返答
2015年10月31日 23:22
このペースだと年内にもう一度オイル交換?(>_<)
2015年は5回のオイル交換!
もう1回すると表彰してくれるそうです(爆)

ラーメンは久しぶりに食べました(^^♪
和歌山ラーメンって美味しいね(*^^)v
2015年10月31日 23:22
次のオイル交換は12月かな?
福岡県モーターショーの帰りに、
ついでにプジョー長崎に寄って済ませましょ(^_^)v

例の件ですが、11月3日空いてます?
ソラ色の人okです!下関10時集合で(^_^)v
コメントへの返答
2015年10月31日 23:36
ドキッ!(゜_゜)
なんで、長崎なん(遠距離ミサイル?)
11/3は・・・
空けます!
いや、空いてます(キリツ!
詳しくは『楽団』にて
よろぴく!(*^^)v

ますます、年末までにもう1回オイル交換が現実味を増してきたな・・・(苦笑)
2015年11月1日 0:10
プジョー+マルボロ+シェル=MP4/9。
セナの魂を引き継いだハッキネン号ですね。
コメントへの返答
2015年11月1日 0:18
さすが、師匠!

カーナンバーだけは27にこだわりましたが、わかってらっしゃる!(*^^)v
2015年11月1日 0:38
今日はありがとうございました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とても楽しくお話できて、時間がアッと言う間に過ぎてしまった感じです!

途中に、脊髄損傷になった方もイロイロ不安が勝ってしまう時期でしょうね・・・・・・
少し話してる時も、しろとこんさんは嫌な顔一つせず、その場に付き合って下さりありがたかったです!m( __ __ )m

しかし!チョット!褒めすぎですよ!(^_^;)


荷卸峠で写真撮ってたんですね!(;゚Д゚)!
しかも!niceな写真ですね!走ってる感が伝わります!今度教えてちょ!(*^^)v

チョイ?ズリズリでイマイチでしたが、また今度お山!走りましょうね!( ´艸`)

素敵な時間をありがとうございました!
コメントへの返答
2015年11月1日 1:17
本当にアッっという間に時間が過ぎて、気が付いたら夕方だったもんね(#^.^#)
途中、話しかけてこられた方に対しても、やさしくフレンドリーな口調で答えられてたでしょ?
彼の表情が最初は不安と絶望感でいっぱいだったのが、お別れするときは少し和らいだ表情になってるのが感じれたんですよ(*^^*)
親身になって、説明してた後に
彼にも言ったんだけど
「熱中できることを見つけるのって大事よね」って
きっと彼も、何かを感じたんじゃないかな?
だから、決して褒めすぎじゃあないと思いますよ(^^♪

写真はたまたまですよ(笑)

ズリズリだった割には・・・
おっと、ナイショにしとこうね(笑)

こちらこそ、ステキな時間と貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございました(*^^*)
またね~!(^^)!
2015年11月1日 6:17
あのオーバーハングでタバコより低いクリアランスだと、公道では相当気を使いそうですね( ´∀`)さすがに35RはRCZよりも大きな存在感ですね。
コメントへの返答
2015年11月1日 13:51
遅くなりすみません(>_<)

擦りまくりだそうですよ(*´Д`)
でも何十万もするものらしいです(@_@。
このRさんの存在感は半端じゃないですよ!
RCZなんか、ふつーのクルマに見えました(笑)
2015年11月1日 11:53
おっさんの感性10点よ(笑
コメントへの返答
2015年11月1日 13:53
10点満点で?
それとも100点中かな?
ちゃんとタイヤのサイドウォールに
”GOODYEAR”って書いてるの、わかってもらえたかしら?(笑)
2015年11月1日 16:20
こんにちは~

子供の感性に脱帽です!
オジちゃんはポール・スミスに一票!
タバコカラーが妙に懐かしいですが丸ごと盗作じゃん?

本当に週末だけ元気なしろとこんさんが目に浮かびますわ!
早よ遊びに来て!


コメントへの返答
2015年11月1日 17:42
こんばんは(^^♪
ねっ!
色使いがP・Sぽいでしょ(笑)
実は、これを書いたお子さんはね~
(ヒ・ミ・ツ♡)
盗作は・・・カンベンして(笑)
他に思いつかなかったの(>_<)

さあ!
いよいよ来週!(^^)!
楽しみで待ちけれないっ!(*^^*)
2015年11月5日 8:18
お早うございます♪

しろとこんさん!平日も、おきばりやす(笑)

いやぁ~、私もしてみたいです! ぬり絵
面白そう(^^♪

おっさんの感性・・かっちょいいピンク車の出来上がり\(^o^)/
そして、作品展デビューされましたね
コメントへの返答
2015年11月6日 0:23
夏子さま

返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
コメント、ありがとうございますo(^o^)o
今週は平日も頑張ってますよ(^o^)v

夏子さんだったら、どんな色で描かれるのか、興味深いです♪
きっと、ステキなぬり絵になるんでしょうね(#^.^#)

いつか、見たいなd(⌒ー⌒)!

プロフィール

「イオンで買うた(*´-`)

980円!( ̄- ̄)ゞ」
何シテル?   06/19 18:41
しろとこんです。 今まで乗ったクルマの排気量を足すと・・・ 約175デシリットルになりました(笑) 馬力は・・・  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

プジョー RCZ お姫さま♡o。.(✿ฺ。✿ฺ ) (プジョー RCZ)
自分にどんな変化をもたらしてくれるのか、楽しみです(^-^) みなさん、よろしくお願い ...
スズキ エブリイ 鈴木富士夫 (スズキ エブリイ)
訳あって、養子に来ました。
その他 ビアンキ インフィニート その他 ビアンキ インフィニート
色白の可愛いやつです(*^_^*)
その他 ビアンキ カメレオンテ2 その他 ビアンキ カメレオンテ2
ちょい乗りと通勤に使ってます。 ちょこっと改造w

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation