• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月29日

こんなとこに出張猫2

こんなとこに出張 こんなとこに来ちゃいました冷や汗2

目の前はテーマパークですが、朝から夜までみっちりがく~(落胆した顔)

疲れましたがく~(落胆した顔)


行くとこないし冷や汗









ブログ一覧 | _ぶらぶら_ | 日記
Posted at 2009/01/29 21:42:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

釣魚会席で同窓会の巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

星の不思議
バーバンさん

スマホの液晶保護フィルム貼り替え~ ...
☆じゅん♪さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

高級な蕎麦や😋
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年1月29日 21:47
まさか
富士急ハイランド?(爆笑)
じゃないですよね。。。
コメントへの返答
2009年2月1日 23:13
北九州です♪
画像をクリックしていただけたらわかるのですが、スペースシャトルがあるの見えますか~
2009年1月29日 22:13
スペワなら連絡あるはず・・・・
コメントへの返答
2009年2月1日 23:15
あ、はい(汗)
スペワです(滝汗)

缶詰研修で撃沈でした(涙)
2009年1月29日 22:27
スペース・シャトルが見えますねぇ~(笑)

みっちり?!?・・・資格維持の点数稼ぎでつか???
コメントへの返答
2009年2月1日 23:19
正解!!

指導する立場として資格がいるとのこと…
木曜は朝から20時まで、金曜は朝から18時までと涙ものです
2009年1月29日 22:33
あれはタイタン??
コメントへの返答
2009年2月1日 23:20
正解!!
でも、どれがタイタンかは…(汗)
2009年1月29日 22:47
QDさん、オツオツでつ。
でも今日は雨で良かったねん。
目の前テーマパークで晴れてたら遊びたくなるよねぇ(^_^;)
コメントへの返答
2009年2月1日 23:21
雨だったせいか、見える範囲ではジェットコースターは1回しか動いてませんでした(汗)
夜間のライトアップも早々に消えました(汗)
2009年1月29日 22:54
遊びで出張とは言わないよねぇ~?マジ仕事で?近くに住んでるのに、高所恐怖症なので行ったことがありませ~ん(T_T)
コメントへの返答
2009年2月1日 23:22
マジ仕事でした(涙)
お近くなんですね(汗)
ホテルの料理もイマイチでラーメンに逝きたかった(号泣)
2009年1月29日 23:37
仕事でテーマパークの側はきついですね冷や汗山梨ですか?遊びやE38と一緒ならチョー楽しいけどウッシッシお疲れさまですm(_ _)m
コメントへの返答
2009年2月1日 23:24
この時期はお客はさっぱりのようでした
ちなみに、北九州のあるスペースワールドです
ここも一度つぶれたテーマパークです
38君で来ましたが、ずっと放置でした(汗)
2009年1月30日 0:03
ちゃぴさん、『ゲ』のチャ~ンス!
コメントへの返答
2009年2月1日 23:24
残念でした~(爆)
2009年1月30日 2:14
一体何をして疲れたんでしょうか・・・
って、勿論仕事ですよね(爆)

こんなんが目の前にあるとは蛇の生殺しですね
コメントへの返答
2009年2月1日 23:25
も、もちろん仕事です(汗)
っていうか、缶詰研修というだけで疲れました
幸いにも、ほとんど見えないホールでしたので(笑)
2009年1月30日 8:41
スペースワールド??
小倉に住んでいる頃、数回行きました。
ジェットコースターが苦手な私を尻目には、カミさんは連続チャレンジでした(><)
コメントへの返答
2009年2月1日 23:27
正解!!
あそこのジェットコースターは1度だけ乗りましたが、もう結構です(笑)
いや~、絶叫系は苦手です(汗)
2009年1月30日 11:28
神野公園じゃないよね(爆)
コメントへの返答
2009年2月1日 23:27
よく分かりましたね(爆)
2009年1月30日 12:28
↑残念ながら仕事してました~(汗)
土曜日なら行けたのに~!!
コメントへの返答
2009年2月1日 23:28
木曜日はそこのホテルに宿泊してました(汗)
だったら、ゲられてたかな(滝汗)
2009年1月31日 7:20
出張いいな~(^^)♪

観覧車とかたまには乗ってみた~いo(^-^)o

でも目の前にあるのに遊べないのは辛いですね(*_*)
コメントへの返答
2009年2月1日 23:36
遊びの多い出張ならいいんですが、今回のはホントの缶詰でしたので(涙)

近くに観覧車は??
福岡市には高さ日本一のがあるみたい

乗りにおいで♪

プロフィール

「くるまがない…(T_T)」
何シテル?   08/23 13:53
QDこと九州男児です いくつになっても駆け抜けるぞ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:ツールサイト
2009/03/07 20:03:08
 
GIFアニメ工房 
カテゴリ:ツールサイト
2008/12/13 11:58:35
 
スケジュールの確認カレンダー 
カテゴリ:管理人サイト
2007/01/11 23:22:26
 

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
初のマイルドハイブリッド
アウディ S8 アウディ S8
遊びのくるまです
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
2代目です✨
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
久しぶりの国産車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation