• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月21日

最近さぁ・・・

最近さぁ・・・ 洗車する度に思っていました・・・

せっかくバンパーの下部が開いてるのに
ナンバーがこの位置にあったら、意味ナイぢゃん!?

そうだ!京都へ行こう・・・
行ってどうしはりますか?


そうだ! もっと高い位置に着けかえればイイぢゃん!



て、事で「アノ方」を呼び出し、アドバイスをいただく。
ふむふむ。ワッシャの重ねつけ。
ん? 「ビニールテープの芯とかだったら、厚さの調整もできるし・・・」
「アンタあほね!おほほ。雨で濡れたらどうすんの!?」
「ならば!小さいウレタンクッションはどう!?」
「う~ん。 おしい!」
「車って、結構振動が凄いのよ!特にロドはね!アンタ、大丈夫・・・?」

にゃはは~☆ いつもの事ぢゃないですかー!!
とりあえず 「天然キャラ」で、ごまかす。。。

早速、ホームセンターへ行って物色。
あれこれ見ながら、よこみちにそれながら
「コレ! どうよ!?」
「おー!! でかした!コレならよさそうだねぇ~」
↑(はい。やればできる子なんです。)

暗くなり始めた駐車場で、作業開始!
あっ!画像撮るの忘れた。。。><

あら、良いカンジじゃな~い♪
ありがとうございます!



明日は、待ちに待った「熱海花火」
お宿は、伊東温泉。
久しぶりに温泉につかって、リフレッシュしてきます!
また、花火の画像をアップしますね!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/04/22 01:12:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメンしか食ってねぇ🍜
ぎょぎょぎょーさん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

サザビー
もじゃ.さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

「東海道新幹線」 その2
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2007年4月22日 1:14
いいドライブコース&温泉が期待できそうですね。国道135号線はオープンカーで走っていると気持ちいいですよ♪
コメントへの返答
2007年4月22日 1:26
ありがとうございます♪

R135は、三週間前にも通ったのですが
オープンドライブ最高~でした!
渋滞さえなければね・・・

露天風呂で、生き返ってきます☆
2007年4月22日 1:36
やけに画像のNAがおめめぱっちりに見えるのは私だけ

どーーーでもいいですよーーー。

花火ですか・・・
リフレッシュかなり期待できそうですね。
うらやましーーい
コメントへの返答
2007年4月22日 1:42
あら! ホントだぁ♪
きっと、オーナーがアイメイクに
気合い入れたからかな・・・?

uniuniさん!
もう少しアシを延ばせば、イイ所に
ご案内いたしますよ♪
2007年4月22日 1:38
えっと、、、コメしようか迷ったんだけど、、、(笑)

君の”天然”にあてられて、眠れません!!

かと思うと、ちゃんとしたもの見っけてくる、、、。
わからん人だ(汗)

温泉入って、花火だぁ?
いいなぁ、、、。

コメントへの返答
2007年4月22日 1:46
いやいや。
辛い時、悲しい時は「桃香語録」または「桃香伝説」を思い出して下さい!! 
余計眠れないか・・・><
笑い疲れて、グッスリこん。

はい!
花火入って、温泉見るのー♪
んん? 逆でしたー。。。
にゃははー☆
2007年4月22日 8:02
あの~・・前から思っていたんですが、桃香さん本当はB型じゃないんですか~・・笑・(兄貴と同じ)。いや~暗くなった駐車場で作業を始めるなんてね~・・
ちなみに私は翌日、翌週に持ち越す事はできません!(そんなのどうでもいいか)
花火&温泉楽しんできてください!
コメントへの返答
2007年4月22日 9:47
おはようございまーす♪
ありがとぉ!

もぉー。ぶにまるサンまで・・・
最近、よーく言われるんですよ!
「○○みサンって、B型?」って・・・
1年前の検査で「A型」と判明したので
間違いナイのですが・・・
(それまではO型だと信じていた)

ココ3年位に知り合った方々が、みごとなまでに「B型」ばかりで、似たカンジになったのかしら?

あとは、「AB型」の性格を取込めば
完璧ぢゃん!?

←思いついたら即行動!
コレがB型? ふむふむ。。。
血液型と性格は関係ない。って、思っていたけど・・・
私って、複雑な人間なんでしょうか?
逆に、分かり易いのでしょうか?
2007年4月22日 9:42
この時季に花火とかあるんすね♪

温泉かぁw嫁さんに言ったら連れてけとか言われそうで話題にだせないw
コメントへの返答
2007年4月22日 9:49
はい!
花火は一年中、各地でありますよー♪

小瀬もいいけど、たまには温泉にも
連れて行ってあげましょう!!

やっと、調子が出てきたか!?
2007年4月22日 18:26
こんばんは♪

オープンで走った後に、熱海の花火に伊東温泉ねぇ~♪
かなりリフレッシュできちゃいましたかぁ~?
イイですねぇ!裏山しい… (^_^;)

アノ方の愛車が隣にぃ~~~いるなぁ!(爆)
コメントへの返答
2007年4月23日 21:12
こんばんわ!
ありがとうございます♪

今回は、残念ながらオープンドライブしませんでした・・・><

はい! リフレッシュし過ぎちゃって
明日からの仕事が・・・

ええ。アノ方が「端っこに載せてね!」なんて、おねぇ言葉で頼むンですよぉ~(爆汗
2007年4月23日 16:13
で、どんな感じになったんでしょうか?w

アニキとばっかりデートしてずる~い!
コメントへの返答
2007年4月23日 21:14
あれぇ~!?
画像が替わってないですか?
おかしいなぁ・・・

だって、少年は私の事キラってる・・・
フラレっぱなしなんだもん><
たまには、迎えに来て♪
2007年4月23日 16:51
さ~すが~頼り甲斐のあるアニキ!

ぶにまるさんのコメも笑えました(^^ゞ
コメントへの返答
2007年4月23日 21:19
ええ!!
とっても頼りになるアニキです。
基本中の基本も知らないおバカな私を、呆れながらもちゃんと説明して、教えてくれます!

ねぇ!
ぶにまるサンのコメ笑っちゃうよね!?
どうも、ご本人サンと一致しないカンジなんですよ☆
2007年4月23日 21:56
ああー!
あそこにナンバーが移動したんですね!
不良じゃ~んw
コメントへの返答
2007年4月23日 22:22
やっと、気付いたの!?

昔の血が騒いじゃってさっ!
だから、AT化して斜め45度に座って、ハンドルは右手だけで操作する事にしたんだぁ☆

隣に乗せてやってもいいゼェ!!

プロフィール

「@シケイン ワタシは熱中症」
何シテル?   07/10 21:22
*ケーキ作りをも趣味とする。意外性をつく  自称”女優”兼”宴会部長” *疑問な事はすぐ調べてみる。が、すぐに忘れるA型。 *見た目”おチビ”態度...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H4 NA6CE Sスペシャル 2006.4.28購入 黒が二代目 
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1997.7購入(平成9年) HT付き Sパッケージ 平成5年式 中古で購入。ほかに「 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation