• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月10日

漢力検定(otokojikarakentei)

って、今更なんだけど・・・

去年、マンガの「ケイリン野郎」ってのにハマッてまして
(一応、ラブ?ストーリなんですが・・・)
ケイリンについて、いろいろ調べたりもしたんだぁ

さすがに、車券場には行ってませんが・・・




で、みんカラでも頻繁にでてくる「漢」ってヤツを発見しました!

http://otokojikara.jp/index.php

私の結果は・・・↓
「追い込み方」でした。
「女」としての質問に答えるのですが
なかなかの「漢っぷり」みたいです。ただし、体力面が少し低い。。。
「心・技・体」のグラフで評価されます。

<script src='http://otokojikara.jp/js/ac.js' type='text/javascript'></script><script type='text/javascript'>AC_FL_RunContent( 'codebase','http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0','width','158','height','342','src','myresult','quality','high','pluginspage','http://www.macromedia.com/go/getflashplayer','flashvars','mind=80&tech=90&pow=60&sex=1','movie','http://otokojikara.jp/blogparts/blogparts' ); //end AC code</script>

↑コレ、貼り付けた意味あるのかな?


皆さんの「漢力」は、いかがですか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/10 14:34:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の前の日に 笠雲のかかった富士山 ...
pikamatsuさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

真夏の暑さ
パパンダさん

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2007年4月10日 14:48
桃ちん!!
あたってるあたってる!!
(あなたのキャラがね)

いや~これすごいわ。

でも、URLは役してないよ(汗)
コメントへの返答
2007年4月10日 15:58
はやっ!
当たってますか?
アニキが言うなら間違いないよね・・・

アニキも開通したら、やってみてね♪
結果の報告をお忘れなく!

やっぱり・・・意味ないか><
2007年4月10日 14:50
私も追い込み型でしたよ☆
私と同じとは姫もなかなかやりますなw
コメントへの返答
2007年4月10日 16:01
あら!?
一緒かい?
でも、男女で質問が同じなのかね?

調布に集合!って、次回はこっちにも
来なさい!
おデートがてら、遊びにおいでよ♪
2007年4月10日 19:41
これ知りませんでした。
で、今やって見ました・・・
結果→姫と同じデス。
体力面までも・・・(汗)
コメントへの返答
2007年4月10日 22:36
あら!?
こよーてサンも一緒なのね♪
ロド乗りは、「追い込み型」が多いのかな?

体力面の強化をしないとね・・・
2007年4月10日 21:02
ぢゃ
次はサテライト双葉あたりのオフにしますか?ww
コメントへの返答
2007年4月10日 22:37
だねだね!
付近のセブンイレブンでしょ!?

やるべ!やるべ♪
2007年4月11日 1:33
コソコソ(( ̄_|
自在型2でした・・・。
オフいきたーい(>_<")
コメントへの返答
2007年4月11日 2:26
なぬ!?
新しいタイプだ!
やっぱり、お若いからかしら?

「オフいきたーい」って、自粛中?
宮ケ瀬に集合かけちゃう?う?
2007年4月11日 8:41
自在型・・・。
コメントへの返答
2007年4月11日 12:29
やってくれたンですねわーい(嬉しい顔)るんるん
自在型ですか・・・
ソードさんもお若いからっ冷や汗
で、体力面はどうでした?
2007年4月11日 12:28
こんにちわ!
やってみましたよ~
追い込みタイプ1でした。
またお邪魔しま~す(^^♪

アニキ早く復活しないかなぁ...
コメントへの返答
2007年4月11日 15:17
いらっしゃいませ!
ありがとうございます(^O^)/

『追込みタイプ』にも、1とか2とかあるんだ・・・

もっかい(もう一回)やってみよ!
って、早くもneo丸さんに『おさっさ』(おっちょこちょい)を露呈してしまった(;^_^A

アニキに気付かれませんよーに・・・
2007年4月11日 15:40
↑あと2,3日でなんとか(汗)
ありがとうございます!!


ぶぁーか!
気づくに決まっておろーが(笑)

もう、、、ほんとに、、、(泣)
に~ちゃん心配さ、おまえのその”天然”、、、。
コメントへの返答
2007年4月11日 15:44
うわぁ~><
早いってー!!

「おさっさ」も「天然」って言うと
聞こえがイイ?
決して「不思議ちゃん」ぢゃないもんね!? にゃははー
2007年4月11日 17:22
はじめまして、chai-ponと申します。
スバル少佐さんへのコメントを拝見してからちょくちょくお邪魔しております。

漢力検定の結果は「追込みタイプ3」で御座いました。
コメントへの返答
2007年4月12日 7:53
初めまして!
ようこそいらっしゃいませ!
ありがとうございます(^O^)/

なんですってー!?
いろんなタイプが、あるんですね。

また、どうぞ!
2007年4月13日 22:55
無事復旧したので、コメントさせていただきます(笑)

やったよ、漢力検定。
”捲りタイプ”でした、

いや、今気づいたらオレ3度目だわ、登場するの、、、。
ちったぁ遠慮しろって感じだね、、、。
コメントへの返答
2007年4月14日 0:39
最多登場、おめでとうございまーす!

って、誰も見ないかも!?

「捲くりタイプ」って、お初では?
やっぱり、人並みはずれてるカンジ?

プロフィール

「@シケイン ワタシは熱中症」
何シテル?   07/10 21:22
*ケーキ作りをも趣味とする。意外性をつく  自称”女優”兼”宴会部長” *疑問な事はすぐ調べてみる。が、すぐに忘れるA型。 *見た目”おチビ”態度...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H4 NA6CE Sスペシャル 2006.4.28購入 黒が二代目 
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1997.7購入(平成9年) HT付き Sパッケージ 平成5年式 中古で購入。ほかに「 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation