• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月28日

ニックネーム変えました~

ご覧のとおりニックネーム変えました。

何故かって?


自分自身があまり気に入ってないから(^_^;)

というのも、最初決める時になかなか決まら無かったんですが、手元にMAGNUMとはいったものがあり『これだ~!』と勢いで決めてみたものの...

今回のオフでもそうですが、やっぱり呼ばれづらかったりするわけで...。

MAGNUMというと変な想像をしてしまうし...。


これからはよっちゃん@MAGNUM_WORKSでよろしくお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/11/28 21:27:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

1985(昭和60)年のトヨタは凄 ...
P.N.「32乗り」さん

道場破り トヨタ ミニエース 第7 ...
しげぼうずさん

LEXUS LBX 長押しスタート ...
YOURSさん

new買った(^-^)V
gonta00さん

翼はなくて地上を走っていたレッドブル
パパンダさん

この記事へのコメント

2006年11月28日 21:43
こんにちは。

そうなんですよね!
オフでお逢いして
なんて呼べば良いのか
分からない事って多くて(;^_^A

コメントへの返答
2006年11月28日 22:06
どうも~!

そうですよね(^_^;)スイマセン、変なニックネームで登録してしまってて(汗)

これからは『よっちゃん』でお願いしますm(__)m

まこちゃんとかぶるかな...(ーー;)
2006年11月28日 22:36
お友達登録ありがとうございました~。

自分も読みにくいHNなんですが、いつの間にかSRさんで通ってますので、オフの際もよろしくお願いします~。
コメントへの返答
2006年11月29日 21:21
どうも!

こちらこそよろしくお願いします~

全然読みにくくないですよ~、僕のMAGNUMよりは...。
次回のオフ会が楽しみです、いろいろお話しましょう!
2006年11月28日 22:41
こんばんは。

よっちゃんですね、了解です。
まこちゃん&よっちゃんで漫才出来そうですね(笑)。
次回のエロンクス集会では御披露楽しみにしてますよ。

では。
コメントへの返答
2006年11月29日 21:24
どうも!

漫才ですか!?う~んやった事無いですよぉ~(ーー;)
でもやってみたら意外と出来るかも(^_^;)
やってみますか!?(笑)
2006年11月28日 23:38
はじめてオフ会に参加する時、皆さん何て呼び合っているのか不思議でしたが、そのままHNで呼んでいるのでビビリました。

そんなことだったら、raku-daってしなかったかも。(笑)
でも、結構気に入っています~。

ん~、確かにMAGNUMさんだと固いイメージかも。
コメントへの返答
2006年11月29日 21:26
どうも!

確かに僕も最初はそんな事まで考えて考えて無かったので、こんなHNに(^_^;)

raku-daさんって結構いいHNだと思いますよ(^O^)

これからはよっちゃんでお願いしますm(__)m
2006年11月29日 18:55
マグナムって結構好きなHNかも?
と思っていましたよぉw

俺なんか略されて「きゅ」とか「きゅう」とか
「魂」とか本名しってる方は本名とか。
様々過ぎて「ん?俺か?!」と一瞬判らない事も
しばしば(笑)

これからもよろしくねぇ!
よっちゃんw
コメントへの返答
2006年11月29日 21:32
どうも!

気に入っていただけてましたか?うれしいです(*^_^*)一応MAGNUMは残してあるので気に入ってもらえてれば、僕はどちらでもかまいませんよ(^O^)/

確かに略されると分からなくなりそうですね(笑)僕はなんて呼ぼうかな?
『救急さん』とかでもいいですか?

これからもよろしくお願いしますぅ~!
2006年11月29日 20:05
こんばんは~

おw
親しみやすくていいですねw
MAGNUM_WORKSってパーツブランドっぽくて格好いいですよw
コメントへの返答
2006年11月29日 21:36
どうも!

ありがとうございます(^O^)
親しみをもっていただけてうれしいです!

実際のブランドっぽくしてみました(*^_^*)自分でもお気に入りです~
2006年12月1日 0:27
日曜日はお疲れ様でした

呼びやすいニックネームになりましたね☆
うちのも愉快な名前ですが、おぼえるのが大変です。。

プロフィール

最近は、すっかり落ち着いてしまいました。 前はサーキットでガンガン、のつもりだったけど今はなぁ~。でも、快適仕様(目指せデートカー...!?)を目指し、ちょこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
現在乗り回しておりますRUNXです ・・・が今のところほぼノーマル状態(汗)仕事&プライ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation