• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月13日

13日の金曜日

13日の金曜日 「13日の金曜日」を、皆様いかが過されたのでしょうか?

私は・・・・・・
やっぱり、色気より食い気に走りましたー♪
ま、メンバー的に「13日の金曜日」だったのですが
何事もなく、平穏無事にお開きになりました。

これも、ひとえにわたくしの話術の賜物です!

「ほっ」





で、この「いちごパフェ」でっかいでしょ!?
左にあるのがハーフサイズなんですが
もちろん私は、レギュラーサイズをペロリん♪
パフェの前には、もちろん

*スモークサーモンと木苺ソースのオードブル
*沖縄むらさき芋のポタージュスープ
*真鯛の・・・(メインディッシュ)
*サラダ
*パン2種類(フランスパンのみおかわり)
*いちごパフェ(レギュラーサイズ)
*コーヒー

以上! お腹いっぱいでーす☆

ちなみに、イチゴパフェ単品だと1260円(税込)です。



帰り道の車中・・・
やたらと「ラーメン屋」の看板が目にとまり・・・

姫  「なんかさーラーメン食べたくない?」
友  「○○みサン! どんだけ食べる気してんのー!?」

・・・・・・だって、しょっぱい物が食べたくなって。。。



こうして、わたしの「13日の金曜日」は、更けていったのです。。。
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2007/04/14 00:32:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

デター!爆
レガッテムさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2007年4月14日 0:35
なんかさ、このパフェ。
桃ちんの身体よりでっかくね?

で、ラーメン食ったんかい!?
太ったら遊んでやんねーぞ!!
コメントへの返答
2007年4月14日 0:46
そうそう! コレが15○センチあってね!

って、おーい!!
いたって普通のサイズです><
アイスクリームがてんこ盛りで、
テーブルに届いた時には
すでにダム決壊状態で、いちごが
ぼたぼたと、落ちてきました。

もちろん、残さずぺろーり♪

ラーメンは、姫ひとりぢゃ食べられないもーん☆
つーか、逆に腹だけ出てる人とは
遊んでやんねーぞ!!
2007年4月14日 0:38
この苺パフェの店は山梨県内ですか?もしよかったら、店の名前と場所を教えて下さいっ!!妹が喜ぶと思います・・・・
コメントへの返答
2007年4月14日 0:50
いえ~す♪

開国橋(白根より)スグのファミマの
裏にある「シェフ・ド・フランス」
ですよ!
ディナーなら、要予約らしいです。

ぜひ、どーぞ♪
2007年4月14日 4:44
別腹って言うけど・・・・
コメントへの返答
2007年4月14日 20:23
にゃはー
私の場合、別腹って言うのかなぁ。。。

って、uniuniさん!
カキコ時間に「4」がいっぱい
ならんでるよ♪
2007年4月14日 7:03
姫…ご機嫌麗しくm(__)m

その…お食べ様は…(^^)
正しく…(^^)!
『13日の金曜日』で…
ござりまするぞぉ~(ーー;)
コメントへの返答
2007年4月14日 20:28
はい! そちは、元気かえ?

そそ! この喰いっぷりこそ
「13日の金曜日」
って、毎日ぢゃんっ><
2007年4月14日 8:14
凄い食欲ですね!
カロリー消費は?
おそろしや おそろしや      !
コメントへの返答
2007年4月14日 20:30
そうなんですよねぇ><

さすがに、この歳になると・・・
消費するのがキツイんですよ。。。
ドライブ位ぢゃ、ダメかしら?

おそろしやぁ~
2007年4月14日 8:24
ん?
姫より一応小さいっすyo一応ね(笑)

ただパフェ好きのオイラとしてはこの食しに行かねば(^^;
コメントへの返答
2007年4月14日 20:36
よしサン!
「一応」が多すぎですyo!

好物は「お酒」だけぢゃなかったのか!

ぜひ、食べに来て下さい!
もちろん、案内いたしますyo♪
2007年4月14日 8:52
桃香さんのプロフ画像はいつも食べ物ですね!
しっかり食べる女性って素敵です。
↑このパフェもおいしそうだなぁ(^^♪
コメントへの返答
2007年4月14日 20:54
はい!
もぉーこうなりゃ「色気より食い気」
ですよ☆

でも、偏食なんですよ><

内緒話
ミニストップの「プリンパフェ」
がウマイいんですよ!
山梨にはないので、静岡まで行って
食するのだぁ!!
2007年4月14日 10:37
関越道を一人で流してて23キロオーバーで捕まりましたが・・・
しかし80キロのところ103キロで御用って(涙)

反則金15000円を1時間後に納付した優良ドライバーです(^^)
ちなみに行政処分はありません(^v^)
コメントへの返答
2007年4月14日 20:39
ラムさん!
久しぶり~☆
なーんて、思っていたら。。。

なんちゅー報告ですか!?
でも、何故に行政処分ナシなの?

お仕事への影響が・・・
無いんですよね?
2007年4月14日 12:38
こんちは♪

会社のPCからコメントです・・・。
昼休みだよ~ (^-^)/~

前回の「姫TRG」の時は、随分と控えていたのかぁ?
今度は普段の姫の食べっぷりを見てみたいっす♪
コメントへの返答
2007年4月14日 20:42
あらぁ。。。
ココにもひとり「仕事中」なのに・・・

ん? TRGの時も、親子丼定食と芋でんがくをペロリですよ!
桜桃パールさんからの差し入れも
あったっけ!?

また、新たな伝説が・・・
また、TRG行きましょうね♪
2007年4月14日 12:39
開国橋のところにそんなんあるんだ。

知らなかったよw

アルプス通りってラーメン屋続くもんねw
サスガにオイラでもそれだけ食った後はムリポw
コメントへの返答
2007年4月14日 20:50
かなーり以前からありますが・・・

私は、どちらかと言えば・・・
らーめん大好きさっ♪
って、昨夜は食べてないよー!!

そーいえば、あそこの「石焼カレー」って、通常メニューなの?
2007年4月14日 20:35
うっ、しししし・・・
コメントへの返答
2007年4月14日 20:51
「4」と「し」が・・・

お好きなんですね♪
2007年4月14日 22:09
イヤwほら・・・w
オイラカナーリ山梨離れてたから。。。(;・∀・)

石焼は「夜メニュー」でつねw
コメントへの返答
2007年4月14日 22:27
今日は、引き分けだったけど
寿人のゴールとシゲの2ゴールに
乾杯してます!
でも、友達が録画してくれたDVDが
PCで観られません><

ぢゃあ、夜に行けば食べられるンだね♪
さんきゅっ!!
2007年4月14日 23:26
ねえさん喰いすぎです・・・(HOTELの高嶋政伸風)
コメントへの返答
2007年4月15日 0:57
少年・・・
なんちゅーマニアックなトコから・・・

だから、少年!なんだよ☆

でも、決して喰い過ぎではありません!
普通ですよ!ふ・つ・う♪
2007年4月15日 9:31
お食事の内容はとってもデートぉ♪な感じなのに

シメがラーメン。

次はガッツリくいだおれMTGだね!
コメントへの返答
2007年4月15日 13:50
洒落たフレンチレストランですよ!

私の『大食い』がフィーチャーされてますが・・・
一応、女子なんで。
ラーメン?食べてませんって!

『くいだおれMTG』なんて素敵なネーミング♪

プロフィール

「@シケイン ワタシは熱中症」
何シテル?   07/10 21:22
*ケーキ作りをも趣味とする。意外性をつく  自称”女優”兼”宴会部長” *疑問な事はすぐ調べてみる。が、すぐに忘れるA型。 *見た目”おチビ”態度...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H4 NA6CE Sスペシャル 2006.4.28購入 黒が二代目 
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1997.7購入(平成9年) HT付き Sパッケージ 平成5年式 中古で購入。ほかに「 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation