• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月27日

初めて~の~オフ~♪

皆さん日曜日はお疲れ様でした!

はじめて参加させてもらいましたが、とても楽しかったです(*^_^*)
ちょっと緊張(?)してしまっていたんで皆さんとあまりお話出来なかったのが心残りですぅ~orz

次の機会ではMY RUNXで行く予定ですので、みなさんじゃんじゃん弄っちゃって下さい(^_^;)


さて、TMSFですがとても楽しかったですぅ~

生でF1観れたし♪GTHDの体験も出来たし♪土屋武士さんにサインしてもらっちゃったし♪

また写真等は後日アップ予定です~(^O^)/
ブログ一覧 | RUNX | クルマ
Posted at 2006/11/27 22:23:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

翼はなくて地上を走っていたレッドブル
パパンダさん

私的見解
アンバーシャダイさん

【コラム】伊藤梓のモタスポ調査隊 ...
みんなの自動車部♪さん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

軽井沢ミーティング(人だけ参加)
czモンキーさん

こたさんと洗車(*^^*)
梵天BPさん

この記事へのコメント

2006年11月27日 22:27
こんにちは。

お疲れ様でした~!

次はまこちゃんに負けないくらい
目立ちましょう(;^_^A

コメントへの返答
2006年11月28日 20:40
どうも~

頑張ってまこちゃんより色んな意味で目立つようにします!

...車で勝てるかな(^_^;)
2006年11月27日 22:54
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!

同級生の某○○ちゃんに負けないように頑張ってね!
次回のオフはいつやろうかな?
ってことで来年のオフ会よろしくお願いしま~す。

では。
コメントへの返答
2006年11月28日 20:41
どうも~

頑張りますよ~!
来年までにはレベルアップしておきます!
また来年もよろしくお願いしますぅ~
2006年11月28日 0:06
オフ会デビューおめでと~
∴∵\( ̄▽ ̄)/∵∴
おっきなオフだといろんな人がいるから
誰と喋ろう""((´・ω・`)とか
思ってる間に終わっちゃうよね。
まぁ、そのうち慣れてくるから、
新たなカーライフを楽しんでください。
かく言うオイラは
この前3回目の大規模オフやったけどね。
(しかも幹事だったし・・・)
多少のノウハウは知ってるから気軽に聞いとくれぃ。
コメントへの返答
2006年11月28日 20:43
どうも~

初めてで少し緊張しました(^_^;)

また色相談するかも知れませんが、その時はよろしくデス

プロフィール

最近は、すっかり落ち着いてしまいました。 前はサーキットでガンガン、のつもりだったけど今はなぁ~。でも、快適仕様(目指せデートカー...!?)を目指し、ちょこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
現在乗り回しておりますRUNXです ・・・が今のところほぼノーマル状態(汗)仕事&プライ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation