• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月13日

SHARAKU初参加 でも人見知り・・・・(^_^;)オイオイ!

SHARAKU初参加 でも人見知り・・・・(^_^;)オイオイ! 先日、お仲間に入れていただいた、SHARAKUの「第9回 車楽オフ会in関西(神戸フルーツフラワーパーク)」に行ってきました。
奈良から神戸フルーツフラワーパークまで約1.5時間、カーナビのおかげで知らない場所へも滞りなく着きましたのが、開始30分前ぐらい。
幹事役のレオンさんや野良猫.Rさん、ひろし。さん始め、すでに相当の人数が活動されてました。

さてスマホで写そうと起動したら、ヤベッ電池ないやん!
全車撮影、断念!(>_<)
やむえず、数枚だけ・・・爆!(レオンさん、あとで紹介の時の撮影データ下さい!笑!)







それにしても、他のオフ会と違うのが・・・・何?コスプレ大会?







さらに、紫☆彡さんのセーラームーン?コスプレも拝見(撮り忘れ)しましたが、これは他のオフ会には見られない趣向で、スゲーッ、みなさんの車よりインパクトを感じました!爆

当日の参加費を受付で渡したところ、一人ずつ缶ジュースとうまい棒、さらに下のようなオリジナルグッズまでいただきました!
これで、正真正銘のSHARAKUメンバーになった気分です!!
(ここで、ふと思ったのは、参加費から差し引いてもこれだけ用意する費用はどこから・・・・メンバーの方の提供が凄いんじゃないか?と!)



私はたばこは嗜まないので、携帯灰皿は小銭入れとして使わせてもらいます。



当日販売でRODEM10さんからSHARAKUリアエンブレムを購入、すでにカーボン柄を貼っているので、SHARAKU部分だけ早速貼り付けました。よく見ると、フンフンと言う感じで良いですね!



サプライズのメンバー結婚式も催されて!!(写せなかった!涙)

いよいよ、午後からは、本日のメーンイベント!大ジャンケン大会(約2時間!!)が行われて、凄まじい数の提供された景品類が・・・・でも、ジャンケンが弱い自分はことごとく敗退!(>_<)
終わり近くになって、ベアードさん(と思っています!(^_^;))提供のキーホールシールをゲット~!!!うれしい!!



100人以上の方が参加された大オフ会でしたが、人見知りのため、以前から顔見知り以外と話せるタイミングが取れず、数人の方のみちょっとだけ話しました。
今後は、会を重ねて、交流の場を拡げたいと思っています。

本日は、みなさん本当にありがとうございました。
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2016/03/14 00:09:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

✨雨✨
Team XC40 絆さん

顎関節症
38-30さん

仲良し♪ #犬 #ハッピ ...
どんみみさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2016年3月14日 8:48
ty さん、まいど~!

昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m


初の車楽オフ会参加でしたが楽しんで

頂けたでしょうか?

いつもあんな感じですやってますので

次回も宜しくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2016年3月14日 16:54
レオン@さん、昨日は運営、誠にお疲れ様でした。次回、関西で行われる時はスタッフとしてこき使って下さい!笑!

すごい盛り上がりのイベントでした!ありがとうございます!
2016年3月14日 23:28
オフ会お疲れ様でした。(^-^)/
行きの高速でハイドラされているのを見つけ、追っていたら抜いていました。(笑)
今回はまさかの100台オーバーだったみたいですね。(◎-◎;)
今後もよろしくお願いします。_(._.)_
コメントへの返答
2016年3月15日 1:10
大集合でしたね!

ハイドラ点けっぱなしなのに、全然見てませんでした!爆

また、からんでやって下さい!
2016年3月16日 7:08
ありがとうございますm(_ _)m

そこだけってのもありかもしれない( ̄▽ ̄)

また興味を持ってもらえるようなのを考えますね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年3月16日 7:30
おはようございます。

こんな使い方ですんません!笑

残っているパーツは別の使い方検討中です。
次回、お目にかかるれる時に見て下さい。

新ネタ期待してます!ありがとうございました。
2016年3月16日 11:35
tysansanさん、こんにちは~♪

関西オフお疲れさまでした( ̄∇ ̄*)ゞ

怪しいSYARAKUオフ、楽しんでいただけましたか?( ̄▽ ̄)

というか、バタバタしすぎでゆっくりお話出来ずにすみませんでした( ;∀;)

またどこかの地でお会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)
コメントへの返答
2016年3月16日 19:44
ひろし。さん、こんばんわ。(^^)/

怪しさ満点!面白さ満点!

半ズボンにも目が行きました!笑

あれだけの人数だから、ゆっくり話すと言うより、ワイワイするのが良かったです。

前夜祭から行かないと、濃い話も出来ないかと思いますので、次回関西エリアオフ会は泊まりで行かせてもらいます!

ありがとうございました。
2016年3月17日 7:49
先日はお疲れさまでした(*^^*)

ピンクゴリラです( =^ω^)(笑)

声をかけてもらえたらポーズとったのに~_(^^;)ゞ なんちって(笑)

また会えた時はよろしくお願いいたします
\(^^)/
コメントへの返答
2016年3月17日 18:18
Kaaaz.さん、どうもです!
ジャンケンの時には、ご本人である事もわからないまま、横に立ってました!笑

次回は、お話しましょう!(^^)/
2016年3月17日 11:31
パンダです笑笑 遠征?お疲れ様でした(*´Д`*)‼
最近ご無沙汰ですがまた奈良でもお会いしましょうね♪
コメントへの返答
2016年3月17日 18:19
パンダさんwさん、まいど~!

また、奈良支部で集まりましょう!!!!
2016年8月11日 19:33
こんばんわ〜♪(*´︶`*)

今更ながらのコメント、カナリ出遅れですが〜(;^_^A
はじめましてですよね?(笑)

アタシも人見知りで…(笑)

受け付けの所で、ピンクのゴリラさんと背中合わせな感じでちょっとだけ写っている、えんじ色のパンツの人物がアタシみたいです(;^_^A

お帰りの際に、挨拶だけ出来たのかな…?
また機会がありましたら、ヨロシクお願いしますね!(*´︶`*)
コメントへの返答
2016年8月11日 21:27
こんばんわ。
私も人見知り激しく・・・・(^_^;)

受付横、レオンさんの近くにズーといました。
ピンクゴリラKaaazさんの横におられたのなら、記憶しております。

今度は、お話いたしましょう!!爆

プロフィール

「N-BOXもお正月 http://cvw.jp/b/2152404/45742503/
何シテル?   12/28 13:17
車もバイクもHONDAしか乗ったことがありません。 HONDA大好きです。本田宗一郎氏が好きなんです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ N-BOX ドノーマル (ホンダ N-BOX)
3代目のNボックスに買い換えました。 ・・(^_^;) 他に選ぶ車はないんかい?(笑)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation