• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

疲れる美容院

疲れる美容院 マッサージを受けに通っている美容院ですが、
なぜか、美容院を出る頃には
逆にぐったりしてしまいます。

話し疲れてしまうんですよね(笑)

あまりおしゃべりではなく、
どちらかと言えば無口なほうだと
自分では思っているのですが…。

普通のテンションで向かうと
「なんか今日元気ないですね?」って
つまらそうに言われてしまうのです。

別に落ち込んでいる訳でもないので
そう言われると
あれ、キャラの設定間違えたかな??と
テンション上げるしかないですよね(笑)

エステのおねぃさん、
美容師くん、アシスタントさん、店長さんと
通りすがりにいろんな人に話しかけてもらえるので
その度にテンション上げて挑んでいたら
帰る頃にはぐったりと(笑)

特に店長さんに至っては
暇さえあれば冗談を振って来るので気が抜けません。
基本的にはノリっぱなしで突っ込まない方針ですがw
(だから余計にいつまでも終わらない)

他のお客さんと話しているのに
「ねぇ、nanaさん、そうですよね?」って急に振って来たり
他のお客さんそっちのけでこっちの会話に参入してきたりと。

レジでお支払いの時も
手すきの店員さんが集まって来て見送ってくれるので
最後まで気が抜けないし
ひどい時には
nanaの前で美容師くんとアシスタントの女の子が
喧嘩を始めてしまったりするので、
『まぁまぁ、仲良くしようじゃないの~』って仲裁に入ったり(笑)
(こんな時はおばさんキャラw)

陽気な人だと思われてるみたいなのですが、
実は根暗なんですよねw
ひとりの時はあんまりしゃべらないし。
(当たり前ですが)

美容院を出たら、
抜け殻になって「ふぅ」と一息ついてます(笑)

毎日来てくれてもいいですよって言われてるのですが
そんなのお金も体も持ちませんわw
ブログ一覧 | 今日のできごと | 暮らし/家族
Posted at 2012/02/10 16:50:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

☔6月も半分になってました🫢
パートナーちゃんさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

ラスト フジサン
38-30さん

東京日帰り弾丸通院ツアー?!
りょうまん号さん

この記事へのコメント

2012年2月10日 20:16
なんかブログ読んでると余計にnanaさんに会ってみたくなります(*^^*)


きっとnanaさんは私が想像している人かそれ以上

それ以下はまずないかとwww

会えないこの距離が非常に苛っとします笑
コメントへの返答
2012年2月10日 20:37
ほんとですか!?
それはそれは有難うございます(*^-^*)

果たしてどんな想像をされてるのだろう…(ノ∀`*)

でも…。

根暗なオバさんですよ??(笑)

会ったらがっかりされてしまうような…w

いつかどこかでお会いできるといいですね♪
2012年2月10日 22:08
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

テンションアゲアゲ~!!

飲み会のノリですね~(笑ww
コメントへの返答
2012年2月10日 22:30
楽しいんだけど、疲れます(笑)

私は飲みの席は苦手だから
あまりテンション上がらなかったりします(笑)
2012年2月10日 22:40
こんばんは(^^)

同じような経験あります(^^;
気持ちよく帰ってほしいということの
現れなのだと思うのですがこちらの
コンディション次第で、逆に疲れてしまう
ことありますね(^^;

行きたいけど、話すネタがないので
今日はやめとこう・・ってこともあります(^^;
コメントへの返答
2012年2月11日 23:02
こんばんは~(^^)

似たような経験がお有りですか(笑)

それもおもてなしなのでしょうね(^^)
そのおかげで
こちらも楽しく過ごせますから♪

でも、ぼ~っとしてたい時もあるので
いつもそのキャラを求められると
ちょっと疲れちゃいますよね(笑)

話すネタまで考えて行かれるんですか!?
サービス精神旺盛じゃないですかぁ~(笑)

プロフィール

乗り換えました。 今後の更新の予定はありません。 交流してくださったたくさんのみなさんに感謝します。 ありがとうございました。 ご連絡な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Photo Design by ivatchi. 
カテゴリ:画像デザイン
2013/03/01 19:53:33
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
乗り換えました。
その他 その他 その他 その他
乗り換えました。
スズキ その他 スズキ その他
画像置き場
その他 その他 その他 その他
画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation