• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月24日

今日は早めにわーい(嬉しい顔)

今日は早めに 食べることができましたわーい(嬉しい顔)

今日は仮眠がとれそうな予感わーい(嬉しい顔)



ま、予感は夢に終わることが多いけど冷や汗




今回は、豚しゃぶカレーに納豆をトッピングブタ


て、チョロチョロとしょうゆをたらします猫2

あ、ちなみに、カレーにはしょうゆ派です手(パー)









ブログ一覧 | _ごはん_ | モブログ
Posted at 2009/04/24 21:51:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW後半2日目
ターボ2018さん

車イジリしてますか? ゴム使って守 ...
ウッドミッツさん

リピート番ですが、、、
subaru1103さん

訳あり走行
zakiyama @ roadstinさん

GW8日目
hirom1980さん

早速^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2009年4月24日 21:58
あったかい内に食せてよがったですね~
カミンもうまくいくといいいすね。
ユメの中で仕事しないようにネ。

そういえば、納豆×カレー未体験でした。
早くやらなきゃ。
コメントへの返答
2009年4月29日 2:38
結局、その日は寝れませんでした~
うまくはいかないみたいです(笑)

未体験ゾーンはクリアしましたか??
2009年4月24日 22:08
この容器は・・・・ココイチでつね!w

なっとうトッピング・・・・グゥ~です(^o^)

キャベツミンチカツってのもウマウマでした(笑)
コメントへの返答
2009年4月29日 2:40
ココイチ、正解!!
なっとうはおいしいですよね~

ミンチカツですか!!
今度、試してみま~す♪
2009年4月24日 22:35
カレーに
ナットウのコラボレーション^^(笑)
食べたことナイナー
今度試してみます!

睡眠取れましたか?
コメントへの返答
2009年4月29日 2:41
多国籍軍って感じでしょ♪

意外と美味しいんですよ~

睡眠は…
あはははは…でした(爆)
2009年4月25日 0:00
カレーに納豆…んでもって醤油ですか…(◎-◎;)

お味は如何なんでしょう?
コメントへの返答
2009年4月29日 2:42
場合によっては卵の黄身も入れちゃいま~す

逆に言うと、卵かけご飯にカレーのトッピングです(爆)
2009年4月25日 0:46
な、納豆ですか!?(*_*)
絶対口には運べない…f^_^;

でもCoCo壱は好きです♪
ワタシは必ずほうれん草+チーズがトッピング★
コメントへの返答
2009年4月29日 2:45
どして~
なしね~(笑)

ココにもCoCo壱好きが♪
こだわりありますね~
2009年4月25日 0:55
お疲れ様ですぅ_(._.)_
またカレーなんだねぇ…
夜、お腹がすいた時には何時でもイイので連絡してねぇ(^^♪
10分程で駆け付けますよん(笑)
コメントへの返答
2009年4月29日 2:47
だいたい忙しい夜は決まってカレーです(笑)

ラーメン食べたいね~
10分は速度オーバーです(爆)
2009年4月25日 1:00
お疲れ様です。
ワタクシはソース派です。
納豆カレー、家のカレーでも
よくやります。
結構イケますよねぇ~
コメントへの返答
2009年4月29日 2:50
ソース派ですか~
納豆からめたらソースは合いますか??
ちょっと、想像つかなくて…(汗)
2009年4月25日 3:58
一口口にしたところで、呼び出しが一番つらいでしょ(^^ゞ

今夜もがんばってね。
コメントへの返答
2009年4月29日 2:58
それそれそれ!!
ホント楽しみを遮るからイヤ(>_<)
2009年4月25日 6:58
激務お疲れ様です。
わたしの16連休非常に申し訳ないです。
コメントへの返答
2009年4月29日 2:59
今日も普通にお泊まりです(笑)
そろそろ仕事したくなりませんか~(爆)
2009年4月25日 9:09
納豆、苦手だ~冷や汗でもカレーは大好きですわーい(嬉しい顔)
部屋の中は連日カレーの匂いで、他の方も食べたくなったりしてあっかんべー
コメントへの返答
2009年4月29日 3:00
ありゃ
納豆ダメですか~
もしかして、味が?
それとも、ネバネバが??
2009年4月25日 9:47
精が付きそぉ~(^^♪ファイトー!!!
コメントへの返答
2009年4月29日 3:01
これでエネルギー蓄えで~す♪
2009年4月25日 10:47
あと、野菜とヨーグルト…

睡眠不足の時は便○がちだから、
忘れずにね!
コメントへの返答
2009年4月29日 3:02
付属品はないんですよね~

たしかに、出にくくなるのかも??
もしかして、経験済み??(笑)
2009年4月25日 11:39
納豆カレーは未体験だなぁ~・・・
コメントへの返答
2009年4月29日 3:02
よし!!
食べちゃえ~(爆)
2009年4月25日 16:45
夜勤立て続けですね。お疲れ様ですm(_~_)m
明けはゆっくり休養してくださいマシ

カレーに納豆・醤油ちょろちょろですか
今度チャレンジしてみます。おいしそうですもん。
(また家の子供に○蔑の言葉を浴びそうですが、やってみよっと)
コメントへの返答
2009年4月29日 3:04
明けは普通に仕事です(汗)
だいたい、38時間働いてま~す

究極のトッピング、いかがでした??
もしかして、まだとか??(爆)

いえいえ、尊敬の眼差しのはずです!!

プロフィール

「くるまがない…(T_T)」
何シテル?   08/23 13:53
QDこと九州男児です いくつになっても駆け抜けるぞ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:ツールサイト
2009/03/07 20:03:08
 
GIFアニメ工房 
カテゴリ:ツールサイト
2008/12/13 11:58:35
 
スケジュールの確認カレンダー 
カテゴリ:管理人サイト
2007/01/11 23:22:26
 

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
初のマイルドハイブリッド
アウディ S8 アウディ S8
遊びのくるまです
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
2代目です✨
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
久しぶりの国産車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation