• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月12日

逝ってきましたカーニバル♪

逝ってきましたカーニバル♪ 朝5時に起きて…

行ってきました。

ワゴニスト
スーパーカーニバル2008


天気にも恵まれ
ちと寒くもありましたが
まったりと楽しんできました♪

賞は関係なしのイベなんですが、
すべての参加車両が取材されました。

自分自身、人生2度目の参加・・・
しかもトップで取材を受けたので、
ちと緊張気味になってしまい
何をアピールしたのやら…( ̄Д ̄;;

すべての皆さんが
画像縮小されて雑誌には載るかと…多分。。。

参加された皆様&遊びに来てくれた方々
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


いつかまた何かに参加したいと思います。

フォト①
フォト②


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/12 22:37:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

2024GW旅行 岡山観光2日目
やる気になればさん

この記事へのコメント

2008年10月12日 22:53
イベントお疲れ様です´ω`)ノ

オイラは一日中寝てますた…(^ω^;)
コメントへの返答
2008年10月13日 17:32
寝てるなら濃いや~~

拉致って欲しかったかい?(笑
2008年10月12日 22:57
楽しそうだな~(≧∇≦)

北海道にこういうイベントがないのよね~f^_^;

さて来年のイメチェン考えないと....謎
コメントへの返答
2008年10月13日 17:58
楽しいですよ~ゝ(▽`*ゝ)

北海道でも開催すればいいのにね~

でも、本土から逝けないし~(^^;;

結局継続するのですね^^
2008年10月12日 22:58
イベ 乙でした♪

かろうじての参加だったけど、い~ちゃん号が見れてうれしかったわ♪
この時間にUPということは、打ち上げに逝かなかったんね?!

たぶん八尾では今も盛り上がってますよ(笑)
コメントへの返答
2008年10月13日 18:02
運動会後の参加、乙かれでした。

打ち上げはご遠慮させていただきました。

嫁のツノがでないうちに帰らないと
後々面倒なんで(笑
2008年10月12日 23:05
イベ乙ですた~

あそびに行きたかったが
昨日遊びすぎで
おきたら11時・・・

手遅れでしたんで
次のネタ探しの旅に
いってきました~
危うくホイール交わされそうでした(^^;
コメントへの返答
2008年10月13日 18:25
はいよ~

前日に黒のオフがあったみたいね…
花おやじからTELあったけど…

見学だけでもイベの雰囲気味わうことができるので次回は是非!

見学すると
そのうち参加したくなるかも^^
2008年10月12日 23:10
ばんは~♪

乙ガル花です´ω`)ノ

速攻ブログうpなんて、タフですね~w

私もボチボチ、フォトギャラ上げていきますです^^
コメントへの返答
2008年10月13日 19:20
ばんは♪

来てくれてありがとう♪(#^ー゜)v

結構早く帰れたので速攻編集^^

月末の件了解です。
2008年10月12日 23:38
今日はお疲れさまでした♪

また遊びましょうねw
コメントへの返答
2008年10月13日 19:25
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマー

またどこかで出撃したいと思います^^
2008年10月13日 1:35
お疲れ様でした~。。
行きたかった(T_T。。

あの白DでYなお方・・・
・・・変わってるし 
w(°o°)wオォ!
コメントへの返答
2008年10月13日 19:29
車検と重なったようで…
いつかはどこかで一緒に参加したいですね。

白Dの方、誰かがUPするから…と
いうことでおいらが暴露です^^
2008年10月13日 4:31
おぉ(゚ロ゚屮)屮

これだけ弄ってるRG並ぶと凄いですね~

フォトアルバムも見応えたっぷり
コメントへの返答
2008年10月13日 19:40
皆さん個性的なんで

色んな刺激を受けてきましたよ。

他車種にもスゴイのがあったんだけど

フォトないや~(^▽^;)
2008年10月13日 5:49
オツです!

いーちゃんサンも関西の大御所の
みなさんに負けず劣らず
かっちょイイですよ♪
コメントへの返答
2008年10月13日 19:44
o(- -;*)ゞ イヤァ
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

刺激をいっぱい受けてきましたよ。
イベ車になるには根本的に指向を変えないと…思っただけですが(^^;;
2008年10月13日 6:11
お疲れ様でした。

取材ゲットおめでとう御座います。
雑誌拝見しますね!
コメントへの返答
2008年10月13日 19:47
お疲れ様でした♪

ん?アレの取材?
DIYの取材みたいなんで・・・
部分的にしか載らないかも(^^;;
2008年10月13日 12:45
お疲れさまでした。

次回はゆっくりお願いします。

被爆しそう。
コメントへの返答
2008年10月13日 19:48
お久しぶりでした♪

またオフにてまったりしましょう。

奥様説得して下さい(笑
2008年10月13日 13:27
お疲れ様でした。
またイベ行きましょうね♪
来年は何回ご一緒出来るかな?
コメントへの返答
2008年10月13日 20:06
お疲れ様でした。
またどこかに参加したいです。
まだまだ自分に足りないものがあるんで…
努力してみます^^;
2008年10月13日 20:07
昨日はお疲れさまでした♪

ご一緒した濃い皆さんの間に
入ることが心苦しいかったです(汗

次回はもうちっとマシに仕上げますので
また一緒に並べさせてくださいね
コメントへの返答
2008年10月13日 23:43
お疲れ様でした~♪

いやいや、
お顔に似合わずあっさり系の車で
良かったんじゃないかと(笑

赤に全塗ですか?(爆
また並べましょう^^
2008年10月13日 20:13
お疲れ様でした!

リムステ綺麗でしたわ^^

貼り貼りも頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2008年10月13日 23:46
お疲れ様でした~♪

回ってるときは綺麗なんですけどね。
曇り空ではアピール不足・・・

色々聞けて良かったです^^
貼り貼り頑張りま~す。
2008年10月13日 22:01
お疲れさまでした!

また来年も一緒に参加しましょう♪
コメントへの返答
2008年10月13日 23:48
お疲れ様でした~♪

来年も同じ場所だといいですね^^
2008年10月14日 23:29
お疲れさまでしたww

メチャクチャ楽しい一日でした♪

わざわざ行ったかいありでしたv^^

また遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2008年10月15日 1:51
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

飲み会にも参加した
ステッツさんのタフさには感服です(^^;

たまには東海のオフで会いましょうね。

アレの装着も楽しみにしてますよん♪

2008年10月15日 18:23
遅コメすんまそん冷や汗2
日曜日は遠路お疲れさまでしたるんるん

私も取材らしい取材は今回初めてだったんで
何を言ったらいいのか
一瞬頭が真っ白になりました・・・冷や汗

また遊びましょうねww
コメントへの返答
2008年10月16日 0:54
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

小さくても載れば嬉しいですもんね。
はたしてコメントはどう書かれるのか…

かわちゃんの進化の
勢いについていけないよ…(笑

またイベ行くときあったら誘ってね♪

プロフィール

「@ヒデちゃん、おひさ~♪ これ乙爺か?見ない間にだいぶ老けた?(笑)今度そっちに行くときは会いに行くわー」
何シテル?   02/05 14:47
車好きのオヤジです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RS★Rホームページ 
カテゴリ:その他
2007/03/01 19:20:16
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
若いときにも乗ってましたが… 20年ぶりにベンツ。 中古ですが^^;
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
人生初のトヨタ・・・しかもハイブリット♪ フロント、サイドはGIALLA リアはWAL ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
嫁さんの車でした。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
このステップワゴンから弄り魂に火が着きました~^^

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation