• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

選択権ないですよね?

選択権ないですよね? 週に1度、
フェイシャル&ハンドマッサージをしてもらう為に
美容院へと通っております。

通い始めて1年半になりますが
果たして老化防止に効果が出ているのかどうか
怪しいとこではありますが(笑)

でも、なんたって気持ちいいのでそれで良し。

毎週毎週通っていると
なんとなく常連っぽい感じになってきて
(実際常連の域ですがw)
店員さんたちともずいぶん打ち解けてしまいました。

マッサージされながら小一時間ほど
うだうだとしゃべり続けているので
nanaの近況を一番よく知っているのは
エステ担当のるみさんだと思われw

マッサージ終了後にメイクをしてくれて
(すっぴんなんかで帰れませんのでねw)
「今日はアイシャドー何色にします?」って
毎週聞いてはくれるのですが…。

nanaが悩んでいると
「でも今日はこの色に決めてたんです」って。

最初から決めてたんかぃっ!
なら聞くなよぉぉ~(笑)

担当の美容師くんは美容師くんで
ヘアカラーをお願いした時に
「何色にしますか??」って聞いてはくれるのですが…。

「僕はこの色がいいと思います。この色にします!」って
こっちも勝手に決まってるw

ストレートパーマかけようかなぁって思っても
「嫌です!」ってまさかの拒否。
えぇ~っ。
カットも「それは嫌です」って拒否されたりと
どうも選択権がない。

こんなに拒否する美容院は初めてです(笑)

その反面でnanaに似合うであろう髪形やカラーを
提案してくれてるのでしょうけどね。

その分こちらも気を使うことなく
言いたい事を言わせてもらってます。

美容院って苦手な場所だったのですが、
ここに通い始めてからは楽しい場所になりました。
ブログ一覧 | 今日のできごと | 暮らし/家族
Posted at 2012/02/09 00:09:41

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

開拓!
レガッテムさん

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

GR86 vs ND幌2.0 鈴鹿 ...
DORYさん

☔6月も半分になってました🫢
パートナーちゃんさん

BH5でドライブ(千葉県 幕張メッ ...
BNR32とBMWな人さん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2012年2月9日 1:01
プロに任せて安心ですね~(笑)
コメントへの返答
2012年2月9日 20:40
もう、「お好きにどうぞ」って感じです(笑)

骨格とかも、その髪型が
似合う似合わないに関係してくるので
よく知ってる人に任せれば安心ですよねw
2012年2月9日 7:45
ぃぃ意味で選択権無いですね♪
コメントへの返答
2012年2月9日 20:41
似合わないであろう髪型は拒否されます(笑)

いろいろ考えてくれているのでお任せです(^^)

プロフィール

乗り換えました。 今後の更新の予定はありません。 交流してくださったたくさんのみなさんに感謝します。 ありがとうございました。 ご連絡な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Photo Design by ivatchi. 
カテゴリ:画像デザイン
2013/03/01 19:53:33
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
乗り換えました。
その他 その他 その他 その他
乗り換えました。
スズキ その他 スズキ その他
画像置き場
その他 その他 その他 その他
画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation